05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いわずにはいられない

2012.04.09 10:21|ラク太
んも~。



視聴者をバカにしとるんか?!
と言いたい今期の朝ドラ。
1週間相当がまんして観たけど、
「明日からもう観るのはやめようね」という結論にムスメと達した我が家です。








「きゃくほんがとにかくひどい!ひどすぎる!」
「カーネーションのあとにこんなドラマもってきていいの?!どーなってんの?!」
うちの母ちゃん、今まであさドラなんかぜんぜんみてへんかったくせに、
「れきだいのあさドラの中でもそうとう低レベルなのでは?
ありえないからこんなの!もう8じから15ふんかんは、
はやまえれーぬの『スッキリ』みるから!」
て激怒ちゅうです。ボクこわい~。





ラク太のひとりごとですので、●ちゃん先生のファンの方は気にしないでね~。



ぬれぎぬや~。 
023_20120409095820.jpg








・・・・・あ、そういえば・・・・



あしたまたしんいりがウチにくるて母ちゃんゆうとったなァ・・・・



021_20120409101655.jpg

がびーん・・・・・












コメント

No title

まぁ、初日やからね~。

むぅ~ん、二話目やからね、もちっと長い目で…

三話目で、これって…。オクサン、怒ったらアカン、明日にはきっと。

四話目、なめとんのか!と、星 一徹と化し、ちゃぶ台ひっくり返しましたわ。ふぅ。

カムバック、糸ちゃん!

ラクちゃん、がびーん、可愛いわぁ。
朝ドラやめて、ラク太劇場にスイッチオン!と、母様にプレッシャーかけておきます。うふっ。

No title

私 昨日主人が一週間分まとめてみてたので チラチラ見てました。
朝のこの時間 バタバタしてて NHKの朝ドラさっぱり観てません。
カーネーションも主人がまとめ観しているのをチラチラと観てました。

No title

母さま
あのドラマは、堀北真希ちゃんを見るためだけの
ドラマなのですよ。脚本は関係ないんです・・もんぺ姿がこんなにカワイイ子は、他にいません!

でも、真希ちゃん大好きの私でさえちょっとダメかも。

No title

観てないので何とも言い難し。それよか、新しいお犬様に期待です。どんなのが来るか妄想してます。

コメントありがとうございます!!

★キャサリンさま♪
みるのは止めようと思ったのに、
何故か習慣でつけてしまう7時半のBSプレミアム。
そしてまた今朝も「なんじゃこら!」とイラついた●ちゃん先生でした。
ホントに糸ちゃんが懐かしいです。


★さっちゃん♪
まあまあ!「カーネーション」もご覧になってなかったのですね。
それは残念です。
きっと再放送もされると思うので(今「ゲゲゲの女房」もやってます)、
是非是非ゆっくりお茶でも飲みながらみて下さい。
素晴らしいですよ~。
(NHKの回しもんなのかワシ…)


★どんままさま♪
いくら真希ちゃんがかわいくたって、全然許せないワタクシですよ(怒)
この先、視聴率がどこまで落ちるのか見届けたいもんです。

↑極悪


★独活のキンピラちゃん♪
みなくて正解なのよ~。
でも、7時45分からBSで「こころ旅」をやっているから、
見逃したくなくて7時半頃からなんとなくつけちゃうの。

お犬様、いよいよ今夜いらっしゃいます!
うふふ~。
非公開コメント

