05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また油断した

2009.10.16 23:25|ラク太





皆さまにはもう

なにげに見飽きた光景でしょうが……
 
 











002_20091016224733.jpg















飼い主にとっては毎度新鮮な衝撃です。  















001_20091016224655.jpg

























またゴミ箱上にあげとくの忘れたんだよー  がっくり












おなじみバナナの皮に代わり、
今回はりんごの皮が季節の移り変わりをを感じさせるゴミ箱でした。
秋ですね。









005.jpg

叱られるのはわかっているので、
「コイ!」と言ってもなかなかこちらに寄ってこようとしないラク太ですが、
・・・・・・なんなんですかね?






                                       008_20091016230344.jpg
                           ボクおりこう?




「ハウス!」と言ったら、あっけなく入るんですよ。
ほら、このように(笑)











そして、至近距離でねちねち叱られたラク太なのでした。









せっかくだから動画撮っとこ 





[高画質で再生]

反省風景

[広告] VPS











スポンサーサイト

コメント

わはははは!
これって叱ってる動画?
恋人の帰りが遅かったのを拗ねているような甘い声♪
わたしは「こらーーーっ」っと厳しい声で叱ります(と本人は思っているけど子供たちはヘナチョコ声だといいます 笑)
ラクちゃん、母さまの騙し方がうまいっ! 
わたしもラクちゃんに騙されたい^^

コメントごぶさたはしていましたが毎回見せて頂いてました~~

ラクちゃん、またやっちまったですね
いちばん手前まで来ているブルガリアヨーグルトのカップに顔突っ込んでるラクちゃんが想像出来ますねぇ
蓋がしてあって普段届かないところに置かれているからこそ、魅惑の箱なのかもしれませんね
いっそ、常にフルオープンにしてみてはいかがでしょう (ダメかなぁ)

叱られてるラクちゃんのキョドった感じ、たまりません
寝床で爆睡しててパパの帰宅に気付かず、そーっと近寄られてハッと目が覚めた時のだいずとそっくり♡


あ、ご心配をおかけしましたがすっかり元気になりました~~~♪

おぉー!!

ゴージャスな絨毯の上に・・・♪
そして、台所の惨状!!
もう、笑いも毎回新鮮です~~!!
実は、このシリーズ(?)大好きです^^
ヨーグルトに、ラク太さん・・・かなり心魅かれた様子が・・・
そして、シーブリーズ・・・!!
うち、まだあとちょっとあって寒いシャンプータイムなのですー・・・
ラク太さん、叱られて耳がハタハタしてて・・思わず抱きしめたくなりますよ~~^^

ぬおー!

見飽きたどころか、この衝撃映像に私まで心臓がバクバクしてきます(笑)
ラクちゃんは怒られている時、体が揺れて落ち着きがなくなってしまうタイプなのね~
うちのは、硬直するタイプです(^_^;)

みごとにやってくれましたね。
しっぽさげ それでもフリフリ
ラクちゃん辛いね。
いつも上にあるのに 今日は置いてあるから 許可でたと思ったんやね。
ええニオイしてくるもんね。
それは お母ちゃんが悪いんやよ!

私も何度かネコに流しの上のゴミやられた経験あります。 それ以後は 小さい袋にたまったら すぐ外のゴミ箱に入れるようにしてます。

見せてもらってるほうは 笑っておれていいです。

あ~もうね、毛のないアンディにしか見えませんわ

私から助言できるとすれば、ズバリ!ゴミ箱大きすぎます
一旦やられたときの被害が半端ないですよ
(面白いけど・・・)

おみごと

毎回気持ちいいくらいのはじけっぷり
さすがラクちゃん、いい仕事してますなぁ~
いつの間にかシリーズ化となっていたのですね?
○○市はプラごみはなまごみと一緒でいいんですね?
うらやましいな~ (そこかい!!)

コメントありがとうございます!!

★デンドンさま♪
うふ。
この動画はね、実はブログ用のデモンストレーションなんですの。
ホンマモンの雷はこの惨劇を目にした直後に
どでかいのを落としましたよもちろん。
・・・とはいうものの、どでかいと思ってるのは案外本人だけ(デンドンさんと同じ)かも(笑)


★だいずママさま♪
復活おめでとうー!!
ホント、いつまで待っても彼岸花なので心配してましたよ。
どうか無理せずカラダは大事にしてくださいね。

愛犬のキョドった様子はかわいいですよね。
ですが、ムスメがいなくなった我が家では
ラク太はいつものうのうとしており、
叱った時くらいしかキョドってくれないのです。
だいず家はパパさんが居ていいな~。
(そういう話か?)


★バントママさま♪
シリーズ化したつもりはまったくなかったんですが・・・。
大好評のようですが、
こんなシリーズ、シーズン①でそろそろ打ち止めにしたいです(泣)

シーブリーズに目が止まるとは!(笑)
他にでかいのでは三菱クリンスイのカートリッジ(ビルトインタイプ浄水器)が転がっていますが、ラク太の興味は引かなかったようで。
生ごみは完食いたされてました。


★chabo3さま♪
グレちゃんはゴミ箱アタックしませんか~?
ゴミ箱倒してうはうはホタテのパックとか舐めてる図が容易に浮かぶんですが。
(なんとか仲間を作りたい・・・)

★さっちゃ~ん♪
そう・・・ゴミ箱を上げ忘れたワタシが悪い・・・
洗面所のドアを閉めたり(歯ブラシが危険)
納戸のドアを閉めたり(未開封のドッグフードが置いてある)
ラク太にガムをやったりしているうちに、
肝心のゴミ箱のことを忘れてまうんです(泣)
生ゴミ、美味しかったみたいです・・・

★あーちゃ~ん♪
毛のないアンディ・・・・思い浮かべてここで吹きました。

ゴミ箱大きすぎますか!なるほど。
ウチの市は燃えるごみも不燃ごみもいっしょくたなので、
ついでかいゴミ箱を買ってもーたんですよね。
ひとり暮らしだもんで、ここに生ゴミ3日分は溜めてます。
それ全部、アンディ(毛なしタイプ)食ってらっしゃいました。

★ビリーママさま♪
最近はずっとゴミ箱はきっちりガードしてたんですがねえ。
(ガードが甘いとすぐこれだよ・・・)

そうなんです。ウチの市はいっしょくたなんです。
なんか世の趨勢に逆行している気もしますが、
出す方としては「このゴミ燃える?燃えない?」と悩まなくてもいい。
確かにありがたいです。越してくる?



非公開コメント

