05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

正月2日目

2010.01.05 23:08|ラク太
年末の慌ただしい時期に引越しを敢行したムスメ。



箱根駅伝往路を大急ぎで観戦(東洋大の柏原くん強すぎですよ)した後、
そんなムスメのお部屋を拝見しようと、ラク太も一緒に出掛けました。





あ・・・。もちろん、ここもペットは禁止です。そーっとね


















おお!なんと正月感皆無なお部屋でせう! 

正月感はどこにもない







ここに来る前にイケアに寄って買った照明を取りつけ、
鴨居にぶら下がっていた洗濯物を片づけ、
引っ越しで壊れたフロアスタンドをふたりがかりで修理したりしてようやく落ち着きましたが、
相変わらずごちゃついた部屋です。さすがムスメ。






夕食はムスメが作ってくれた不思議オリジナル料理がふた品。
野菜たっぷりでとってもヘルシー。

053.jpg
 ↑ たらこ入り温野菜クリーム風味                   鶏レバーのワイン煮 ↑








もともとあまりなかったとはいうものの、
ラク太飼い主の中の今年の正月気分は、ここで完全に消え去りました。


年賀状で出遅れ、正月早々寝坊した時点で全然ダメだったですが











057.jpg

ラク太の顔を突っ込んでみたいような帽子発見











2010年、この帽子をどこへかぶって行くのだろう、我がムスメ・・・・。


























コメント

お姉ちゃんに愛してるってお伝えくださいませ!いいわぁ~~この帽子。なんだかムーミン村のスナフキーだったっけ?フキンだったっけ?この帽子だよね。観てみたいです。今度の部屋は前の部屋よりも大きくなって若干片付いているように思いますが、どうなんでしょうか?相変わらず摩訶不思議なお姉ちゃんだこと。いつかお会いしたいです。   




 

あやうく、ラクちゃんの頭にお供えが乗っているのを見過ごすところでした。
正月感を醸し出してみたんですね(笑)、芸が細かい!
引っ越したばかりなのに、この何年も住んでるようななじんだ感じがステキ。
どこでも即座に自分色、のさすがなお姉ちゃんです。
ラク母さんにもラクちゃんにも、もちろんお姉ちゃんにも、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

この帽子、らくちゃんのお顔にジャストフィットではないでしょうか?
のっぽさんを思い出してしまいました。
ファッショナブルなおねえちゃまですね♪
。今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!!

★独活のキンピラさま♪
フキンじゃなくてスナフキンです(笑)
しっかりしてちょ。
広さは前と一緒くらいですが、
DKと居室がひと続きだから広く見えるのかも。
昔からスッキリ!とかサッパリ!とは無縁な部屋作り&服選び。
ワタシと意見が合いません(笑)
キンピラちゃんがそんなアンタを愛してるって言ってたって伝えときます!


★どんままさま♪
何を見逃してもいいけど、
鏡餅だけは見逃さないで欲しかったの。ありがとう。
同じ家具をそっくり運んできたのでチェンジのしようがありません(笑)
この日、イケアで思いっきり暑苦しい色味の布団カバーを買って来て装着してました。
万歳ムスメ。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~。


★ビリーママさま♪
なので、ジャストフィットさせようとしたのですが拒否られました。
そりゃそーだ(笑)
どんなにミョーちくりんな服でも自信を持って着こなすムスメ。
たしかにファッショナブル・・・かもしれませんが、この帽子はどーなんでしょう?
非公開コメント

