05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東北野営の旅 プロローグ

2011.08.07 01:24|ラク太
あんねー。

ボク 日本海 見てきてん!!
 
 


133_20110807011848.jpg







ラク太とふたり、夏休み東北貧乏旅行に行ってきました。
本日帰宅して、たった今写真を取り込んだので、とりあえず1枚アップ。




↑またしても長いこと更新してないのを一応まずいとは思っているラク太飼い主。







続きは、今度書きます。
ホンマよ。
信じてね。


















コメント

どうしたんやろうと心配してました。
ラクちゃんの笑顔見て ほっとしました。
続き 楽しみに待ってます

「今度」っていつですか? 明日くらい?(無邪気な瞳)

待ってました、更新!
珍道中記も期待してます~
何もないはずがないもんね、ラクちゃん

コメントありがとうございます!!

★さっちゃ~ん♪
すみません。
週一更新、早くも看板倒れでした。

こうなる気はしてたってば


★ねこたさま♪
その無邪気な視線が痛いです。
続きは明日くらいでどうでしょう?


★kimikoちゃん♪
やっぱり、珍道中を期待されてますかワタクシたち?
いちおう真面目な旅行記を書くつもりでいるんですが(笑)


ラク太にいちゃん

東北の旅は、楽しかったですか?
ボクのオカンは、クルマの運転ができへんからとーくへ旅をしたことないねん。
「みじこぅても4本も脚があんねんから、しっかり歩き!」っていつも言われてるボク。
鬼や~、鬼や~、ボクのオカンは鬼や~!
ラク太にいちゃん、この夏はセミ何匹食べましたか?
ボクは、この前ブンブンをお口に入れて
「なにしてる、アホ!」とオカンに怒られてしまいました。
ポンポン撫でて~、とひっくりかえったらイチコロでオカンの怒りは鎮まります。ちょろいもんや。
旅の話は、ぼちぼち聞かせてくらさい。
なんせ、暑いし、PCもお盆休みさせたらな機嫌わるしよる。
ほなね~。           あほぼんより

毎日覗いてます・・・そして、そっと閉じて帰ります

林檎ものがたり読んで、待ってます

らくちゃんって本当に幸せだなぁ~♪
いろんな所に一緒に行ってもらえて
つくづく、そう思います☆

あんねぇ~ ラクちゃん海外経由で日本海見にいったんやろか・・?
なかなか帰って来んねぇ~ 待ってるでぇ~

コメントありがとうございます!!

★キャサリンさま♪
おことばに甘えて、PCにたっぷりお盆休みをあげました。
え?なんぼなんでも与えすぎ?

あほぼん、
どっこも車で連れて行ってもらったことないて?
それはな、ものごっつ正しい犬の姿やで。
あほぼんはエライお母ちゃんに育ててもろてるんやなあ。

あ、うちのラク太はこのところ散歩中きょろきょろしっ放し。
枯葉まで蝉に見えるようです。
あほかいな・・・


★千葉のさっちゃ~ん♪
めちゃめちゃ無駄足ふませてすみません。

ところで、↑あれは禁止ワードですよ・・・・


★みっちゃ~ん♪
果たしてラク太はしあわせなのでしょうか?
ホントはうちでデローンと寝てるのが
いちばんしあわせなんじゃないかと思うんですよ・・・(笑)


★べこままさま♪
べこままさんからコメントが入ると、
更新エンジンのスイッチが入るのはいったいどういうわけなのでしょうか。
今回も、何故かそういうタイミング・・・(笑)
非公開コメント

