05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっと走ろやないの

2009.09.28 13:28|ラク太
078.jpg

ふぐ。 












080.jpg

はがが。 













081.jpg

・・・・・お母さん。

このボールおかしいで?
転がらへんで?
 










そや。
転がらんようにしてあるねん。
 













087.jpg
まじで?









日曜日、久しぶりにドッグランに行ったら、
「ご自由にお持ち帰りください」と書いたダンボール箱に
テニスボールがいっぱい入っていたのでもらってきたのだ。


この椅子ときたら、一見軽そうに見えながらアイアンの実力を発揮して意外に重いうえ、
足が細すぎて裏にフェルトを貼りることもできなくて困っていたのだが、これですいすい。
滑るように動かせるようになった。







このナイスアイディアを教えてくれたのは、かふぇ母さんことのぐっちさん。

067.jpg

いつ会っても、管理人好みのキュートな着こなしが魅力的なのぐっちさんだが、
昨日のランにもすごくかわいいいオーバースカート(きっと手作り)で来てました。








061.jpg 

ラク太ももう4歳。
大人の階段を上ってしまったのだろうか、前ほどドッグランでガツガツしなくなり、
ガンガンに走ることも減り、
得意の「人が遊んでるところに割り込んでフリスビーをかっさらう」技も発動しなくなり、
飼い主としてはなんかおもんないすごく助かるようになった昨今であるのだが、









  にしてもその態度はどうやねん?
         (いちおう1000円払ろとるねんで)075.jpg











ま、やる気のなさに関しては、かふぇちゃんも似たり寄ったりでしたがね。












白目剥いてみた

「え?1000円払ってる?そんなの知らないもーん」 










知って。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。毎度笑わせて・・・い・いや楽しませて頂いてます^^;。。。しっかしラクちゃんの友達もやっぱり・・・変(笑)、かふぇちゃんの薄っすらとぼけた横顔が、、、オモシロスギ。。。犬があんなうまいこと上目づかいして、おもわず写メ撮って娘に送っちゃいましたよ~~~~^^;あぁ~~おもしろ・・・い・いや楽しかった~。
ありがとうございま~~~す。

最後のショット、完璧です!
体重をのぐっちさんに預けて、この視線。
何かで辛いときには、スタンバッっているラクちゃんの肛門と
このかふぇちゃんを見て立ち直ろうと思います!

ラクちゃんもいつもいい味出してるけど、この白目のむき具合には完敗ですね。
しっかし、ラク太母さんのブログは面白すぎ、思わず大笑いしました。

かふぇちゃん最高♪
さすがラクちゃんのお友達ですね(笑)

4歳でこんなに落ち着いちゃうのね
アンディはもうすぐ3歳ですが、そんな日が来るのかしら?
微妙・・・

ほんとのぐっちさんの装い魅力的~♪
前回のオーバーオールも何故かずっと脳裏に貼り付いています。
わたしもこれくらい斬新に可愛いの着たいです。
デブっちょを隠そうと黒を基調にジミジミですもん。

4才でもドッグランで‘行き倒れ‘はラクちゃんくらいではないでしょうか(大笑
再度プロフィールを確認しました。
神経極細・超デリケート。おねえちゃんに対してだけだと思われ~
かふぇちゃんの白眼づかい、小学生低学年男子なみの技です!!!
犬って永遠の3才児だと思ってたのに~

・・・・・・激しく仁王立ち・・・おまけに両手はグーときている。なんちゅう・・・
この下半身は誰?!(笑そして涙)
もっおぉ~母さまったらシドイワ!シドイワ!
いつもはモデル立ちして華麗に舞っているワタシなのに・・・
更には、大女優が浪速のお笑い芸犬へとシフトしているるるる。
う~~~ん。写真ってすごい!何より、ラク母様の才能に完敗♪

 いや~~~、すみません。
 もう、もろもろ写真全部がツボで大笑いしてしまいました。

 ラクちゃんももう4歳ですか!
 うちのわんこもだいぶおじさん風情になってきましたが、思い出し可のように幼稚園児になります。
 何歳になってもそれなりにかわいいっすけど(←やっぱ〆は親ばか(^ ^;))
 

おもしろいっ!!

普段のカフェちゃんとのギャップが
すごく面白い
よくもまあ、タイミングよくこんな写真が
撮れましたね?

ドッグランで寝るラクちゃんも十分面白いけどー
やっぱ年とともにだんだん落ち着いてくるのかしら?

もぅ、かふぇっちさん(←かふぇちゃん母娘)たら・・・1コマギャグ漫画の世界ではないでしか。
可愛いオーバースカートに、あの立ち姿(ドツボ)。
そしていつもは超小顔八頭身のかふぇちゃんが、なぜに肩幅よりもデカイばっくれ顔に!?
こりはかふぇっちさん本来の味を引き出したラク太母さまの豪腕故ですね!!

