05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

よく噛んで食べます

2009.12.13 22:09|ラク太

毎朝、野菜と果物をいろいろ取り混ぜ、たっぷり摂っている我が家です。



035_20091213210817.jpg











組み合わせはその日によっていろいろですが、人参はたいてい入れ・・・



038_20091213211041.jpg











噛んで食べたいので完全には潰しません。


040_20091213212030.jpg
















041_20091213214158.jpg




















・・・・・・人参とほうれん草を同時に入れるとまじゲロ風・・・・・・・ がっくり











042_20091213212410.jpg




    「いっこも 気にしてへんで!」 














コメント

ラクちゃんが食べるの?ママじゃなくて?
ちゅーか、それって灰皿じゃないの?
気になるわー!

バーミックス使ってますか?ゲロを作ると食いっぷりがいいのかしら?ゲロをぶっ掛けるより課とした果物野菜をそのまま食べるほうが美味しそうです。お客さんの犬でとても果物が好きな犬がいます。うちに来ると冷蔵庫の前に行って何かくれるのを待っています。一番の好物は梨です。あのシャリシャリ感が堪えられんらしいです。

フードに乗せれば立派なトッピング。
制作途中は・・・

玄三もバナナとかにんじんとか食べればいいのになあ。冬はリンゴ一辺倒です。

うちは今りんごを食べてます。
朝に晩に、りんごをかじる、シャリッ
とゆー音に反応して走ってきますよ。

生野菜はこのように小さくしてあげたほうが
吸収がいいらしいです。

愛♪ですね♪

コメントありがとうございます!!

★あーちゃ~ん♪
あら。
もちろん飼い主も食べますよ。
ていうか、飼い主がメインでラク太はおまけです。
(このドロドロで便秘知らず!)
そして、ご指摘通り灰皿です(笑)
ノープロブレムです。

★独活のキンピラさま♪
ついに買ったバーミックス!
果物はそのまま食べたほうが美味しいけど、
これのおかげで生の野菜がいっぱい食べられる。
夏はゴーヤなんかも混ぜてたよ。
これにするようになってから、
ラク太、飼い主共に、今まで以上に快腸です。

★ゲンゾさま♪
見た目は毎度食べるのがためらわれる感じ(笑)
ヨーグルトや梅ジュースも入ってるし、美味しいのですけどね。
りんごオンリーの玄ちゃんも、これなら食べるのではないでしょうか?!

★ビリーママさま♪
びーちゃんはあのシャリ感が好きなのですね。(梨にりんご。みかんはダメね)
このドロドロ、消化はホントにいいようですよ。
人間にもオススメです。

★みっちゃ~ん♪
愛♪です。

…飼い主が四分の三を食べてますが。


げ、、ゲロリラ~~
私もいっこも気にしません。
(でも人参がNG)
↓やっぱし畳、かえたのですね。
新しい畳の匂いが嗅ぎたいです。

お久しぶりですう~!

★母兵衛さま♪
人参お嫌いですか?
ジュースにすると意外にイケますよ。
(でも念のため完全にドロドロにしよう!)

さすがのワタクシもあの畳のまま年を越す気になれませんでした。
しかし、畳替えはしたものの現在あかずの間。
ラク太が怖い・・・
替えた意味が果たしてあったのでしょうか。
青畳の匂い、これぞジャパーンです。
非公開コメント

