05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

較べてみましょう。

2009.07.10 10:06|ラク太
「うちの子 ウリふたつなんです。
6月で4歳の♀で薄茶短毛(密度は濃い)足長、性格は、臆病で水嫌い、
食い意地◎うちにも娘がいますが、苦手のようで・・・
おまけに千葉わん出身なんです」






先日、読者の方からそのようなメールを頂戴し、興奮した飼主が是非にと
そのシー太シータちゃんの写真を強奪ねだったところ・・・・・・・・
















超美犬ちゃんだった 
















とりあえず、較べてみましょう。



               座った場合。
ブリーチしたの

s-CIMG8886.jpg











                 立った場合。
シー太ちゃん①

s-CIMG4633.jpg









              振り返った場合。
si-ta.jpg

s-CIMG6412.jpg
















・・・・・・・・たしかによく似ている。









そっくりだ。











・・・・・・・が、冷静で客観的なラク太飼主は思う。












シータちゃんをハイジのふわふわの白いパンだとすると、
ラク太は相当雑穀が混じっている感じ ではないだろうか? 









単独で見ている時にはラク太もなかなか2枚目だと思う(マジか?)のだが、
比べる対象が出現すると一気に
ヤツの持つ妙に「吉本な感じ」が顕わになるのはなぜだろう。
ジジイ皺のせいか・・・・?






シータちゃんの飼主様。
メールと写真をありがとうございました。



いつかどこかでお会いできるとうれしいです。
シータちゃん、苦手なおねえちゃんともいつか仲良くなれるといいですね!



うちはもう、あきらめてます・・・・・・・・






スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ブログはじめましてです!ご近所のグレイス母ですi-179 おわかりになりますでしょうか…
大地ママに教えてもらって遊びに来ました!
噂通りの面白ブログですねi-236 かなり一気に楽しませていただきました~
う○ち事件最高です(笑)
私もグレイスの変画像ブログやってるんですよ。もしよかったら遊びにいらしてくださいね!

似てる~~~

激似です。
ラクちゃんは人間で言うと
喋らんかったら美形やのに~~~
というタイプかもしれません。
でも、美形は美形だと思います(客観的に)。
とくに立ち姿が美しいですねえ、、。
座っているのは
母兵衛そんなラクちゃんにラクラブです。

似てますね~。振り返った場合が一番似て見えるかな?
お鼻の色までおんなじだもんね。
ラクちゃんは顔と耳の大きさのバランスがエキセントリックっちゅうか、
日本人離れしてるっちゅうか、ね?お目々はちっこくてもインパクトは絶大!
おばちゃんも大好きよ。

コメントありがとうございます!!

★chabo3さま♪
わかりますよわかりますよ~!!
グレイスちゃんのママですね。
よくいらして下さいました!
お散歩では、何故かめったに遇えませんが、
これからはブログでお会いできますね(嬉)
タメにならないアホらしいブログですが、
またちょくちょく遊びに来てくださいね。


★母兵衛さま♪
シータちゃんは文句なしの美形ですが、ラク太は・・・・
「喋らんかったら美形やのに~」
まさにそうなのかもしれません。
立ってるだけならいいのかもしれません。
でもこの立ち姿って、今までで一番かっこよく
実物の1.5倍ぐらいによく撮れてるヤツなんですが。
普段はどうだかな


★ゲンゾさま♪
「エキセントリック」と「日本人離れ」に馬鹿ウケ!
そそ、そうですか!(爆笑)
うちのラク太、何人なんでしょうね。(やっぱタイ?)
ラクちゃん、よかったなあ。
ゲンゾさんに「大好きよ」てゆうてもろたで~。

シータちゃん、ホントに美人さんですねぇ……鼻筋と口元のラインがよく似てます
立ち姿のすらっときれいなとこもそっくり!! 
ラクちゃんも切れ長の目、通った鼻筋、長い手足、カッコいい要素満載と思うのです…
シワも、多分毛足が長かったらあんまわかんないと思うのですよ
だってだいずのほっぺにも、ラクちゃんと同じシワがあるも~ん
ちなみにだいずの顔毛の長さは眉間の辺で1cm、ほっぺの辺はもちっと長いです
ラクちゃんの顔毛、何cmくらいですか?

やっぱ、お母さんのキャラ作り次第?! (笑)

その、ラクちゃんの立ち姿のオサシン、ホレてしまいそうです~♡
お嫁に行ってもいいですか? with だいず   アハハハハ

立ち姿は、こんなの二度と撮れないというほどのナイスショットですよね。応接間の置物みたいだもの(笑)馬とかライオンとか黒光りしているいかにも高そうというブロンズ像、ちょっと邪魔な置物、あれに匹敵するそぎ落とした筋肉、四肢の動物としてのスタイルのよさがあるもの。この写真は一生ものという感じです。

クリソツ

ラクちゃんには、今のところ色違いでうちのビリーが一番似てると自負(?)していたのに・・・・
強敵?現るっていうか、これじゃ土俵にもあがれない(泣)
すんごい!!似てますね~
どこかで血がつながってるのじゃ?

