05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたたびの平和

2011.05.18 10:46|ラク太
前記事では2メートルになんなんとする下●便をご披露して
みなさまの期待に応えた  ご心配をおかけしたラク太ですが、
大丈夫です。
その日のうちに回復いたしました。



朝の散歩の時だけちょっと●痢便だった。
道路を汚さないようにちらしをもっていったのだが、
あっ!と思う間もなく始まってしまい、ちらしを差し込む余裕ぜんぜんなし!
必死で拭いたけど、道路に黄色いしみがクッキリと・・・・ご近所の方、お許しください・・・








まだ1歳くらいの頃でしたか、
トウモロコシの缶詰に歯で穴を開け、
汁をちゅーちゅー吸っていたこともあるラク太のこと。
(お前は吸血鬼か!と突っ込みたかった)




これはまさか。

これは大丈夫だろう。なんぼなんでも





というような素人判断は禁物だと、再認識した次第です。







002_20110515212747.jpg







006_20110515212913.jpg









018_20110518102958.jpg
























・・・・・高野豆腐とかはどうだい? 
















コメント

もう すっかりお腹の調子はいいのかな?
前にいた子はお腹の弱い子で(外で飼っていた) 恋の季節になるといつもピ~~ それが長くって一週間は続いて 次に血〇 だから常に下痢止めいただいておりました。
見てるほう 始末するほうも大変やけど あの痛み 終わった感のなさ ラクちゃんつらかったね。 
お母ちゃんに お口に入らん工夫してもらいや。

ラクちゃんママ、ごめーん!
あるわ、あるある!
乾麺食べるわ・・・

詳細は、我がブログをご覧あそばせ♪

心配おかけするほど更新していませんが
何もございませんので、ご放念くだされ
ただの怠けです

ラクちゃんのとうもろこし缶チューちゅーで
っ完全に目が覚めました!!

反省して、一からスタートします

ウチで今まで飼った犬で、それほどの食欲、悪喰をする犬はいなかった。どうも涼しいラクちゃんの風貌からは想像できん!寂しさを食欲で満たすデブ女と同じ心境かも?注目を浴びたい。叱られたい。かまってほしい。

ふーん‥。

ワンちゃんたちの○痢便って、良識ある方々は
ふく努力、もしくはチラシでとる努力をなさるのて゜すね‥。

うちの近所のワンちゃんたちの飼い主さんたちも、
大抵はう○ちをとって持ち帰って下さいますが、
1ヶ月くらい前に、うちの畑のすみの枯れた花たちの上に
みごとなピーヒャラが振りかけてあり、
そのままだった事がありました‥。

そうよね~、これは持ち帰れないわよね~と思って
水で流しておきましたが、そうか~、良識ある人々は
努力されるんだーーーーっ!

たまにはコロコロもそのままの時があって、
枯れた花を処分しているときに、うっかり手でムンズと掴んで
あひゃーっとなります‥☆

コメントありがとうございます!!

コメントのお返事がまたしても大きく遅れてしまってすみません(大汗)
年頭の決心はいったいどこへ行ったんでしょう。
こうなる予感はありましたがそれにしてもやりすぎ

★さっちゃ~ん♪
お腹の具合はすっかりいいんですよ~!!
(と澄ましてお返事。あれから何日経ってると思てんねん・・・・)

ワタシもめったなことでは下痢などしないもので、
げ~り~の辛さをつい忘れそうになりますが、辛いですよね~。
今後は本当に気をつけたいと思います。

★あーちゃ~ん♪
アンディの素敵うどん丸かじり画像に萌えました。
アンディが無表情なだけになお(笑)
こちらこそ、これからもラク太の心の友でいてください。
あーちゃんが。


★ビリーママさま♪
コメントがあったので「すわ更新か!!」と思ったのですが、
まだッスか?
ブログって書かない習慣がいったんついてしまうと、
そこから這い上がるのが大変ですね。
途中まで這い上がってはまたズルズルと降下・・・
そんなワタシが言うのもなんですが、
早く更新しないとパスワード忘れちゃうよ(笑)


★独活のキンピラちゃん♪
飼い主が家に居る時は絶対にこういうことはやらないので、
やはりサビシガリータなのだと思うのです。
ぶっちゃけ分離不安ていうやつ?
震災以降、飼い主の分離不安にもさらに拍車がかかってます。
留守番させない癖をつけるのも、あまりよくないとは思うのですがねえ。


★みっちゃ~ん♪
みっちゃん、悲しいご苦労をされてるのですね。
聞くも涙です。
人間の心理として、枯れ草が積み上げてある畑の隅っこって、
なんとなく放置オッケースイッチが入ってしまうのかもしれません。
自分ちの畑だったらどーよ!
うちのマンションでは廊下に落ちてたことありましたよ。
こりゃーさすがに目を疑いました。

ビリーママさまっ!!

ぎゃー!!
更新されてたーーー!!!

ゴメンナサイですう↑
非公開コメント

