05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるい社風

2010.10.30 21:24|ラク太
先日、いつものようにラク太を連れて職場に行ったら、
入口近くの応接コーナー(ここで会議もしますよ)で所長が女性事務員さんの面接中だった。
堂々と部屋に入って来たラク太を見て、一瞬「ポカン」な応募者さん。



スーツ姿の営業マン風の人と所長が用談中のところへ、
「おはようございます~」と入って行ったこともある。
何度もおやつやパンをもらっているもんで、
所長をみつけるやいなや、毎度所長めがけて一直線のラク太。



もちろん飼い主慌てて引っ張りますが、営業マンの彼どん引き。




「・・・あは・・・あはは。・・・・・カンガルーみたいですね?」



だって。











ゆるすぎる社風がとても心地よい、素晴らしきわが職場。


011_20101030213459.jpg






008_20101030213538.jpg
知ってます?1日1分やるだけで素敵な脚になるそうですよ。 ↑






最近態度がでかいかも

まあ、それはそれとして・・・・・・











赤カンガルー





カンガルーにはそこまで似てないと思います。 











コメント

きゃはははっは!!

ラクちゃん・・・カンガルーね!
そうだったのかぁ~♪

なんかひっかかるとおもってたのよね~

すっきりしたわ~~♪

 カンガルーっておやじですよね(^ ^;)。
 ラクちゃんはまだ『ぼん』だから…… www。

 ……にしても、心の底からうらややましい職場ですわ。

ラク太さん、カンガルーだったんですね^^
私・・・ラク太さんはヌーディなフランス人と認識してました^^
思わず働きたくなってしまう職場・・・♪
私のお目当ては、やはりヌーディなラク太さんをオサワリ三昧する事です♪

そんな職場だと体を壊すこともなかったんだろうなぁ・・・
ラクちゃんの表情、お姉ちゃんの前とは大違いですなぁ~
カンガルーに似ていると思います。でも、大きな袋はもうないんだよね、ラクちゃん!コインいれになったかしら(笑)
12月の3,4,5日にサリーと上京します。ココちゃんを逗子に連れて行きます。6日に帰ります。時間があったらラクちゃんにも会いたいなぁ・・・

コメントありがとうございます!!

★まゆぽんさま♪
カンガルー、鹿、などと昔からよく言われます。
でも、基本うすっぺらいので、
カンガルーや鹿の堂々たる体には及びもつきません・・・。


★kirinさま♪
おっさんですよね、カンガルー。
ボディビルダーみたいな厚い胸板にべっくり。
それに較べたら、ラク太なんか・・・・・
せいぜいワラビーです。


★バントママさま♪
ラク太がフランス人!?(ぶっ)
でも、意外にベレー帽は似合うかもしれません。
ボンジュール、ケスクセ?
会社、バンちゃんちから近いんでさわりに来て下さい♪


★独活のキンピラちゃん♪
ラク太の袋には、たぶんコインも入らなかったと思います(笑)

あらまあ。サリーは日本に帰ってきてるの?!
上京するなら泊まりにおいでよ。
今度は冷蔵庫も元気だから大丈夫よ!!
非公開コメント

