05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいコックさん的な

2011.10.25 04:23|ラク太
仕事に疲れた深夜、ふとテーブルを見たら
こんなことが起きていた。









007_20111025041439.jpg















見た?













明日の朝、



この口はジュースになります。















作ったんとちゃいますよ!










コメント

あら可愛い(笑)
こういう偶然、ありますよね、うんうん♪
しかし魅惑的なくちびるですね!
最近はこんなくちびるの女子がモテルみたいですね☆
ぽってり♪


ところで、バナナ、白くないですか?
熟してないのなら青いですよね‥☆

今のはやりですか?
色の対比現象かしら‥?

コメントありがとうございます!!

★みっちゃ~ん♪
みかんがうまいこと表裏表と並んでたんです(笑)
バナナ、白いですか?
夜だったので、明かりの加減・・・と思いたいですが、
安物のバナナだったからかもね。
お皿も含めて全部黄色というのもポイントよ。

偶然とはいえ おもしろい。
我が家も 朝バナナ使ってジュース作ってます。 今はゴーヤも入れ 飲むヨーグルト 牛乳で混ぜ混ぜ けっこうおいしいですよ。

コメントありがとうございます!!

★さっちゃ~ん♪
ジュース、美味しいですよね。
ウチもこのところゴーヤ入れてました。
でもメインの野菜はだいたい小松菜です。
ラク太にも朝はこれをがっつり飲ませてます(笑)

葉っぱよりも肉感的! 魅惑的なビルクチですぅ~!

するって~と朝食は、このバナナジュースのほかに、
やはりコッペパン2つと豆3つが加わるのでしょうか。

でも、お皿の色のみならず、ナチュラル模様まで
バナナのソバカスとお揃いなんですもの。恐れ入りました。

あんさんは偉い!ちゃんと朝食食べてる。またまた、別荘よりご帰還です。食事指導をみっちり受けてきた。果物鉢に色とりどりの果物が場所取りする季節となりました。バナナの代わりにアケビをすると色っぽ過ぎるかしらね…や~~チアノーゼになるかな?健康的な親子(ラク母とラクちゃん)ですわ。健康的な生きのいいのが出そうです。

コメントありがとうございます!!

★み茶ママさま♪
まったく魅惑的なビルクチです。
油断してるとうっかり喰われそうですが。
バナナのためにあるようなこのお皿は
ガレージセールで500円でしたよ!
ちなみに、ウチは朝は米の飯派ですよ。


★独活のキンピラちゃん♪
野菜ジュースに納豆に玄米にお浸しにキンピラ、
というような朝ご飯を毎朝がっつり食べていると快便ですよ。
あと、ひじきを食べた次の日はすごい・・・・
なにを言ってるんでしょうか。
別荘帰りのキンピラちゃんも、
食事にはちゃんと気をつけてください。
たのんますよ。
非公開コメント

