05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8匹のジャコ

2011.09.06 21:59|ラク太
最近、おねえちゃんネタが登場しないけれど、
状況が好転したというわけではもちろんないのだ。




相変わらず、おねえちゃんが帰宅すると逃げ腰でけたたましく吠えるラク太。
声なんか裏返っちゃうくらい吠えるのだ。




リビングにいるおねえちゃんの一挙手一投足から
けっして目を離さないのも今までと同じ。
なんなのであろう。
やはり、危険物扱いか?



危険物 おねえちゃんがリビングにいると、
ラク太ときたら飼い主には全然目もくれないのだ。
母ちゃん、なんだか淋しいくらいよ・・・。










・・・・・・・というわけで、





ひさびさにつかまってしまったラク太なのである。












食べてよし










はよ食べ~






















・・・・・・危険物 おねえちゃんの持つなにかが食欲に打ち勝ったようだ。















ちなみにこの後の画像は続きでどうぞ。↓
画像がブレブレなのでご勘弁を~。









タイミングを見計らって、おねえちゃんの膝から抜け出すラク太。

047_20110907092840.jpg いきなりブレブレ。 さっきまでいかに動かなかったかがわかろうというもの。









しかし、最後まで

048_20110907092908.jpg

















ねーちゃん こっち来んといてな






気は抜かないのだ










スポンサーサイト

コメント

ジャコとお姉ちゃんを一列に並べるという発想に無理があるように思うのですが…
饅頭怖い!という展開にはならない。それにしてもお姉ちゃん気の毒ですわ。いっそ、コワイをオネエチャンと差し替えてオネエチャンを食ってみよう!

コメントありがとう~!!

★独活のキンピラちゃん♪
何度も「ヨシ」って言ってるのに、
固まったきり全然食べようとしないラク太。
キンピラちゃんが言うように、
さすがにムスメが気の毒で笑っていいのかしばし悩んだワタシ。
笑ったけど。

kirin

 いったい、ラクちゃんにとって、おねえちゃんはどんな存在なんでしょうね。
 そろそろ慣れてもいい頃合いでしょうに(^ ^;)。
 でもそんなラクちゃんが好き!!

コメントありがとうございます!!

★kirinさま♪
ほんとにどんな存在なんでしょう?
慣れるか慣れないかといえば、
もう一生慣れないんじゃないかという気がします。
おねえちゃん本人もウスウスわかっているんじゃないかと(笑)

あまりのご無沙汰で、こりゃスポンサーサイト貼られちゃうわ(汗)
と復活してきたワタクスです。
我が家の黒いのとねぇねを見るような関係図・・・
警戒吠えこそしないものの、尻尾を巻いて常に意識はねぇねの動向。
タックルされないように、机の下から気配をうかがいます・・・
ああ、どっちもせつないわ~(笑)

のぐっちさ~ん!!!!

もうもう、どうなさったのかと思ってましたよ~!!
と、人のことを言えた義理だろうか・・・
広告が出たらメールしようと思ってたところでした。
お元気でよかったです。

そうですか。
のぐっち家のおねえちゃんもウチの娘みたいなキャラなんですね。
これはもうどうしようもありませんね。
ウチの娘なんか、友人の赤ちゃんにも泣かれるありさまだそうで(笑)
いたいけな生き物にナニカを見破られているとしか思えません。

この「コワイ」という、限りなくdying-messageに近い
ダイニングメッセージ(正餐声明?)が涙を誘いますです。

お姉ちゅわわんv-10今回もサイケなステキなパンツが
とってもサイケステキ!

かくいう私は高2の夏休み、ちょっと革命的色柄のTシャツを
着ただけで、休み明けには名前が変わっていました。
「苗字+サイケ」という新しい名を得た黄金の過去あり。

コメントありがとうございます!!

★み茶ママさま♪
サイケっていうと横尾忠則が頭に浮かびます。
サイケなTシャツを着たパーティグッズなみ茶ママさまを想像・・・・実物を知らないのが残念・・・

ムスメのクローゼットの中はサイケ派手じゃないものを探す方が難しいのです。
地元を歩いていて、ムスメより派手な人を見たことがありません。マジで。

おお~、おねえちゃんのハデハデパンツ。

ドラエもんに出てくる、ほんやくコンニャクが欲しいときがあります。
飼い犬が何を考えているのか、語り合ってみたいですよね。




コメントありがとうございます!!

★yoshinoboriさま♪
この派手パンツは前にもブログに登場したことがあります。
写真ではよくわかりませんがゴルフしてる男女がプリントされてるんですよ~(笑)

飼い犬と会話、してみたいですね。
ていうか、アニマルコミュニケーターさんのように
ラク太の考えてることを読んでみたいです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。