色白の美人さんです。

よく似てますね(^^
そして比べると違いもハッキリ。母さまのおっしゃるとおり(笑)
ハイジの白いパンも雑穀パンもどちらも好きです♪

ラクちゃんの立ち姿がとても凛々しい!
シータちゃん、ステラにも似ている気がします。美人系だし。ウヒッ

こんにちは、グレイスママの初コメ発見に便乗初コメのチャッキーママです!
チャッキーも良く似ていると言われていますが・・・シータちゃんホント似てますね♪
あと7回くらいお会いできるとチャッキーも慣れると思います(笑)よろしくお願いします!

にておる。

そっくりですね~。
パンのたとえはまさに!
何でしょう、一言で言うと・・・品?
ウソですウソです。

お姉ちゃんが苦手なとこまで一緒ってのがおもしろいなあ。
耳がああなったりするのかなあ。

コメントありがとうございます!!

★だいずママさま♪
>長い手足
なにげに胴までありがとう。
顔毛は1センチ弱くらいでしょうか。
(計ろうとしたら拒否られた)
でもあきらかにD坊より短いと思われ。
毛はあるのにつるりっとした感じなんですよね。

シータちゃんはホントに美人ちゃん。
ラク太と結婚したら美男美女が生まれ…るわけないけどね。タマも卵もないもんね。


★独活のきんぴらさま♪
ちょっとお!誉めてるのかしらこのコメント??
素直に喜べないあたりが微妙だ。
この立ち姿はラク太渾身の一枚ですから。
めったなことではこんな写真は撮れますまい。
・・・でもね、しっぽが微妙なの。
こういう場合、ちゃんと上を向いてるべきじゃない?(笑)


★ビリーママさま♪
色白超美人のシータちゃん。
ラク太と並べると・・・ちょっとラク太が雑穀入りの分格負け(笑)
ビリーちゃんと並んだら、これ以上ないお似合いのオセロカップルだと思いますよ!!(笑)


★ホシカゲさま♪
シータちゃん。
凛々しさではまさにステラちゃんといい勝負でしょう。
並べてみたいですね。
そこにラク太が乱入して、美しい場をひっちゃかめっちゃかにする・・・目に見えるようです。

★ユンままさま♪
チャッキーママさんいらっしゃいませ~!!
ラク太を1.5倍に拡大してマッチョにしたらチャッキーくんでしょ。
雑穀は肌理のものすごい細かいのが混じってる感じ(笑)
今度、ぜひ写真を撮らせてくださいね。
(と思いつついつもカメラ不携帯)
あと7回か・・・結構遠い道のりだわ。ふっ。


★こみさ~ん♪
あっ。
核心をつかれてしまった!

でもしかし、ライ麦とかオオバクとか稗とか粟とか赤米が「ヘルシー」の言葉の下にもてはやされている昨今です。
ある意味ラク太もトレンドなんですようう。

お久しぶりです~^^

久しぶりに来たらラクちゃんのウンコ見せてもらって得した気分^^v
シータちゃん、シータって名前がぴ~ったりの凛とした美女ですね!!!
ラクちゃんもラク太って名前がぴ~~ったり♪雑穀混じりのせい?
おねえちゃんが苦手なとこも一緒だなんて赤い糸で結ばれてるのかしらん。

はじめまして
シータの母です。
皆様に大変お誉めのお言葉をいただき嬉しいです。
ず~っと前からとても楽しくブログみてまして、ほんとにそっくりなんです。シータの男の子バージョンですね。ラクちゃんの表情とラク母の面白すぎる文面に、はまっております。小さい時はまるで別犬ですね・とそこまで調べあげた次第であります。シータも千葉わんの仔犬女の子の193(だったような???)に載っております。ラクちゃん、いろいろお出かけしているみたいですが、シータも休日は毎週山や川、公園などにでかけています。お会いできたらうれしですね。

コメントありがとうございます!!

★デンドンさま♪
名は体を現すっていうヤツかしら。
シータちゃんはやはり「天空のラプタ」から、
うちは「駱駝」からですから。
雑穀が混じっても已む無し(笑)

しばらくお声を聞いてなかったので、とってもうれしいですよ、
デンドンさん♪♪


★シー母さま♪
ワタシも調べ上げました!
「きっとこの子だわ…!」と思っていたのがやっぱりシータちゃんでした。
ラク太を飼う前、千葉わんのHPを一生懸命見ていた頃、心魅かれたわんこでした。
その時すでに飼主さんが決まっており、「残念!」と思った記憶がよみがえりました(あはは)。
ホント、小さい頃はラク太と全然ちがうウサギわんこちゃんでしたね。
どこかでぜひぜひ生シータちゃんに会いたいです!!
非公開コメント

