05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

また今日も犬で遊ぶ

2010.11.22 10:08|ラク太
苦手なおねえちゃんが、なぜかケージの横に座っているもんで、
朝からネタ  朝からご飯が落ち着いて食べられないラク太です。








[広告] VPS









最近、うちのブログ、動画が多いですね。


手抜きのそしりを受けてもやむをえませんが、
かわいい動画が撮れてしまうと、
つい世界中にご披露したくなる母心を、どうぞご理解下さい。








ええ??世界中に自慢するほどかわいくないと思うけど??
というご意見は受け付けていません・・・・















コメント

食事は気持ちのいい行動なのに、気の休まる暇がないね、ラクちゃん!「落ち着いて食べなはれ」といわれても、殺生な。傍におねえちゃんが居るぢゃないか・・・そのうち、胃に穴が開くんじゃないかと心配しとります。朝食はその日の一日の活力剤。なんか一日憂鬱と違う?ラクちゃん!

きっとラクちゃんはジョイよりも小心者ね
なんだか 親しみがわいちゃうわ~

ラクちゃん・・・負けんじゃないわよ!!

おいしくいただけたかな?

我家のサスケもビクビクしてること多くって ご飯の時はお母ちゃんが容器もって 手ですくって口のところまで持って言ってやらないと食べれません。
お出かけ前におやつ置いていっても 帰ってくるまで食べないでいます。ここはラクちゃんとちょっと違うところかな。

うん、うん、わかるわぁ~。
うちの子(犬)が、世界一かわいいよね!
ほんまもんの我が子も可愛かったけど、ここまで手放しで
世の人族を骨抜きにしていまうワンコ達恐るべし。
仕事から戻って、ドアを開けたら飛んできて喜びの舞を披露するあほぼんに
「お留守番おりこうさんやったねぇ~、かしこかったねぇ、あほぼんが一番おりこうさんやねぇ、ほんまにかしこかったねぇ~」と褒めまくるオカンは、家の前を通る人からみたら、あきらかにアホです。

いえいえ、手抜きじゃないでしょ~
ラク太動画さいこ~。
ストーブの前でふんぞり返ってるラク太と同一犬物とは思えんわー。
上目遣いがいいねえ。
動画の次回作楽しみにしてますよ。

一言だけいわせてもらうなら、
落ち着いて食べさせたっておくんなはれ。

コメントありがとうございます!!

★独活のキンピラちゃん♪
チバはおっとりとノーストレスな性格だったから長生きしたのかな~と思う昨今。
ラク太はねー。こんなにビクビクしてたんじゃ確かに胃に穴くらい開きそうです。
心配。(といいつつムスメの片棒担いでるワタシ・・・)


★まゆぽんさま♪
あららっ。ジョイくんもそんなに小心ですか?(嬉)
ラク太を飼い始めて以来、ビビり犬にはものすごくシンパシーを感じてしまうワタクシです。


★さっちゃ~ん♪
あらまあ・・・サスケちゃん・・・・(涙)
ブログで拝見すると歯がずいぶん抜けちゃってたから、
ひとりでは食べづらいのでしょうか???
お母ちゃんがいないとおやつも食べないなんて、
ホントに愛おしいですね。


★キャサリンさま♪
いくら褒めても褒めたりん!というくらいかわいいですよね。
(自分の子供もここまで褒めて育てていれば・・・・笑
「ラクはなにやっても褒められるねえ。幸せだねえ」
といつだったかムスメに言われましたぜ・・・)


★こみさ~ん♪
ラク~。
こみさんがアンタの動画褒めてくれはったよ~。
ビクビクしてるとこがものごっつ気に入られたみたいよ~。

アップしてないこの手の動画、いっぱいありますけど・・・

サスケ 小さい時から手から出ないと食べなかったんです。
一緒にいた前の犬に遠慮してたのかなぁ。それがず~~と続いています。
甘やかしすぎたのかな。

★さっちゃ~ん♪

そうだったんですか!
ワンコの性格もそれぞれですが、
育った歴史もそれぞれですものね。
なんだかいじらしいサスケくんだなあ・・・
非公開コメント

