05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仮装大賞

2010.05.12 10:26|ラク太
連休明けの日曜日。
夢の島公園でとあるイベントがあった。



それはBBQを装った仮装大会で、参加者は全員コスプレをしなくてはならなかった。















コスプレ・・・・?









ナニソレ。 









そんなアホなコトしたことないわ。
冗談じゃないわ。











殿さま

小田織田信長














ああ~。





ヅラが全然頭に合ってない~~








なのに金太郎

焼き打ちしたる。皆殺しにしたる~!! 





というくらい拒否ってました(笑)















バンちゃんママ、ヅラと金太郎ありがとう~!!
今度はルイ14世みたいなのお願いします!












スポンサーサイト

コメント

No title

とりあえず、ちゃんと着るところがすごい。
ルイ14世みたいなの?金髪縦ロール??

ありますよ^^

ラク太さんの三つ編みと泥棒もなかなかでしたよ^^
でも、次回とっておきの金髪ヅラを持参します♪
あ・・・バラの花とフリルのブラウスもあります^^
ヅラ系なら、なんでもありますよー♪
本当にとても楽しい時間をありがとうございました♪

No title

可笑しくって、可愛くって、愛おしくって、涙がちょちょぎれる!
ラクちゃん、どないしょ~、いま仕事中やし。

No title

 ちょうど、海外の濃密なコスプレを見てからこちらに来たので、そのギャップで大笑いしてしまいました。

 下はロシアのコスプレさんです。
 日本の漫画やゲームのコスプレらしいです。
 元をほとんど知らないので、楽しみ方間違ってますが、なんかいろいろ凄いです(^ ^;)。
ttp://nanjokoji.deviantart.com/gallery/#_featured

 ラクちゃんの金髪楽しみ~~~。

なになになにコレ~~

ラクちゃんてば、なにゆえ、こんなことに!!
母さま、ちゃんと説明してくださいよ(泣)もしや、母さまたちもコスプレったんでしょうか? 妄想が膨らむv-12v-12v-12

No title

わぁっはっはっ! ラクちゃんええよ、釣り目加減が信長だワン!
でもなんで丸金なの?

No title

一枚目 何度も何度もみては 一人で笑ってしまいました。
かわいいで ラクちゃん。
お疲れさんでした。

ごぶさたです~

ああ、口に何も入ってなくてよかった・・・
頭にレバーが!と思ったけどちょんまげなのね。
ケムール人のようでもある。
あ、ケムール犬か。

次回、中世ヨーロッパバージョンも待ってますよ。

No title

なんじゃぁ~こりゃ?
仮想大会はやはり親子でないといけません。究極のペアルックを期待。

コメントありがとうございます!!

★ゲンゾさま♪
玄ちゃんなら遁走するでしょうね(笑)
小型犬ならともかく、ラク太サイズの犬って
仮装が全然似合わないってよーくわかりましたわ。


★バンちゃんママさま♪
ヅラがパツパツだったのが可笑しかったです。
ちょんまげはレバーだし。
次は洋もの♪と思ったけど、きっと似合わないと思います・・・
バンちゃんママの明るさが会をおおいに盛り上げてましたね。
ホントにありがとうー!!


★キャサリンさま♪
仕事中に吹き出していただけたら、
実際本望なのですが。
コーヒーとか飲んでいただけてると尚良いです♪


★kirinさま♪
しょうゆ顔なので、和風が良いと思ったんですが。
ヅラが小さい(小型犬用)せいで、
よけい和風な顔になってしまいました。
次の大会はあるのかどうかわかりませんが、
とりあえず期待してて下さいね。


★どんままさま♪
これ、くわしく書くと思いっきり墓穴を掘りそうなので、
ここで止めたんです。
中途半端ですみません(笑)
飼い主はコスプレしてませんよ。残念でしたー。


★べこままさま♪
ラク太のサイズに合う衣装がこの金太郎くらいしかなかったんですよね(笑)
陣羽織に見えることを狙ったのですが、どうでしょう?
(無理くりすぎ?)

コメントありがとうございます!!

★こみさ~ん♪
ホント!レバーにみえますね。!!
ぐいと押したら口から生ビールくらい出すかもしれません。
あ、いりませんか。


★独活のキンピラちゃん♪
ヅラがキューキュー。
かろうじてマジックテープが留まりました。
腰に刀でも差したら完璧だったかも。
究極のペアルック、人間とだって恥ずかしいのに、
犬とやったらさすがに人格疑われるわ。
ちょっとやってみたい

可愛すぎる~っ!

今、仕事がかなり切羽詰っているのですが・・・
ラクちゃんのお顔を見て、おもいっきり笑わせていただいきました。

ヅラ。似合いすぎデス・・・。

ラクちゃん、お疲れ様。鏡は見たかな? ラクちゃん自身はどんな感想なのか、
言葉がしゃべれたら、聞いてみたいです。

ではでは。

コメントありがとうございます!!

★BONBON母さま♪
切羽詰まっているのにコメント・・・
ありがとうございます(笑)
逃避ってヤツかしら。ものすごおくよくわか
鏡を繰り出す余裕などどこにもなく、
ラク太は自分が何をされたのかよくわかっていません。
見たら興奮したかもしれません。
キューキューのヅラ、もう二度とかぶりたくないことでしょう。あはは。
お仕事どうか頑張ってね!
非公開コメント

