05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランに行った だけ

2010.06.02 18:22|ラク太
「ラクちゃん。

今日はドッグランに行くよ!」 
 










ぎゅうぎゅうの車に乗っけてもらって、
昼間から酒 南房総仲間としばらくぶりのドッグランにGO!



・・・・・すみません。
先週の木曜日の話です。
 



今日は3人+3匹






今日はいつものユリちゃんが欠席ですが、
大好きなドッグラン。
おまけに、仲良しが一緒。





とってもめずらしいことなのですが、もうすでに車中からご満悦。
うれしくてたまらんラク太は、早くも野の花のような笑顔です。
                      (↑暴言)


花咲くラク太









 うっきうっき♪わっくわっく♪らんらんらんっ♪ みたいな。                

                  メロディは雨雨降れ降れで。(八代亜紀じゃない方よ)

032_20100529220340.jpg 






終わり。  



























・・・・・・・あっていいんでしょうか。こんな終わり方。




ブーイング、抗議、金返せ、その他一切のクレームは受け付けておりません。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、申し訳ありません。


コメントでアドバイスをいただいた(ありがとうございます~)ので、あれこれ試してみたのですが、
相変わらずインターネットエクスプローラーの不具合は続き、
今日もまた、続きを何行か書いたところで、新しくアップした写真もろとも記事が消えてなくなりました
それも2回も。




・・・・・どうなっちゃっているんでしょう?




画面に突如として現れる


「インターネットエクスプローラーは動作を中止しました」  


の文字が憎いです。





いつまでたってもアップできない記事。
鮮度が落ちるにつれ続きを書く気もだんだん失せてしまいました。


もうあきらめて、思いっきり未完成でしたが(ていうか、まだ起承転結のだけさ)このままアップした次第です。
なぜなら、お蔵入りにするには、写真のラク太があまりにもかわいかった からです。




あはははは。









それにしても、この継ぎ足し部分を書いてるときには全然消えなかったワ。
・・・・・・何故かしら???
怒るでホンマに。














コメント

あら~

ホントに大変そうだねぇブログ書くのe-443
確かに、スルーするには惜しいくらいのラクちゃんの笑顔。これは掲載せねばね。
みんなホントにワクワクの笑顔だね!


大地~
お、オバサン言うたなーっっe-281
せめて、「オバちゃん」か「オジちゃん」でお願いe-265

コメントありがとうございます!!

★chabo3ちゃま♪
え?「オジちゃん」で許可?!いいのそれで???
てか、最後の写真の片隅のグレイスが・・・(笑) 

いろいろ面白いことがあったランだったのに、
アアデモないコウデモないと記事をいじくっているうちに抜き打ち的に消えちゃうので、
ほとほと愛想が付きてまいました~。
投げやりでごめんねえ。

Mac者なので……

 ラクちゃんかわええ~~~!!

 それはともかく、《インターネットエクスプローラーは動作を中止しました》で、
検索かけてみたらいっぱい出てきました。
 どうやら『アドオン』というところが悪さをしているらしい……というアドバイ
スがたくさんあります。
 それなんやねん……すみまんせん、おいらもわからないけど、細かに説明してい
るサイトがあったので、貼っておきます。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/05/ie8-internet-ex.html

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20090714/1016935/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411785594

こちらはInternet Explorerの再インストールの方法です。

http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

直るといいですねぇ。がんば!!

No title

野手のミスでマウンドを降りる先発ピッチャーのような気分なのでしょうか?
外野で応援しているだけの私は、楽しそうなラクちゃんが見られただけで満足です。

No title

私の満々の「読む気」を半分お裾分けしますから、
どうか「書く気」が失せそうになりましたら補充願います!
今回も鮮度落ちどころか、現在進行形のように楽しげな車中の様子に、きゃっきゃとはしゃいだ私です。
それにしても、憎い。ラク太母さまを煩わせてばかりいて、勝手に動作を中止する「インターネットエクスプロイラー」が、憎い。
サクサクの訪れを心より応援&お待ちしております。

No title

ラクちゃん可愛い♪
もうルンルン♪ランラン♪

起承転結・・・残りの承転結を待ってるよ~

No title

ラクちゃん、そんな表情も出来るんだ・・・
「やったるぞー!やってもうた。へへへっ」これはよく分かりますが(笑)

コメントありがとうございます!!

★kirinさま♪
おおお。
こんなにいっぱいありがとうございます!!
ご紹介のサイトに載っていた通り「アドオン」という奴を無効にしてブログを書いてみましたが、やっぱり消えてしまい昨日はあえなく挫折。
でも今日はなんにもしてないのに順調に記事が書けてしまいました。
何が起こっているのかさっぱりわかりません(苦笑)


★ゲンゾさま♪
マウンドを降りるにしても(なんぼ野手のミスにしても)、
2回表じゃ早すぎるような気が・・・。
おまけにリリーフもなし。
いやはやスミマセン。
今日はなぜか順調に記事が書けたので、
どこかで誰かが抜本的な対策を講じてくれたのかもしれません。
さっぱりわかりませんが。


★み茶ママさま♪
み茶ママさんの応援が何かを動かしてくれたのでしょうか、
なぜか今日はインターネットエクスプローラーのご機嫌がいいみたいです。
なのでワタシもたいへん気分が良く、
思わずラク太のような笑顔が出ております。
これが今日だけの夢幻ではありませんよーに。


★まゆぽんさま♪
たいへん残念ですが、承転結はお蔵入りになりました。

・・・あはは。すみません。
なんせこの更新頻度なので。
許してね。


★独活のキンピラさま♪
こんな顔もできるんですね。
飼い主も見慣れぬラク太の表情。
あまりにかわいいのでご披露したくなったのでした。
親バカは死んでも直らな
非公開コメント

