05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休中日

2009.07.20 00:49|ラク太


午前も9時を回ると気温がぐいんと上がるとわかっていても、


s-CIMG9409.jpg





行かねばならぬ。




ラク太が起き上がった。 もうすぐだ。


s-CIMG9411.jpg













あと200メートル! きらり~ん


s-CIMG9413.jpg
                    
母ちゃんのリュック踏んづけっ!↑

























s-CIMG9427.jpg




家族サービスってマジたいへん!クソあぢ~!!


          ↑クリックしてね。ラク太が瀕死の子山羊みたいです。






ラク太のおなじみ松戸ドッグランで、
飼主すっかり日に焼けて帰ってきました・・・・・・・・・・・








s-CIMG9436.jpg

にわかダルメシアン。







s-CIMG9433_20090720101157.jpg

得意の目指せ南半球!








s-CIMG9439_20090720101313.jpg

ハローこがねむし♪
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・・・なんで犬と遊ばへんねん・・・・・・・・・・・・?








真夏のドッグランって、だいたいこんな感じです。
やっぱり犬も暑いのね。


それでも、ラク太が喜ぶと思えばせっせと車と1000円(休日1頭)を出す飼主。
次はもっと日焼け止めを厚塗りしていくぞ!







コメント

土は冷たいもんね☆

ママさんエライ!!そしてラクちゃん元気!!
この暑さでドッグランとは感心ですよ~
うちのワンコは「散歩いくよ~」の声に、「え~行かなくていいよ~ぉ」的な表情が帰ってきます…

にわかダルメシアンの衝撃に、パソコンの前で固まりました。
ラクちゃんスゴすぎ。
うちはふだん、土のあるとこ歩いてないからね~。
こんなに顔中どろんこの子、おばちゃん見たこと無いよ~びっくり!

おぉ!久しぶりのラクちゃんの掘り掘り姿。
初めて母さまのブログを訪問しして出会ったのがこの雄姿でした。
なんて素敵な原始的?なワンコ♪っと思って遡って読み漁ったのでございますぅ^^
うちのスパイクも掘るんですけどね、こんなに一心不乱に南半球を目指してはくれないんですものー
ラクちゃん、すてきーーー(ハート)

ぎゃはははははは

瀕死の子山羊、クリックすると
すっころんだカンガルーかと思いましたがな。
http://farm1.static.flickr.com/200/519012436_eb011e73de.jpg?v=0
かぶってる(あはははは)。
ラクちゃん、おいしすぎるわ。
1000円てまた、超高級ですねえ。さすが東京はすごいです。

コメントありがとうございます!!

★chabo3さま♪
いつも出発前には一瞬悩みますよ。
行くべきか行かざるべきか…
ドッグラン、この時期空いてます。
(当たり前か……)

相変わらずお会いしませんね。
グレイスちゃんが嫌がってるからだったんですね(笑)


★ゲンゾさま♪
ここのドッグランの土はホクホクで掘りやすくってサイコー!らしいです。(伝聞。おそらく)
そしてラク太の足裏はでかくて形状も穴掘りに適してる気がします。

>うちはふだん、土のあるとこ歩いてないからね~
玄ちゃんちは、完璧、街中ですもんね。
松戸ドッグラン、いっちょいかがです?


★デンドンさま♪
>初めて母さまのブログを訪問しして出会ったのがこの雄姿でした。
あら~!そうなんですか?
それでは、ちょうど1年前の夏ですね!
うれしいですね。お知り合いになって1周年なんだわ~v-300
原始的…かどうかは謎ですが、
本能のままに勝手に行動しやがるするという点では確かに…そうかも…
ワタシはスパイクくんのような心配りができる要素が愛犬に欲しいです。無理だけど。







きらり~~んのラクちゃんがギガかわいす!
にわかダルメシアンもラブリーだわ~~!
若いってすばらしい!


うちのこーじーは最近お外で遊ばなくなってきました。
以前遊んでいた広いグランドはチビサッカーチームの練習場になってしまって……(T^T)。
唯一、家の中でおやつ隠してそれを探し当てるという探偵ごっこがいまだに受けてる遊びです。
でも、それってオヤツがほしいだけ?(^ ^;)

三連休の土日はまたしても体育館に缶詰でした。
いいなあドッグラン。でも暑そっ!
ドッグランも夏時間で午前5時オープンだったら走り回れるのにな。
この季節に暑い時間に家族サービスしてるなんて、愛ね、母さま♪
目指せ南半球のラクちゃん、茶色を濃くしたらまさにステラだわ♪♪

ラクちゃん、やる気の炎がオメメの中に灯っていますっ!!
でも、スッ転んでしまうあたりが非常にだいずっぽいです
(よく、お散歩コースの土手っぷちで足踏み外します)

そしてダルメシぶったり (笑)
かあさま、ここで洗い決定してますか? ぎゃはははは
だいずはこないだひとっプロ浴びた後泥パックして来たマブダチと愛のお相撲を繰り広げた挙げ句
相手の歯茎から出血していたらしく首筋が血まみれ、、、
風呂場に強制連行しシャンプー3回フルコースですよぅっ

で、ラクちゃんはブラジル辺りまで遠征できたですか?! (爆)

コガネ虫と語らう姿はウチのパパと通じています
やっぱ男の子って(子、なのか?!)自分の世界を大事にするんですよね~  あはは

ラクちゃん、お母さんにちゃんと「連れてってくれてありがと」って言うのよぉ~♡

コメントありがとうございます!!

★母兵衛さま♪
カンガルーほどの風格がラク太にはないんですが、
コレ似てる~(爆笑)
こんなおもろい画像どこでどーやって見つけていらっしゃるのやら。

あっ、それからここ東京じゃないですから。
あくまでも千葉。千葉価格なのに1000円。
高い・・・・

★kirinさま♪
ラク太も最近はドッグランでも動きが少なめです。
前はこんなもんじゃなかった。
いろんな犬に絡みまくって人のおもちゃを奪いまくって(迷惑なほど)果敢に走り回ってたもんでした。
こーちゃんはもともとおっとりタイプなんですよ~。
なんか…犬って飼主に似るってホントよね。
(墓穴発言)

★ホシカゲさま♪
冷房なんかない体育館の方がドッグランより過酷かもしれませんよ。
ホシカゲさん、いつもながら苦労を買って出てるお疲れさま~。
ドッグラン、たしかに5時に開園して欲しい。
だからといってワタシがその時間に行くかどうかは……どうだろう…

ステラちゃんもよく掘ってますねえ。
混ざってる犬種に共通したものを感じるわ。


★だいずママさま♪
>スッ転んでしまうあたりが非常にだいずっぽいです
ぽくないぽくない。
コレ、草むらに背中すりすりしてるとこ。
ふっ。うちのラクちゃん、「土手っぷちで足踏み外し」たりしませんよおぉ。

(今ちょっと喧嘩売った気がするわ。…買う?)

ダルメシアンになったにもかかわらず、
飼主面倒でシャンプーなし。手で払っただけ。
気にしない度がどんどん上がっている気がするのだ。問題だ。

そーいえば、コガネムシと語らうパパとちけ坊は
ジブリ美術館を堪能して来たのでしょうか。
ワタシも興奮しまくり、むやみやたらにグッズや本を買って帰宅した記憶がありまする。
非公開コメント

