05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰のお知らせ

2009.09.01 20:18|ラク太
みなさま。 こんばんは。


s-CIMG0374.jpg





ラク太と管理人は、本日から5日間ほど里帰り(含む結婚式)してきます。

しばらく更新が途絶えますが(今までだってじゅうぶん途絶えてましたが)、
無事に帰ってきたら、また来週からお目にかかる予定です。





s-CIMG0375.jpg

9月は平年より暑くなる気配だとか。
みなさまも、どうぞお元気でお過ごしくださいね。










・・・・さっき散歩で出会ったご近所のわん友ママたちに
しばらく留守にする旨挨拶したら、みんなが口々に言いました。

s-CIMG0376.jpg



「えー?車で行くの?気をつけてね」



・・・・・・・ここまでは普通。




「ひとりで運転するの?大変だねー」




・・・・・・これも普通。











「でも、ラクちゃんて、
なんか運転できそうだよね」








は?
 







「そうそう。 くわえ煙草でハンドルとか握ってそう」




「運転うまいよ。きっと」




「片手ハンドルで、肘を窓枠にかけてさー」


















s-CIMG0377.jpg







・・・・・・・・

途中で代わってくれる?










コメント

いってらっしゃい!

いかにも「ご挨拶」なラクちゃんのオスワリ姿。ちんまり、かわいい♪
どうぞお祝いついでに楽しんできてください。
無事のご帰還とブログの再会を願っております。
ラクちゃんも運転気をつけてね~(え?)

いってらっしゃい!

今晩からだったんですね!
気をつけて行ってきてくださいね、
お帰り待ってます☆

らくちゃんの運転やはり目に浮かびますよん

いってらっさ~い

いつもに増して人間チックなラク太くんですねぇ。
お母さんと二人でドライブ&関西楽しそうだなあ。
ただいま!のお声をまってまあす!

いってらっしゃい!

ただいま~ の更新
心待ちにしてます。
おばあちゃんちにはパソコンないのかな?

初めまして、いつも読み逃げばかりですみません。
らくちゃん武勇伝をここで拝見するのが日課になってます^^;前からずっと思ってたんですが・・・たぶん私だけだと思うんですが・・・
らくちゃんって、堺マチャアキに似てる。。。
ずっと思ってたんですが今日の写真見て思わず笑っちゃいました、すみません、、、う~~ん、似てる。。。これからもお笑い系たっぶりのブログ楽しみにしてます。初カキコが「これ?」って感じですが、どうしても書かずにおれなくて(笑)。
里帰り気をつけて行ってきてください。
我が東海地方を通るんですね~待ち伏せしたいぐらいです。。。いつか生らくちゃんに会える日を夢見て^^

いってらっしゃい見てらっしゃい

同感、同感。
丸ブチのグラサンをズリ上げ前に渋滞確認すれば、
歯茎を見せて「チッ」と舌打ち。
左手操作でお気に入りのサウンドを選曲し、たちまちご機嫌。
鼻歌なんかうたいながら、助手席のラク太母さまをチラ見して、
「ふっ」とやさしく微笑むラクちゃん。。。

私もラクちゃんは運転できるように思います。(あはははははは)。

ラクちゃん♪
ちゃんとお母さんの運転変わってあげたかね~?

くわえタバコで、目を細めながら、
片腕は窓枠にのせて、
片手で運転するラクちゃんの姿・・・。

容易に創造できちゃうところが笑えるわぁ♪

びーちくだっしゅ


ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!


コメントありがとうございます!!

みなさま。
いってらっしゃいの励ましコメントをありがとうございました。
この通り、マチャアキラク太共々無事に帰ってまいりました。
(運転代わってくれませんでしたがね)
はなうめ母さん、初コメ感謝でございます。
頑張りますのでまた笑ってくださいね。



非公開コメント

