05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母ちゃんの目の前で

2010.02.04 17:56|ラク太
2月。
ラク太の初出勤です。




先月の会議時には楽しい写真がいっぱい撮れましたが、
今日は出だしからO子ちゃんにビタ付きのラク太です。





019_20100204172834.jpg

大人のエロ目線。 












020_20100204173001.jpg

 (うっしっしっし )   心の声が聞こえてきそうなやらしい目つき。











014_20100204173511.jpg


出ました。おさわり攻撃。 














最後は、お願いです。

どや?今夜




「なあなあ。

この後ふたりで飲みにいかへん~?」
 















おいおい。そこは、乗ったらアカンとこやろ・・・・・










コメント

No title

ふふっ♪
ラクちゃんって、本当に気持ちが
お顔や態度に出てしまうんですね♪
正直ダナァ♪

って、エロとは思ってませんよ~♪(笑)

No title

ちょっとづつ 迫っていきましたか。
我が家のサスケも テーブルの下から上目遣いで見上げこうして 「ね~」と手を出してきます。

ひかえめに見えるラクちゃんも 実は積極的なんですね。

No title

その後、飲み屋に行ったのでしょうか?これが本物の親父だったらOちゃんは無視なんでしょうが、ラクちゃん、犬でよかったね・・・一途な親父の愛(笑)私は友達の家に行くと歓迎ダンスで迎えてくれ、スリッパを銜えて上がるようにクルクル廻ります。そして私の手を軽く咬み部屋のほうに連れて行こうとします。ストレートな愛なのぢゃ!

No title

らくちゃん、ほんとに可愛い
このときばかりはお母さん無視で
おねえさん一途なのですね?
背中のチャックを開けたら
親父が出てくるかも・・・・
そして、自分の可愛いしぐさを
前面アピールしてますよね^^
この眼差し・・・・ o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ

No title

背中のカーブが心をくすぐりますねえ。
出来るならこのまま、○子ちゃんのお膝に伏せしたい僕。。。
でもお耳がヨーダでちょいびびり?

コメントありがとうございます!!

★みっちゃ~ん♪
所長はおやつをくれるから懐いているけど、
そんなのくれなくても大好きなO子ちゃん。
会議中(これでも会議なのが驚きますが)飼い主には目もくれないってどーなんでしょう。

★さっちゃ~ん♪
下から上目遣いでじい~っと見つめられると飼い主が陥落するのを、サスケくんもよくわかっているのです。
ワタシもその手に乗って、つい自分の食べてるモンを
いそいそとあげてしまうダメ飼い主です。あはは。


★独活のキンピラちゃん♪
犬は人間のどこをどう見て判断を下しているのでせう。
ラク太の判断力が正しいかどうかは別として、
ラク太が好きな人はワタシも好きです。

手を軽く噛んで部屋の方に連れて行くだなんて、
なんとかわいいことをしてくれるんでしょう!
たまらんねえ。

★ビリーママさん♪
びっくりするくらい無視されました(笑)
母ちゃんそばにおるのに・・・
そういえばびーちゃんも若い女の子が好きだったような。
びーちゃんも中に親父が入ってそうです。
ラク太よりもうちょい年のいった(笑)

★ゲンゾさま♪
哀愁を背負った背中で期せずしてワタシたちの母性をくすぐるラク太。
胴長なのがポイントか?
ホントは膝に布施伏せしたかったのでしょうが、
直後「椅子は上がったらアカン!」と下に追い落とされました(笑)






No title

ラクちゃんはきっと、母様がほかのワンちゃんを撫でたりしたら、
ヤキモチ焼きますよね?
でも、母様の目の前でほかのおねえちゃんに甘えるなんて。。。
う~~ん。罪なイケワンですよぉ、ラクちゃんはぁ(笑)

ごぶさたしとります

大人な攻め方ですね~
ドッグランやゴミ箱への攻め方と違う~。
ラク太なりの策を弄しているのかな。
渋さを前面に出しているような。

会議ということですが、
まさかラク太は管理職?

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

コメントありがとうございます!!

★み茶ママさま♪
一見、焼きもちは焼いてない風を装うラク太ですが、
時間を置いてから、微妙なやり方で割って入ってきますよ。
いちいち屈折。
そんなところも好きですが。

コメントありがとうございます!!

★こみさ~ん♪
じわじわと嫌われないように迫っていき、
行ける!と思ったところで詰めは強引に。
頭脳的です。(あったのです頭脳)
会議ではまったく発言権ありませんが。
非公開コメント

