05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

先月の思い出

2011.02.11 20:00|ラク太
そういえば先月、
ご近所さんのおなじみ大地くんとグレイスちゃんと一緒に、
ららぽーとのペットコーナーに遊びに行った時、
ショップのお姉さんがみんなの写真撮ってくれて
「HPに載せますよ♪」って言ってたな~。





ということを、ついさっき思いだしたので探したところ・・・






載っていました。    1月7日のところですよ。





普段、3匹きっちり揃ってのお行儀がいいスリーショットなんか撮れたためしがないのですが、
さすが手慣れたお姉さん。
手に持ったおやつを上手に操って写真を撮ってくれたんですよね。











この日は、
ららぽーとの後、みんなで風がびゅーびゅー吹く海浜公園に行って・・・

019_20110211193512.jpg









わけわかんない感じのロクでもない写真しか撮れなかったぜ、
と思いながら公園を後にして・・・・

032_20110211213529.jpg






ラク太飼い主、初めてのコストコ体験したんでした。

037_20110211194218.jpg
倉庫だった・・・・









026_20110211213615.jpg







自力で撮れるスリーショットなんて、


所詮この程度・・・・・・。
















コメント

写真探したぜぃ!
みんなかわいい~。らくちゃん一歩前!だし。

見てきたよ。
ホント バッチリ撮れてるね。 さすが 撮りなれたはるんやね。
孫の宮参り 入学の写真撮影に行った時も すごく上手にリードしてはった。。泣いてる赤ん坊 あの手この手で それはそれは みごとに パチパチ
さすがお仕事やなって思ってみてました。

さすが プロは違うんだね~
ラクちゃんたち おりこうに座ってる~♪

おやつの力は偉大だぁぁぁ!!

みてきましたー
3人ともお色が揃ってて
しかもおりこうそうで
すばらしい写真です。
お友達がいていいね♪らくちゃん

みんな、ちゃんと見られたのですね‥。

えぇ~ん!私だけ見つけられない‥☆v-17

私も見られません。1月22日が出るだけで8をクリックすると12月22日だったかが出るし…昨日から見てるけど、見れまへ~~~~ン。コストコって…名前は聞いたことあるけどこんなところだったのかぁ。

ええ!?

あ、ホントだ!ちゃんとあるね~!
実は私もずーっと探していたのになかなか見つからなくて、半ばあきらめ状態だったんだよぉ。
日付の順番も違うし、検索も引っかからないしさ…
なんかこのページ、リンク先が移動しちゃうみたいだね…
困りものだ。

やっぱり、母さんの写真は上手だな~
ロクでもなくないよぉ。一眼レフなんて買わなくても十分な腕前だよぉ。そんけい。

自力のスリーショットはとっても楽しそうな雰囲気が溢れてて、見てるこっちまで笑顔に。
おやつ命な感じの3匹が生き生きしてて、いいなあ。

前記事、またも冬キャンプしたのですね。チャレンジャーだわ。
風吹くなかタープ設営なんて、二人いたって大変なのに、母さまったら一人で・・・凄すぎる。

やったーーっ!
今日は見られました~!
日付が戻ってもめげずに遡っていったら、
見つけました~!

みんなかわいいけれど、ラクちゃんはまた
一段とりりしい~♪
姿勢がよいですね♪

最後のスリーショット、楽しそうでいいですね~。

3匹ともかわいくて、
ワタシならうしろから、ちょっかい出したくなります。

コメントありがとうございます!!

★はなケンママさま♪
うお~すみません~v-355
ちゃんとピンポイントで見られるようにリンクを貼ったのに、
リンク先が勝手に動きおったのです。
なんでやね~んv-406


★さっちゃ~ん♪
あかんぼと動物はゆうこと聞いてくれませんよね~。
でも、おやつをちらつかせればなんとかなる犬の方が
まだ扱いやすいかも(笑)


★まゆぽんさま♪
これね。
最初からうまいこといったわけではないんです(笑)
ショップのおねえさん、
めげることなくシャッター押しまくってましたよ。


★ビリーママさま♪
ものすごく探さないと出てこなかったでしょ?
すみませんすみませんv-356
うちの犬、ホントお友達にはとっても恵まれてると思います。
ご近所にちばわん仲間も多いですし。

・・・・びーちゃんとこは人口密度問題が・・・(笑)


★みっちゃ~ん♪
なんとか見つけてもらえてよかったです(笑)
ちゃんとリンクを貼ったつもりだったのに、
開くたびに違うページが出てくるもんでワタシも焦りました。
わけわからん~。


★独活のキンピラちゃん♪
もう見られましたか~??
なんか変なHPですね。
延々ページをめくっていけば、いつかはたどり着けるかと。
コストコね、でかくて大雑把な倉庫です。
そして売ってるものがいちいちでかい・・・
1キロ入りのドライマンゴーとか、2リットル入りの洗剤とか買いました。
重いよ~。


★chabo3ちゃま♪
あ、chaboちゃんも探してましたか!
そうなの。リンク先が勝手に動いちゃうんだよね。
何回直しても動きやがる動くので、
探してくださっているみなさんにご迷惑をかけている気がします(汗)

ところでこの写真、大地の前足がchaboちゃんの股に入ってる気がするんですケド(笑)


★ホシカゲさま♪
ホシカゲさん、お変わりなく~??
ホントに月イチなんですね(笑)

風の中のタープ設営、最近ちょっとないほど奮闘しましたよ。
心の中では(お願い誰か手伝って~!!ひ~!!)みたいな。
なんかもう、なんでも一人でできるおばさんになりつつありますよ。


★yoshinoboriさま♪
よく一緒に遊ぶ仲良しな3匹。
少しずつ群れ意識なども芽生えてるみたいです。
おもしろいですね。
ま、おやつさえあれば、おりこう極まりない3匹でもあります。
非公開コメント

