05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カミングスーンと言いながら…

2009.11.21 11:13|ラク太
昨夜、ひさしぶりに帰宅して、
さんざんラク太を落ち着かない気分にさせたムスメ、約1名。
今朝は6時起きで、鴨川シーワールドに出掛けて行った。



鴨川シーワールドには、

シャチにキスしてもらえる券 というのがあるらしい。


開園と同時に入らないと手に入らないその券を、
前回行った時には逃してしまったらしい。


人気なのね。シャチ。



6時に起きてまで、どうしても欲しいその券を、
今日こそは、ゲットできたであろうか?


出来ていればよいのだが。
(そこまでシャチにキスして欲しいムスメ、28歳お年頃)














          ウキャーーーッ!!!   


鴨シーでウキャー!!








062_20091121234044.jpg

……シャチで ええのん?









あーええと。

本編はもうしばらくお待ちくださいませ…








スポンサーサイト

コメント

大分の”うみたまご”ではトドだったかキスしてくれるよ。それにここのスタッフのお兄さん方はハンサムなんです(笑)爽やか系でちょっと好み。訓練中の”温(あつし)””泉(いずみ)”ちゃん、二頭合わせて温泉ですけど、行ったときはまだ子供だったのですが、とても頭よくってキスしてくれるのはいいのですが、青魚特有の生臭いにおいがしました。洗っても、洗っても取れませんでした。目ッチャ可愛かったです。本当につれて帰りたいくらいでした。

友達がシャチにチューしてもらったって言ってました。
ここの仔のことかな? 硬かったって・・・

本編待ってますよん。(圧)

鴨川シーワールドのシャチ
なつかすいです。
シャチって賢いですよね~
立って泳ぐエイにもびっくりしました。
本編首をながーくしてまってます(圧、圧)

娘と共に走って並んでゲットした『シャチキス券』
もう10年ほど前になりますが、当時は水槽に誤って落ちないように
(それとも引きずり込まれないように?!)
プールサイドにつかまる用のステンレスの棒がありました。
キスの味?軽く打撲って感じ…(笑)

もう何年も前の真冬の南紀白浜アドベンチャーワールドで、アザラシたったかオットセイだったかの背中に跨り首にかけたワッカを掴まされ。ショーの行われている水槽の前を右から左へと、乗海獣させられた事があります私。いい大人なのに恥ずかしかった。。
オルカは、ホンマにデカカッタ。勇気あるのね お姉たん

ひゃー おねえちゃん嬉しそ~^^
ベロで舐められてる感じなのかしらん?
カムカムカミングスーン!

バッグインバッグ、真似しちゃいました~
と~っても便利♪

ごぶさたしてます

お姉ちゃん、満面の笑みですね~
早起きしてまで・・・好きなのね~

以前、ゾウにバナナをあげたことがありますが、
びっくりするぐらい手が鼻水まみれになりました。
ふれあいはほどほどにしようと思いました。

で、ラク太はある意味二日酔いみたいな感じ?

おねえちゃん、とっても嬉しそう! 念願かなってよかったね。

シャチのキスって・・・危うくディープキス?(笑)

シャチキッスも、いわしの群れも見てみたい…
水族館ってほんとワクワクしますよねー。大好きなんですけど
近年訪れる機会が激減しています、犬がいるからやと断言。
あ、このバックインバック、アタシも愛用チュです♪
あたりまえですが、これより若干小さいバッグには移動できず(呆)
何点か間引きしたりして本末転倒チュです…

コメントありがとうございます!!

しばらくアレコレと忙しかったのですが、
記事ばかりかお返事までこんなに遅くなってしまいました。
みなさま申し訳ありません~。

★独活のキンピラさま♪
トドキスもいいね。
ですが、トドと聞くとどうしても、学生時代に知床のユースホステルで夕食に出たトドの肉がものすごくまずかったのを思い出してしまうワタシ…
こんな思い出いらないかも。

★ゲンゾさま♪
一日に何十回となくキスを強要されるシャチも大変です。
ムスメのはヌルッとしてたって(笑)
圧にもめげず引っ張りました…

★ビリーママさま♪
鴨川シーワールドなんて20年くらい前に行ったきりです。
立って泳ぐエイなんて見たことな~い。(見たい)
ダブルの圧にもめげないワタシ。
オバサンになるってこーゆうことです。(最近ひとつ年取ったし)

★のぐっちさま♪
さすがのぐっちさん!
シャチキス経験おありとは。
ムスメの場合、写真でもおわかりの通り、
打撲ではなく生ぬるくぬめったようです。
ディープな感じ?

★たけぽこさま♪
アザラシに乗ったおねえさん(おばさん?)
ちょっとさらしものチックで素敵です。
白羽の矢でも立ってしまったのでしょうか?(笑)
そんな素敵体験は鴨シーでもできないと思います。
一生の宝かも。

★デンドンさま♪
一緒に行った友達はガツンとしたキスだったのに、
ムスメだけ舌だったんだそうです。ヌルって。なんで?(笑)
ワタシはこの虫歯治療中みたいなシャチの歯にびっくりしました。
危なくないように切られているのよね。

★こみさ~ん♪
鼻水にまみれてもいいから、ゾウにバナナ、ワタシもあげてみたいです。
キリンにせんべいならあげたことあるんだけどなー。
キリンさんの舌はざらついた蒟蒻みたいでした。

今度はもすこしお返事早くするので、
また来てね~こみさん。

★ホシカゲさま♪
相当うれしかったようで、
まんまとキス中の組み写真とか買わされて帰ってきました。
それをちゃっかり利用した母・・・・

★もも獣おかんさま♪
ワタシもご同様で、水族館はとんとご無沙汰です。
あ、動物園も。
せいぜいシャボテン公園とかマザー牧場くらいでしょうか?(笑)

バッグインバッグって、すでに利用してる人が多いのね。
知らなかったワタシが遅れてたってことを最近知りました。
みんな早く教えて下さい・・・
非公開コメント

