05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イケてる留守番

2010.07.15 15:59|ラク太
連日、あまりに風が強過ぎて、窓が開けられないラク太地方です。



窓を開けずにこの暑さと湿気を凌ぐなんて至難の技。
あまりの寝苦しさに絶不調の管理人ですが、
そんな管理人に











035_20100715152721.jpg






037_20100715151735.jpg









ラク太がダメ押し・・・・・・ 


















・・・・・・さらに

043_20100715152835.jpg

戦利品をベッドで楽しんだようです。









046_20100715152915.jpg


アボカドの種。


(フンころがしかと思った・・・・)







舐めて舐めて、舐めたおしたらしい。
どないなっとんねん?というくらいつるつる。










041_20100715154310.jpg

いちおう陳謝なさってますが、




つるっつるのアボカドの種を見たら、
あまりの可笑しさに飼い主脱力してしまいました。







ラクちゃん、母ちゃん怒ってへんよ。


今日のゴミ箱、食べたらアカンもん入ってへんかったし、
そもそも悪いのはゴミ箱を上げて行くの忘れた母ちゃんやしな。




ものすごく低姿勢










・・・アボカドはベッドとちゃうとこでやって欲しかったけどな。










コメント

久々に ひっくり返したんやね。
お母ちゃんの ガックリわかります。
どんなに楽しかったんでしょ。
お母ちゃんのがっかりする顔なんか 頭になかったようやね。
その種 植えると芽が出てくるのと違うかったかな。
お部屋に緑 いかがですか?

可愛い

この表情で大体許してもらえるはず
とでも思ってるみたいに、可愛すぎるラクちゃん
犬って、絶対自分の可愛いところわかってるなーって
思います。
ラク太母さま、私と同じヨーグルト
食してらっさるのね?
量がちょうどいいのよ・・・・・(* ̄m ̄) ププッ

ラクちゃんへ

ラクちゃん、よかったねぇヽ(´▽`)/
やさしい母ちゃんで♪
アボカドおいしかった?
しかしラクちゃんちは、いっつも綺麗だねぇ!
私もラク太母ちゃんを見習わなきゃ☆

お気に入りのものは大体一番のお気に入りの場所に運んで悦に入っていますよね。ラクちゃんはやはりふかふかベッドなんですね。折角だからアボガドを水耕栽培して観葉植物にしたらどうでしょう?家には2本元気に育っています。ラクちゃん、アボガド好きなんだ・・・

欲望に勝てないラクちゃん、ありがとう。
寝る前に笑えるって幸せですよ、母さんの深ーーい愛も伝わってきて実にいいです。
それにしてもラクちゃんのこの微妙な表情にやられますね。

ラクちゃんのお気に入りはアボガドの種・・・
噛み心地・・・いや舐め心地がよかったのね

でも・・・つるつるって・・・!

コメントありがとうございます!!

★さっちゃ~ん♪
ひさびさでした。
すっかり油断してました。
アボカドの種、捨てちゃった。
次のがもう買ってある(大好物なの)ので、
今度は植えてみますね♪
(アボカド自給自足・・・)


★ビリーママさま♪
まあ!お仲間!!
いろいろ食べたけど、ワタシはダノンがいちばん好き。
夏の間はこれを冷凍庫で凍らせて、アイス代わりに食べるんです。
アイスより甘くない。
お出かけから帰って汗ダラダラの時に食べるアイスヨーグルトは格別なの。
(だからカップがいっぱいあるわけで・・・笑)


★ゆうこさま♪
今回は特別危ないもの(腐ってる系)が入ってなかったので
飼い主動揺しませんでした(笑)
アボカド、美味しいですよねえ。大好き。
皮についた果肉をこそげて、よくラク太のご飯に混ぜています。


★独活のキンピラちゃん♪
水耕栽培ね?
土に埋めるより水耕が良いのね?
アボカドの自給自足を目指して、次回は種を捨てないわ。
(今回のは捨ててもた・・・)
それにしても、ベッドに得体の知れないものが置いてあると
ドン引きです。
怖いやんか・・・。


★べこままさま♪
しばらくブログもお休みだったので、
久しぶりのコメントに喜!!
素敵な結婚式レポートに、さらに喜!!!
本当におめでとうございます。

ラク太のゴミ箱漁りも久しぶりでした。
飼い主すっかり油断してましたが、隙を突かれた感じ。
最近ブログをさぼりがちなので、
喝を入れられたんでしょうか。トホホ。


★まゆぽんさま♪
アボカドって、種の周りにそこまで身はついてないと思うのですが、
よっぽど美味しかったんでしょうねえ。
砲丸投げのミニチュア砲丸みたいになってましたよ(笑)

アボカド

もしも、うちで同じことがあったら・・・・

間違いなく、アボカドの種はBONのおなかの中です!!!

ラクちゃん、なんてお上品。なめるだけですむなんて。

久しぶりで、もう可笑しくって・・・
まん丸のウンコかと一瞬思いましたが、アボガドの種とは!
暑さも吹き飛びましたっ

コメントありがとうございます!!

★BONBON母さま♪
そりゃあBONちゃんなら食べますでしょうとも!
お口のサイズがラク太の倍はありますもん。アゴも強力そう!
ラク太はさすがに噛み砕けなかったし、丸呑みもできなかっただけです。
日頃からアボカド大好きなだけに、相当楽しんだと思います。
その姿見たかった・・・(笑)


★あーちゃ~ん♪
あーちゃんに喜んでもらえてうれしい・・・ような気もするけど、
こんなゴミ箱、もう見あきたんじゃない?
ワタシも一瞬ウンコかと。
いったいどうやって丸めたんだ?と。
まさすがにラク太もお気に入りのベッドでウンコはしないみたいです。



非公開コメント

