05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたび富士山麓

2010.11.07 20:42|ラク太
ボク、また母ちゃんとキャンプ行って来てん!          
           

ハーイみなさん♪



















ラクよ。

レポートは任せた・・・・。









スポンサーサイト

コメント

おフランスのお嬢のコメントをしようとブログを開いたら、可愛いおててのラクちゃんが。なかなか似合ってるよ~、レポートに期待!
さてお嬢のお話。ちょっと真剣なお話。
マジで、仙台あたりを放浪中の長男をとっ捕まえてお嬢をさらってくるよう指令をだそうかと。ラク母様のお届け便もいいなぁ。
でもね、やっぱりしばらくはお嬢とうちのワンとじっくり向き合いたい。いまの仕事の状況では無理。(涙)大地くんのブログを読みながらため息。
今後のために(あるのか?)まずは、うちの環境を知ってもらって里親としての信用を得なきゃ。
で、機会があればぜひ阪急T沿線の我が家へ”突撃お宅訪問”希望!
ちょっと無謀な希望か?あつかましいか?あはは。
長々と失礼しました!

こうなりゃ、お届け便をされては如何かな?1週間も顔を合わせりゃ慣れますって。それにお坊ちゃまとお嬢ちゃまなら相性もいいはず。オスはメスを受け入れるものです。キャサリン家にテリーヌなんて・・・名前からして素敵です(笑)人事だと思って好き勝手言ってごめんください。

ラクちゃん!富士が似合ってるよ。今回は温かそうで嬉しそう。天晴れなキャンプ日和です。

え~~~~~ッ???

マジですか???

ラクちゃんにって・・・マジですか???

富士山麓のキャンプ場、気持ちよさそうですね。
ラクちゃんもうれしそうに見えます。

ラクちゃんの手には、ウケました。

あ。

こら。また(笑)

今回は無事に富士山を拝みながらキャンプができたみたいですね!
次号楽しみにしてま~す☆

コメントありがとうございます!!

★キャサリンさま♪
テリ子を気にかけて下さってありがとう!
先日里親会がありまして、テリちゃんを気に入られた方がいらっしゃったようです。
なので、「あるはずの今後」に備えてぜひ英気を養って置いて下さい。
そして、奇しくもわが実家は阪急T沿線です。
もしかしたら、ものすごくお近くだったりして(笑)
突撃お宅訪問も視野に入れておきます!!
(たぶん来年~)

★独活のきんぴらちゃん♪
テリーヌちゃんは上記↑のようになりました。
ちょいと残念・・・(笑)

ようやく念願の富士山キャンプができました。
風もなく完璧な天気。
夜は満天の星でした。ああもうやみつきになりそう・・・・


★まゆぽんさま♪
ラク太がやってくれないかと、手を生やしてみたんですが・・・

無理かな・・・・。


ヤモリみたいだもんね。


★yoshinoboriさま♪
イエ、今回も特に楽しそうな顔はなさってませんでした。
富士山麓ってドッグランみたいな場所ばっかりなんですが、
うちの犬はノーリードで走らせてやることができませんので(笑)


★chabo3ちゃん♪
24時間富士山見えました。
夜でもうっすら見えるのよ。ビックリ!

次号、休刊にならないよう祈ってて下さいまし。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。