05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セカンドバージン

2010.11.16 11:27|ラク太
最近ムスメとハマっているドラマがあります。





NHKの火曜ドラマ「セカンド・バージン」。







大人の色香満載の鈴木京香がやり手の出版社の重役を演じ、
17歳も年下の元金融庁勤務の男と(妻は深田恭子。見ているだけで腹の立つ女)と激しい恋に堕ちるのです。


「妻とは離婚します!」ときっぱり言い切る彼ですが、そうは問屋がおろしますまい。
いままでの話も相当「うわぉ・・・」でしたが、これからさらに大変な展開になりそうです。
深キョン、怖いし。



芸達者揃いのこのドラマですが、恐れ多くも鈴木京香さまと恋に堕ちる男を演じるのが、
長谷川博己という男優さん。
はっきりいって大抜擢です。






80849_201010080742456001286509251c.jpg



「・・・いったい誰? 顔、地味だよね」




最初、そう言いながら見ていましたが、
すらりと背が高く、地味目の顔に清潔感のある細身の姿はこの役にぴったり!
今や、「ファンです!」といってはばかりません。






・・・・・なので、火曜の夜10時から1時間は我が家に電話かけないでいただけますように。
















071_20101116105121.jpg




すらりと背が高く・・・・・







地味目の顔に清潔感のある細身の姿・・・・・・・





















073_20101116105727.jpg



・・・・いや。気にしないで。














コメント

ウムーー 確かに目はいつもよりキリリとしてはいるようだけど・・・ 鼻がなんだかなぁ~
ほんとにラクちゃんていじられ上手だね。

なるほど、そうきましたかー!!
私もはまりにはまってます。
うちにも電話かけんといてほしいです、この時間帯。
いやー本筋以外にもいろいろ気になるポイントがいっぱいですよね。
今は、秀月センセイのご乱心?のナゾですし、伏線のまんまになってる出版社社長のホモ疑惑(盲腸で入院時の見舞客)も行方が気になりますしー


今テレビに夢中かな。
私は毎日 この時間からパソコンに夢中になってます。

コメントありがとうございます!!

★べこままさま♪
大沢たかおは止めて、長谷川博己に鞍替えしようかと思う昨今。
いえ、ラク太が誰に似てるかという話ですが、
ムスメに「どっちも似てないから!」と言われました。


★海豚亭さま♪
昨夜もまたげに恐ろしい展開と相成りましたね。
秀月先生も怖かった。
敵に回すと怖い女ばかりが登場するこのドラマ、
ある意味女の本質をついてる(笑) 大石静、うまいなー。
こんなにハマったドラマは半年ほど前の「チェイス~国税査察官」以来です。


★さっちゃ~ん♪
はい。夢中でした(笑)
火曜日と木曜日の10時台はテレビ観てます。
パソコンははじめるときりがありませんよね。
さっちゃんは夜更かししてませんか?

もぉ~~!
ママったら~
ラクちゃんは大沢たかおでしょ^^

見てる、見てるよ

ああ。私も見てます~~♪
こわ、おもしろいよね~~~♪
「チェイス~国税査察官」も見てたし
<天使のわけまえ><ゲゲゲ・・・>と、
最近見たドラマは、NHKだけかも???
で、今頃CATVで再放送の、
<時効警察>見て、大笑いしてます(^_^;)
・・・・・・・・・。
脈絡のない趣味だなあ。私。

コメントありがとうございます!!

★ビリーママさん♪
揺れ動くオンナゴコロなの。
ママさんもぜひ見て。セカンドバージン面白いよ♪


★MOGちゃん♪
「外事警察」や「10年先も君に恋して」も面白かったよ♪
火曜ドラマは「8日目の蝉」からほぼずっと観ています。
「時効警察」は観てないなあ。
NHKぢゃないから(笑)
観てみたいけど、CATVを入れてないのです。
非公開コメント

