05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダでも高い

2009.06.29 22:11|ラク太
有効期限が6月30日のタダ券で、映画のはしごをしてきました。



もうちょっと時間の余裕があったら、2本目は違うのを観たかったのですが、
上映時間とのかね合いで、こんなあんぐりな組み合わせに。





①「愛を読むひと」
②「エヴァンゲリオン新劇場版:破」










前から、一度くらいは観てみようと思っていたエヴァンゲリオン・・・・・


タダならいいかと思ったけど、観るんじゃなかった・・・・・なんじゃこら・・・・・


耐えられなくて、途中で退席。 
「肌が合わない」ってまさにこういう感じ。 おばさんだから?

くくうー!  せめて「剱岳 点の記」にしとくんだった。




でも、「愛を読むひと」は観てよかったと心から思える本当にいい映画でした。
「タイタニック」のケイト・ウィンスレット・・・年を取って、こんな魅力のある女優さんになったのね。







テレビ鑑賞中の飼主を、隣りで見守ってくれていたはずのラク太・・・・・ 3分後・・・・・・

s-CIMG9113.jpg












s-CIMG9115.jpg



               生首・・・?















スポンサーサイト

コメント

 ヱバァンゲリオン、ダメでしたか(^ ^;)。
 わたしの周りのロボットアニメヲタク(男子ども)には激ウケなんですけどね。
 ガイナックスは社員ほぼ全員がヲタクなので(^ ^;)、やはり一般の皆様には受けないのかも。
 機会があったら(あるのか(^ ^;)?)見てみようと思ってます。

愛を読む人、封切初日に観てきました。なかなかよい作品だったけど、若いころの役のヌードはさすがにチチが垂れていて無理があった。護らなければならないものが、人間の尊厳と言う結論に結びつけるのはちょっと乱暴かなと言う気もした。でも、さすがに賞をとっただけの映画です。私も最近観た映画の中では比較的好きな映画です。もし、時間があれば明日一人で「剣岳」を観てこようかと思います。

ラクちゃんの優しい目、テレビ鑑賞している母さまを鑑賞してたんですね。
でも3分でおちるとは(笑)はやっ!

ラクちゃん、確かにキレ長の目だわ♪ カッコいい~

ラクちゃん、いなかのじいちゃんみたい(驚)
こんな顔してお風呂に入ってましたよ!
エヴァンゲリオン、私も多分ダメでしょう。
私の目の画像処理能力が追いつかないと思います。

エヴァ、、あきませんでしたか。
あははははは。
リーダー、原作のほうが濃いような気がします。人それぞれ、ものすごく秘密に思ってることは他人からするとどうでもええんとちゃうんか?という事だったりするんですよねえ。

ラクちゃん、、さらし首(あはははは)。
可愛い首~~チュウしたいです~~。

愛を読む人ね、行かなくちゃ。
剣岳点の記は封切りの日に見ました。
CG全盛の中で、俳優さんと制作に関わった人たちの大変さに思いを巡らせましたね。
エヴァンゲリオン、見ようと思うだけ偉いですよ。

たとえ目が小さかろうが、こんなにいい味出してブロガーを助けるワンコはなかなかいないでしょ。

コメントありがとうございます!!

★kirinさま♪
途中で出るなんて勿体ないと思ったけれど、
コンナモノに付き合ってたら、それこそ時間が勿体ないってば。
人の好みはいろいろあれど、予想通りというか、予想以上というか、オタクの世界にはさっぱり共感が持てん!ってわかったのでした。ふっ。


★独活のキンピラさま♪
若い頃、といっても37歳くらいの設定だから、チチも多少垂れてるかも。
アレが人生を賭けても守りたいほどの秘密かと言うと確かに無理がある気がするけど、
それはあくまでも私たち現代日本人の感覚だしネエ。
「剱岳」はどうでしたか?
聞いたことのない監督さんなので、二の足を踏んでるワタシ。
やっぱり大きいスクリーンで見たほうがいいのかしら。


