05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩み寄りはないのだ

2012.01.23 15:34|ラク太
ラク太と飼い主が出先から帰ってくると、
クレートの中からきゅんきゅん鼻鳴きするようになったてんてん。






ぐえ~~~

がばいい~~~
 




これって
「わーん。さびしかったよさびしかったよ~」って言ってるんですよね?







026_20120123145220.jpg

ところで、またおもちゃでてんてんにアピールしようと
思ったっぽいラク太だが・・・・





029_20120123145029.jpg








てんてんは、すっごくどうでもいい感じです。

033_20120123144411.jpg

            「いっこも興味ない」 








おっさんは、おとなしい女子の扱い方がよくわからないのでありましょう。

021_20120123150032.jpg

 








仲良しのグレイスちゃん(超フレンドリーなゴールデン♀)みたいに、
女を感じない どつき漫才 友達キャラならよかったのかもしれないが、
てんてんとは、コミュニケーションが皆目とれません。


023_20120123150123.jpg
                       とりあえず 尻は嗅ぐ。









    ・・・・・・・・。                               ・・・・・・・・。036_20120123145633.jpg








そして要所要所は






011_20120123153211.jpg


グーグー唸りながら見張る。
 


















コメント

ども~

どつき漫才相方の飼い主です(笑)
いやいやラクちゃんの一人相撲、今だに続いているのね(^_^;)
きっとてんてんは、見た目以上にオトナの女なのでは?
それにしても、てんてん可愛いね~!
里親さん…早く決まって欲しいような欲しくないような…でしょ、母さんもおねぇちゃんも。

No title

てんてん、まさかの魔性のオンナ?疑惑。
気のない振りして、兄さんを…。
いや、いや、あんまり可愛いオンナの子をアピールして里親さんがみつかったらいや~ん、てんてんはどこにもいかへん、ここがいいねん、作戦ちゃう?
おぬしも、なかなかの策士よのう。
おばちゃんも応援しちゃう!

No title

てんてんは遊び方を知らないで育ったんではないかと……。
遊びの経験がないから、おもちゃが何かもわからないんじゃないかしらん。
お座りとかお手とかしますか?
まずはオヤツで釣って、人と関わると楽しいことがあるということを学習させると、
もう少しこっち向いてくれそうなんだけど。
あまりかまいすぎると、ラクちゃんに怒られるかな(^ ^;)。

No title

てんてんとの比較のおかげで、ラクちゃんがほんまのおっさんに見えてきました。
若い女子社員のあつかいに自信なさげな係長的な。

コメントありがとうございます!!

★chabo3ちゃま♪
ども~。
お返事すっかり遅れてまってごめんね。

日に日に変化するてんてん。
最近は外も少しだけ歩けるようになり、
トイレが済むとマンションの玄関に一目散です(笑)
ラク太はというと・・・
おっさんそこまで心狭いか?!という感じです。はああ。


★キャサリンさま♪
母の愛がてんてんに分け与えられるのが
どうしても許せないっぽいラク太。
動き始めたてんてんに吠えまくって、
もう、たいへんなんですよう。
てんてんは…そうね、魔性の要素はなさそうですが、
空気が読めない点で、ラク太と相通じるものが・・・(笑)


★kirinさま♪
てんてん、お手もお座りもできません。
人間をあまり怖がらないので、人に飼われていたとは思うのですが、
人とあまりコミュニケーションをとった経験がないかも。
だから、おもちゃなんかもおそらく無縁だったと思うんですよね。
ぽかーんとしてるもんね。


★マツモトヨーコさま♪
係長、たしかに見当違いなことばかりやってる気がします。
あと、たかが係長とはいえ、なまじ権力を持ってるもんですから、
まあ威圧する威圧する。
部下に嫌われるで~。

非公開コメント

