05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラク太のドキドキ

2009.08.04 23:58|ラク太
後ろからきた自転車のペダルが一瞬「カタン」とイレギュラーな音を立てただけで
びくうっ!てなるくせに、


s-CIMG9389.jpg










コンビニのビニール袋をがさがさ言わせながら、
ガタイのいいサラリーマンが後ろからセカセカ迫ってきただけで目が不安げに泳ぐくせに、

s-CIMG9388.jpg










1キロ先の
ボボンボンボンひゅうう~~っドドーーン花火
は平気なの。


s-CIMG9387_20090804234544.jpg
















・・・・・・・いっちょ、近くまで連れてってみたろかしら。










と よこしまな飼主。









コメント

今度は、是非近くへ連れて行ってみてください
ウチのアンディは家の中なら平気ですが、外に出た途端ビビりまくります
そして、吠えまくる…(笑)

雷で実験したことはありませんが、多分同じ反応でしょう

そうそう、味噌大好きですよ
ガツガツ食べまくります
出しっぱなしにしてたら、すぐにやられます…
そして、その後は水をガブ飲み(笑)

是非

外で聞くとまた違ったリアクションがあるかもしれませんが(あははは)
でも、折角きさんじに寝てるのに
寝た子を起すような羽目になるのも、、、(滝汗)。
↓やっぱり!狙ったと思ってました。

同じです!

我が家のグレイスも、ちょっとした音に「ビクーッ」てなるくせに、雷、花火(音じゃないけど地震とかも)平気でしたi-230
雷の時も花火の時も外にいたのですが、まるで聞こえてない様子にこっちがビックリi-230
だからラクちゃんも大丈夫かもですよ。

ふふふ。次回絶対や試すかなママさんi-239

さっすが!

さすが、我等のラク太君
肝が据わってますな
うちの子はカミナリ、花火、トラック、ビニール袋
すべてに敏感です。
寝てるときもちょっとの気配で目を覚まします。
まあ、それだけ神経質ゆえに太れないっつうのもありますね。
でも、ラクちゃんも色々食べてて、その胆の座り具合で(?)やせてますよね。
(* ̄m ̄) ププッ

コメントありがとうございます!!

★あーちゃ~ん♪
時々人間に見えてしかたないアンディですが、
見た目だけでなくキャラも人間ぽいですねえ。
味噌にしたって、ガツガツて…(笑)
そのイノシシ感といいますか、突っ走る感じといいますか、
泣けるほどかわいい。大好きです!


★母兵衛さま♪
「きさんじ」がツボにはまってしまいました。
母兵衛さんのお言葉選びナイス。
これって気楽の爺さん語でしょ?(笑)
花火にトライはまた来年です。
お待ち下さい~。


★chabo3さま♪
ええ?
グレイスちゃんも「びくうっ!」のお仲間?!
なんかもう全然おっとりゆったりに見えるのにねえ(笑)
もちろん、次回は試します!(来年だが)
あそこの駐車場あたりがいいかしら。
ご一緒にいかが?


★ビリーママさま♪
花火も雷も平気っていうのが、ホントによくわからないんです。
肝なんか全然すわってませんもん(だから痩せてる)
でも、首尾一貫して怖がりなビリーちゃんともまた違う感じですよねえ。
ラク太には「箱入り感」がまるきりないもんなー(笑)
非公開コメント

