05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のびっくり

2011.02.16 22:33|ラク太
今朝、友人の家庭菜園で見た霜柱。
すご~い!!

025_20110216205942.jpg 挽き肉とくずきりに見えますが・・・?








一昨日積もった雪を、よいしょと持ち上げる力持ちな霜柱。 
これまた、すご~い!!

028_20110216220017.jpg








今日会ったオペラ座の怪人ネコ。 
うまいこと塗り分けたね~♪

015_20110216221108.jpg


近所のお寺の境内にある茶店に入ったら、
あたりまえのように座席に寝てました。うふふ~。












そして、ラク太の今日の朝ご飯。

019_20110216222047.jpg





飼い主的には別にすごくないと思うけど、
これをラク太にやろうとしてたらムスメに


ええ!5個もイチゴ乗せるの?マジで?」 


逆上 びっくりされました。





「・・・・・ラクちゃんにこのありがたみは全然わからないと思うよ









わかってもらおうなんて、
思ってないです・・・・。







スポンサーサイト

コメント

霜柱のすごさ 私も今年我が家の庭で感じております。
霜柱の下にまた霜柱 なんか木のようになっていたときあります。

ラクちゃんえらいきれいに盛り付けられた朝食やね。
緑色のは 何の野菜で作られたんですか?
ドックフードと違ったら食べてみたいよ。

私もきっと
「5個もイチゴのせるの???」って逆上・・・じゃないびっくりすると思います!!

ラクちゃん・・・わたしより贅沢かも・・・(汗)

・・・いいなぁあ...

コメントありがとうございます!!

★さっちゃ~ん♪
霜柱なんて、こちらではなかなか見ることができません。
こんなマジ柱みたいなヤツなんか特に。
だから心底びっくりしたんですが、
そうですか、さっちゃん地方ではもっとすごいんですね。

緑のものは毎朝作っているバナナベースのジュースです。
ホウレンソウや小松菜、大根葉なんかをいっぱい入れて、
人間とラク太でシェアしてます。
美味しいよ~。

★まゆぽんさま♪
う・・・あはは・・・
個数は多いですが、ひとつがちっちゃいのよ。
安いいちごでしたから(笑)

かわいい霜柱ですねっ!(キッパリ)( ̄0 ̄*)

このイチゴの下にある抹茶ムースのようなものは
なんでしょうね~?
なんだか美味しそうですねー

ラクちゃんにいちご5個 なにか問題でも?

(^・ェ・)

15キロ!!見た目より軽いんですね☆
そうなんです。うちの、なんちゃってファラオは32キロなんですよ
w(゜o゜)w
センターでいただいた時は3ヶ月で11キロあって、同じ日に兄弟三頭並んだのですが、希望者がいなくてウチにきました(笑)

コメントありがとうございます!!

★ビリーママさま♪
すす、すみません。
この程度の霜柱で大騒ぎしてしまいました。
びーちゃん地方、いったいどんな霜柱が・・・・

この緑のはバナナや小松菜やほうれん草、
牛乳にヨーグルトなどをハンドミキサーで撹拌したものです。
もうしばらく前から我が家(全員)の朝の定番です。
美味しいのよ~。

★ダッフィーさま♪
3か月で11キロ!
そりゃすごいですね!!
希望者が出ないはずです(笑)
もしかして本物のファラオなのでは??
どんな坊ちゃんなんでしょうね。見たいな~。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。