↓↓ノーブラがノーマル化してしまっていた頃、私風邪ひいてうっかりそのまま内科を受診。聴診器を当てられているときの気まずさは、筆舌に尽くしがたいものが。
色情狂と思われちゃいまいかと、心ノ臓の鼓動、早鐘ノ如し、面ノ色、唐辛子ノ如しでありました。ご注意あれ~!

コメントせずにはいられませんでした

(^◇^)爆笑させて頂いちゃった

    尊敬!

のっぐっちさんの膝の上でポーズをとるかふぇちゃんって、ティラノザウルスに似てない?それにしても、ベストショットだわ。白目いい~~。こうなったら、のぐっちさんのファッションを頭の先から爪先まで見てみたい。なんとなく、お姉ちゃんとかぶるところないですか?それにしても1000円が勿体無い。

テニスボールのアイデアはいいですね~
ラク太の興味をひかずにはいないだろうけど。

それにしてもかふぇさん、
なんちゅー顔してますの。
鼻水出ましたわ。
さすがラク太母さん、シャッターチャンス逃しませんね~
だからのぐっちさん、立ちポーズも気を抜いちゃいけません。

コメントありがとうございます!!

★はなうめ母さま♪
この写真が撮れた瞬間の、管理人の喜びをわかっていただけるでしょうか(笑)
シャッターはじゃんじゃん押すに限ります。
かふぇちゃん、お笑い芸人にしてごめんよ~。

★ゲンゾさま♪
ラク太の肛門で乗り切れる辛さって・・・。

写楽の大首絵のようなかふぇちゃんの顔。
普段はもちろん白眼なんか剥いてないんですよ(笑)


★べこままさま♪
またしてもべこままさんの免疫力アップに貢献できてうれしいです。
ホントにいい顔してくれたねえ、かふぇちゃん(笑)


★あーちゃ~ん♪
普段はおびえ加減の困った顔がいじらしいかふぇちゃんなんですよ。
ええ、ワタシに撮られたのが運の尽きってことで(笑)

アンディにはいつまでも、台所周辺で旺盛な食欲を発揮しててほしいと思います。
お願い。落ち着かないで。

★電ドンさま♪
のぐっちさんのファッションセンスは素敵ですよ~。
また似合ってるんだコレが。
ワタシも勇気がなくて地味地味になりがちなんですが、
ムスメがよく言ってます。
「堂々と着てればどんなんでも似合う」
電ドンさんも思いっきり可愛いの着ちゃいましょーよ。

>かふぇちゃんの白眼づかい、小学生低学年男子なみの技です
・・・いちおーオンナノコなんで・・・
(かふぇちゃんスマン。こんな写真を載っけたおばちゃんを許して)


★のぐっちさま♪
むふふふ~。
だってのぐっちさん可愛かったんだもん。
(だいいち華麗になんか舞ってましたっけ?)

いい写真を撮らせてくれたかふぇちゃん、
さすが女優でした。ありがとう。
ブルーアイならではのこのすごい目芸、
どこの誰にも真似できません。ブラボー!

コメントありがとうございます第2弾!!

★kirinさま♪
かふぇちゃんのコレは撮った本人も大爆笑もんでした。
こんなキャラちゃうのに(笑)

こーじーの落ち着きと思慮深さは年以上と思います。
ていうか、犬以上?

★ビリーママさま♪
そうなんです。なんかのはずみに撮れちゃったんですよ~(笑)
思わずのぐっちさんに「こんなの撮れちゃったー!見てみて!」
と見せたワタシ。
ランで寝てたからといって「落ち着いた」のかというと
それはまた別な話のような(笑)


★み茶ママさま♪
白目かふぇちゃん、バカウケですね。ばんざーい♪
本来のかふぇちゃんぽい写真もいっぱいあったんですが、
出番なしってことで(笑)

ノーブラで内科受診、さすがみ茶ママさんです。
ノーマル化でありながらアブノーマルです。
あれ?鱗ンにそんな記事ありませんでしたよね?
ぜひ載せて~!!!


★ちびた丸さま♪
尊敬までいただいて(そんな記事かよ)赤面モノです。
うはははは・・・・・

★独活のキンピラさま♪
おーいのぐっちさ~ん!!
ティラノザウルスとか言われてるよ~!!(笑)

のぐっちさんのファッション、たしかにムスメのと似ているような気がしますが、
違うのはキュートさ・・・そしてムスメほど逸脱してない(何から?)ところかしら。
あと、いつも帽子が付いてます。コレクションが相当ありそう(笑)


★こみさ~ん♪
テニスボールのアイディアはなかなかでしょ?
あそこに4本毛生やして目鼻を・・・・

さすがのワタシもあんな顔が撮らせてもらえるとは
思ってませんでした。
日頃の行いの良さかしら。
たぶんそうだわ・・・・
非公開コメント