★ぽち母さま♪
これは「優しい目」というよりむしろ「眠たい目」なのでした。
遠くからみるとヤモリのように「ぽちぽちっ」としか見えないラク太の小さい目です。
かっこいいんでしょうか?この「ぽち」。
すみません。「ぽち」を連発しちまいました…(笑)


★ゲンゾさま♪
あはははは。
たしかに首まで浸かって「ゴクラク」ってゆってますね(笑)

エヴァンゲリオン、ここまでダメ(ワタシが)とは思いませんでした。
もう、オタクちっくな会話からキャラの絵から、なにもかもがついていけませんでしたのです。
画像処理能力以前の問題・・・ゲンゾさんも一回試してみません??

★母兵衛さま♪
原作の方が濃ゆいんですか?
映画の出来がいいと、後から原作を読もうと言う気にあまりならないのが困ったところです。
(「イングリッシュペイシェント」なんかいまだに本棚にそのまま・・・早く読め!)

さらし首、前頭葉のぽっこりした盛り上がりが気に入ってます。


★べこままさま♪
山が大好きなので「剱岳」はすごく興味があります。
そんでもって、あの山ってすごく難易度の高い山なんですよ。
CGも使わないであの雪山でロケ・・・
やっぱり観にいかなくちゃ!!

「愛を読むひと」、べこままさんならきっと好きだと思います。

今晩は~

>エバン・・・
しょーもなかったんですか。見たことありません。
ボクの中でロボットヒーローはマジンガーZで止まって居ます:古~

処でらくちゃんのお鼻なんですが、
前々から思って居た事がありまして・・・・・・・

「かつお梅そっくりやんっ!」

ウマソ~、じゅるー(←涎)

映画かぁ。。。 (遠い目)
その昔は毎日劇場通いしてたのに (働いてましてん)
転職し、さらに
結婚、出産を期にめっきり足を運ばなくなりました

あ、でもここ数年、年に1回くらいは行くかなぁ

ポケモンみに。。。 (私に選択権は無い)

私は映画より、ラクちゃんの寝落ちのワンシーンをナマで見たいです♡


コメント、入らないですか。。。
他の人からも同じように言われ、何だかワケワカメな私です
fc2の不具合なんでしょうか。。。
それとも、気が合わないからとか。。。 (大笑)

剣岳は山の映像がよかったよ。テーマが凄く熱いテーマなんだけど、一生懸命さが空ッすべりしているようなそんな感じ。これだけの役者をそろえておきながらなぜなんだろうと考えたけど、やはり監督、脚本の経験不足かな・・・なんてそんな生意気なこと考えてしまった。でも、そんなことも思ったりもするけど、山好きの方にはあの立山連峰の雄大さ、険しさを観るだけの価値はあります。ぜひどうぞ。

コメントありがとうございます!!

★男子さ~ん♪
エヴァンゲリオンの前作…奇しくも今夜TVでやるらしい(関東限定?)。
マジか?わざわざ映画館で観るんやなかったv-406

ラク太の鼻についてはワタシも大き目のぽってり梅干に似てると思って、ジョークで箸でつまんだりしてましたが、「かつお梅」!!(爆笑)
日本酒のあてにどうぞよろしく。


★だいずママさま♪
むふふ。
あと10年もすればポケモンじゃない映画にもじゃんじゃん行けるようになりますて。
(…あ、長い?)
そしてその後は、「夫婦で2千円ぽっきり」の日も間近です(笑)

キーボードが固まってコメントが入らなくなるのはFC2だけじゃないので、
ウチのPCかブラウザのせいかと思います。
そうなるとネットの接続がイキナリ遮断され、
またイチから繋ぎ直し…きいいv-359
PCの買い替え時期が来てるのをいまだに認めたくないワタシ…


★独活のキンピラさま♪
続報ありがとう!!
夏の立山連峰は10年以上昔ですが縦走したことがあります。
でも、高山って夏と冬ではまったく違う場所なのよね。
ワタシも大きいスクリーンで剱岳を見てこようっと!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。