05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラク太恐るべし

2010.02.12 20:31|ラク太
昨日の留守番中に、犬ガムを25本完食したラク太。


あーコワ。


絶対、深夜か未明にお呼びがかかるに違いないと、戦々恐々だった管理人。
まったく何事も起こらず朝を迎えて拍子抜けです。
・・・・・どーなっとんの?



「心臓に毛が生えている」とはよーゆうけど、
ラクちゃん、アンタの胃袋にはなんかすごい毛が生えとるのかもしれへんで。


心臓にもちょっとくらい生えとったらエエのに





それにしても、犬ガムの原料は「牛の皮」だ。
ニチニチ噛んで噛んで、今日も1本食べきるのに5分くらいはかかっていた。









・・・・・・・・アンタ、これ25本て・・・・・・・・・













5×25て・・・・・・・・・・


















125分もガム噛むてどないやねん?








想像しただけでアゴはずれてまうわ!










003_20100212202614.jpg

アゴと腹には自信あり。








コメント

No title

ラクちゃん!
またやっちまったね!?(笑)
昨日の記事のタイトルを見ただけで、何が起きたか想像がついちゃいましたよ~!
それにしても、ゴミ箱だけに飽き足らず
25本ものガムを食べちゃうなんて~!
うーん。やっぱり、ラクちゃんは最強だわぁ♪

No title

ラクちゃんって一緒にいる時観察していても、とりたてて食いしん坊って
わけじゃないですよねぇ。彼の何がそこまでさせるんでしょうか?
ガムもさすがに飽きたんだ(笑)。半分で止まって良かった(なぐさめになってないですな)
あとはその大量のブツがゆっくりと腸を通ってくるのを祈るのみ…あ~~~めん♪

No title

25本の棒ガムですか~
実はハムスターみたいに大事に隅っこに隠していたり・・・しそうにないですね。
ラクちゃんのお腹が驚異的力を発揮してすっかり消化してくれますように。
寂しいと食に走るタイプなのかしら。でもスレンダーボディを維持、うらやましい。。。

No title

かまってもらえないと問題起こして叱ってもらう・・・なんだか寂しいイジケタ児みたい。ラクちゃんのガムをムサボリ食っている姿を想像してみた。前足をクロス気味にしてガムを挟み口を歪ませながら上目遣いで必死に食っているそんな図でした。犬のガムって飲み込むの?これで人間みたいに膨らますとテレビに出られる。

No title

もう、ウンコ様はお出ましになったのかな?
どんなどんな?
ちょっと半透明だったりするとウレシイ。。。

コメントありがとうございます!!

★shihoさま♪
中味が簡単に読めるタイトルつけちゃ駄目よね~。

ゴミ箱にはウキウキするようなものがなかった代わりに、ガムが山ほどあったってわけで。
全部食べてなかったあたり、さすがにだんだんイヤになってきたんでしょう。あたりまえじゃ~v-359


★のぐっちさま♪
「大量のブツ」はいったいどこへいったのでしょう?
翌朝のウンコはいたって普通。
量も普通でキツネにつままれたようです。
まだほとんど腸に滞留してるんちゃう???
たっぷりコラーゲンで毛艶もよくなりそう。
母ちゃんにも分けて。

★ホシカゲさま♪
どっかに溜めこんでる説はワタシも思わず考えました(笑)
ウンコの量も少なかったし、よけいそんな疑惑が・・・
あるわけないけど

留守番でさえなければ、その辺に食べ物が転がってても勝手には食べないラク太。
やっぱり孤独を食で紛らわすサビシガリータなのでしょうね。
最近やや太り気味・・・・


★独活のキンピラさま♪
犬ガムは風船ガム的機能はないので膨らみませんよ。
キチキチ噛んで噛んで柔らかくして飲みこむのです。
ストレス解消にいいっていうけど、25本も噛んだらストレス溜まりそう。
少なくともワタシなら顎関節症になります(ていうか、なった)。


★へろみさま♪
ご期待に添えず申し訳ない。
普通に茶色かったです。
お腹が丈夫で、ホント親孝行なラク太。
心臓が小さいくらいなんてことないわ



非公開コメント

