05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大地のお泊り ご飯編

2011.03.08 10:28|ラク太
観てない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
ドラマ時代から大好きだった『SP』の最終章『革命編』の封切りを
とっても楽しみにしているラク太飼い主です。





堤真一






主演はV6の岡田准一くんですが、上司役の堤真一が今回は最重要人物です。
堤真一、けっして嫌いではありませんが、いえ、むしろ好きな方ですが、







鼻の穴がもう少し小さかったら

いいのにねえ
」 









というのが、ムスメと共通の感慨です。






昨夜、『SMAPSMAP』にトークゲストとして出ていましたが、
素で笑ってるゆるキャラの堤真一、柳沢慎吾 にしか見えませんでした。


番宣として、ものすごく失敗してる気がしました。






柳沢慎吾
絶対、似てるし。









ところで、先日の大地くんのお泊りの時、
ラク太のご飯の食べっぷりがあまりにひどかったので動画を撮ってみました。



よーいドンで朝ご飯。
必死なラク太の圧倒的なスピードと
行儀の悪さにびっくりです。





[広告] VPS











気持ちはわかるけどアンタ・・・・・








スポンサーサイト

コメント

はやっ!!

ラクちゃん♪早食い競争ですか?っていうかはじめっからラクちゃんのほうが少なかったの? かな?
すごいスピードですね!!大地君 かわいい~
ラクちゃんのお泊り風景も拝見さしていただきました。

コメントありがとうございます!!

★ビリーママさま♪
はじめっから少ないどころか、
体重が重い分だけラク太の方がたくさん入ってましたよ。
あまりにえげつない食べっぷりが面白くて、
慌てて動画を撮り始めたものの、
もうほとんど食べ終わってたという話です。
うちの子って、なんかスゴイ…(笑)
大地くん、すごく穏やかでかわいい子です。
ムスメはハート鷲掴まれです。

子どももそんなことあるよね。
一人っ子はマイペース 兄弟いるとしっかり食べんととられてしまうから必死 きっとラクちゃんもとられてはと必死やったんやろね。 大地君のもの手だしたんは まずかったかな。

ラクちゃん・・・・・
あぁぁ・・・・ラクちゃん・・・

なんてお行儀・・・!!
いったい誰に似たんでしょうね?

お母さんはそんな風に育てた覚えは ありませんよ!

・・・て誰がおかあさんやねん??

それでこそのラクちゃん!

 そうそう一人っ子は食に関しては淡泊……。

 ……あれ?淡泊なはずなんだけど……。
 うちのわんこはよそのわんこにオヤツ上げても知らんぷりしてるんだけど……。
 あれ?
 ら、らくちゃ~~~~~~ん。

 そうか、ラクちゃんだもんね。
 そうよね、うん、うん。ラクちゃんだもん。
 そりゃそうよ、ね、うんうん。




 ……と、一人納得しているわたくし。

拍手!

前回の記事も含め、期待を裏切らないラク太さん。
ステキ。ホントステキよ。
写した動画、自動で早送りされてるのかと思った(笑)
それにしても、まさかもう3回もお泊まりしているとは思わなかったよ!!
おねぇちゃん、大地家に下宿ってのはどお?

ぷぷぷ
更新待っておりましたよー!
らくちゃん やっぱりいい味です。

『SP』もちろん楽しみにしています♪

びつくりだー
ラクの速さにも、大地の遅さにも
いつもは そんな穏やかじゃないのよ
あまりのラクちゃんの気迫に 引いてるのか??
ジャイアン・ラク太
ナイス

爆笑! 動画に映り込んだ、床の上の涎の跡のきらめきがまた・・・(笑)

ふたりとも懸命に食べているところが可愛い。
なんでそんなに必死になる必要があるのか?

堤真一は私も好きなんです。カッコイイのにどこか三枚目的な顔をしているのは、そうか。
鼻の穴のサイズが致命的だったのですね。
認めたくないばっかりに、今まで原因が分かりませんでした。柳沢ちゃんに似ちゃうところも、もう認めざるを得ない。
わはははは。でも好き。

コメントありがとうございます!!

お返事遅れてしまってごめんなさい。
今年も確定申告にとりかかるのが遅れ、
焦りつつも今日までかかってしまいました。
毎年毎年、懲りないワタシ・・・・


★さっちゃ~ん♪
ご無事でしょうか?
今頃どうしていらっしゃるのでしょう。
ワンちゃんたちは元気でしょうか?
またコメントを頂ける日を首を長くして待ってます。


★まゆぽんさま♪
とても卑しくあさましい食べっぷりでびっくりでした。
・・・と、こう書きながらも気になるのは地震のその後です。

あ、そうだ!!
ムスメちゃんの受験はいかがでしたでしょうか?
合格を祈る!!!!


★kirinさま♪
お恥ずかしい食べっぷりで言葉もありません。
普段はそりゃもう鷹揚な食事っぷりのラク太なのです。
ほんとです。
ええ、こーちゃんのようにです。

kirinさんちもご無事でなによりでした。
ところで2階と屋根裏のお片づけは終わりましたか?
ワタシ、納戸の中は今、見ないようにしてるんですが。


★chabo3ちゃん♪
期待に応えられてうれしいです。
ラク太もうれしいと思います。
(なんせ面白いって言われたい犬ですからね)

ところで、地震は大丈夫でしたか?
グレイスは、いかに???


★kotaちゃん♪
もうね。この震災地の惨状を見ていると、
「SP」鑑賞どころではない気分です。
kotaちゃんちはナニゴトもなかったですか??


★へろみちゃま~♪
いろいろありがとうございました~。
なにかにつけてラク太がスゴイ(いろんな意味で)もんで、
大ちゃんがものすごくいい子(実際いい子なんだが)に見えましたよ。


★み茶ママさま♪
み茶ママさん、堤真一ファン?!
鼻の穴のでかさなんぞを指摘して失礼しました(笑)
でも真一は演技派だから!
いつも深呼吸してるみたいな鼻の穴だけど、かっこいいですから!!

ところで、地震の被害はございませんでしたか?
揺れましたよねえ・・・。
非公開コメント

