05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省が必要

2009.08.30 15:27|ラク太
ラク太を連れてららぽーとへ。


連れて、といっても、もちろんラク太は駐車場の車で留守番だ。
今日は涼しいので窓も多めに開けておけばOKだし、
ゴミ箱のゴミはさっきガソリンスタンドで給油のついでに捨ててきたから、
荒らしたくても荒らすものはない。
完璧。



「30分で買い物済ませて来るから待っててね」







・・・・・・・・・・明るく言って、車を離れたきっかり30分後・・・・・・・・







痛恨!
またパンが喰われていた。
 








昨夜、知人を車で送迎した時にお礼にともらった天然酵母パン(1.5斤)が、後ろにおきっぱだったのをすっかり忘れていたワシ・・・・・・




馬鹿馬鹿・・・・・・・がっくり














ラク太が悪いわけではないとわかっているのだけれど、
それでもとりあえず怒っとかんと・・・と思い、散らかっていたパンの袋を鼻先に突きつけて

「ゴルア



て言ったら、
すごいタイミングで返事がちゃんと返ってきました。










「ゲフッ」 ハート












その後、帰宅して飼主がお昼ご飯を食べ始めたら、
ナニゴトもなかったかのようにいつもどおりのポジションでなんかもらえるのを待つラク太。

1.5斤の食パンを完食した後に、まだなんか食べようって気なのが驚く。
水でも飲んどきなさい。















・・・・・・できれば反省もしてもらいたいが、

s-CIMG9692.jpg













s-CIMG9690.jpg


もちろんそんな気はないらしく、股間大サービス・・・・・・・





スポンサーサイト

コメント

さすが・・・!!

ラク太さん、さすがです!!
母さますら忘れてしまってたパンをサラリと食べてしまうとは・・・♪
しかも・・・全部とは・・・!!
昔、息子が1歳前の時・・・
トイレから私が戻ると、買っといた食パンのビニールを開けて、パンをリビングに散らかしながらむさぼり食ってる姿を目撃したのを思い出しました・・・
少食なくせに、そんな時だけ、すごい勢いで食べてたんですよ・・・

わはは!
ゴミに気をとられて車中にパンがラクちゃんと一緒にお留守番だなんて~
それも天然酵母のパン♪
ラクちゃん、懲りないお母さんでよかったね^^
久しぶりに色っぽいラクちゃんを見ました。
お母さんも黒いドレスでクネっとしたらセクシーに見えるかも~

大笑い!!

返事の「ゲフッ!」に笑ってしまった

しかし、想像するに
まずビニール袋をどうやってあけたんだろう?
おおきなパンをどうやって食べたんだろう?
ちぎってももらわずに? おおきいまんま?

私的にはふかーい謎ですっ!!
我が家では、まあ ありえんことだな~
普通にコタツの菓子器にお菓子いれっぱで
出しっぱは日常茶飯事ですから。

馬糞には要注意ですが・・・・がくり _| ̄|○

それにしても羨ましいような胃袋じゃ。胃薬必要なときはいつでもいってね。ラクちゃんの食欲より、ラク母の健忘症を心配したほうがよいのかと思います。普通、車にパンを積むと匂いませんか?たとえビニール袋入りでも食べ物に対するあくなきラクちゃんの情熱を持ってすれば、片手で袋を押さえてビニール袋を引っ張りちぎれば簡単にありつけるよね。しかし、喉につっかえないのだろうか?涎が一杯出たのだろうか?食ってる姿を思い描きました。

あははははははは!!!!
さすがラクちゃん。
隙がありませんね。

 ちょい忙しく行き詰まっているのですが、大笑いさせていただいたおかげで酸素がいっぱい身体に取り込まれました!
 ラクちゃんとラク太母さまに感謝!

 ……にしても、1.5斤ぜんぶとはすごいですね。
 ほんとにどうやって食べたんでしょう。
 うちのわんこはおちょぼぐち(^ ^;)なので、でっかい食べ物は小さくしてくれ~~と要求します(^ ^;)。

 ラクちゃんのポーズが悩ましくてす・て・き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ゲフッ」
袋を押し付けられても、もうこれ以上食べられませーんってことかな?

しかし、1.5斤とはビックリです
お水のんだら、お腹パンパンになったんじゃない?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

★バントママさま♪
1.5斤なんて飼主も食べたことございません。
そもそも普通そこまで食べられません。
咽喉詰まりそう。

1歳前でパンをむさぼり食ったムスコちゃんは、
きっと当時はラク太レベルだったと思います(笑)

★デンドンさま♪
不覚でした。
パンの存在をすっかり忘れていたなんて。
食べてええよと言ってるようなモンです。

「セクシー」からはいちばん遠いところにいると思われるワタシ。
もしかしたら、ほのかにピンクなこのラク太の方が色っぽいかも。(マジデ)


★ビリーママさま♪
こんなの、ラク太にとってはチョロイです。
手でパンを押さえこんで、
ビニールを食い破って、
真ん中からかぶりついて普通にムシャムシャ・・・
未開封のドッグフードの袋を食い破るよりよっぽど簡単だったんじゃないでしょうかねえ。
あ、ラク太は馬糞だってイケルと思います。(ああヤダ…)


★独活のキンピラさま♪
パンの存在を忘れていた自分が不覚でした。
1.5斤食べきるまでには、相当口の中が乾いたよねえ。
下手すると咽喉に詰まりそうになったかも。
それでも喰いきったラク太はホントにすごいと思います。
体重15キロしかないのに1.5斤…胃袋伸縮自在…

コメントありがとうございます!!

★kirinさま♪
最近ブログも更新されてなく、
お忙しいのかなと思っておりました。
こんなラク太がお役に立ってうれしいです。
(でも、あんまりこの手のネタはくれなくていい…)
「おちょぼ口」だなんてkirinさんたら。
それを親ばかと言わずしてなんとしよう。
口はガバッと開きますって(笑)


★あーちゃ~ん♪
いえ、たぶん2斤くらいはいけたと思うラク太です。
でも、このときは相当咽喉が渇いてたらしく、
「みず~みず~!!」みたいな感じで暴れまわってました。
自業自得だってば・・・

鍵米さま①②♪

>とても1.5斤のパンが入っているお腹とはおもえませんね。
って、実はこの腹出し写真は数日前に撮ったものを使いました(笑)
ウチのブログでは結構こういうことをやってますので、
思いっきり疑ってかかってください。

秘密コメントになってたので????としばし悩みましたよ~(笑)




非公開コメント

