05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

兄貴風を吹かせる

2009.06.29 01:01|ラク太
同じマンションに住んでいる千葉わん仲間の大地くんちで、
短期間だけ仔犬の預かりをしていると聞き、ラク太と一緒に押しかけました。




・・・・・・2週間前の話です。



大地くんは柴系の雑種。
遇うといつもラク太と絡んでくれる、瞳の大きなナイスガイ。
そして、まだ2ヵ月の仔犬は「ハク」ちゃん。里親さん募集中です。 (2週間前は)





暴力団系千葉わん組   …にしか見えなかった…ラク太のせいで。
千葉わん組







初めてのお宅訪問だが、ラク太は遠慮しません…… やっぱりね。






しかし







 
「行くで嗅ぐで暴れたるで!俺はやったるで!!」 


s-CIMG8943_20090628224835.jpg







「どつき倒すで!がんがん行ったるで!!」 

s-CIMG8945.jpg





・・・と、あいかわらずのラク太も、この日はちょっと勝手がちがったようで。












                   「・・・・・あり?」s-CIMG8949.jpg








だって、ハクちゃんが
「あにィ頑張れ!!」
 と大地くんを応援しとるようにしか見えへんし、

s-CIMG8970_20090629001331.jpg



      
                  



「あにィやりよった!!」 s-CIMG8973.jpg
ホンマに喜んどるようにしかみえへんし(笑)








こんなにかわいくて懐こくて、人にも犬にも物怖じしない明るいハクちゃん・・・

s-CIMG8935_20090629003547.jpg




とっくに里親さんが決まってお届けも無事終わり、もうここにはいません(寂)
(だって2週間前のネタなんだもーん)










それにしてもラク・・・・・

s-CIMG8969.jpg








だからどうってワケでもないけど・・・・・















s-CIMG8975.jpg






アンタ、大地くんの半分しか目ェないよ・・・・・。







コメント

みんな違ってみんないい

 ハクちゃんの可愛さにノックダウン(死語か)されちゃいました。
 かわいい~~。
 大地君も雑種らしいハンサムさんでナイスガイ(これも死語か)ですね。

 もちろんお醤油顔(あきらかに死語だ)のラクちゃんもかわいいですよ~~~~~!!

好みです

ハクちゃん、激烈に好みです。
もう、食べちゃいたい(ぬふふふふ)
ラクちゃんも、、
おもろいです。おいしすぎます。

みんなかわいいですよ♪
ラクちゃんは、ほら♪「ヒガシ」ね♪

目なんて大きくてもなんも良いことありません
散歩してれば虫が入るし
ボヘッとしてればゴミが入るし
しかも口ほどにモノを言うので思惑バレバレだし

ちょっと渋めの男は、シャープな眼差しがいいのです…
割れ目もめっちゃ重要…

ウルウルしたタレ目、めっちゃ弱そうではありませんか (笑)

千葉わん組 に大笑い!!

ハクちゃんめちゃかわゆい~~
小さい頃のうちの若様に似てます(色は違うけど)
と遠まわしにわが子をほめる馬鹿親ですが。
らくちゃんの切れ長の目だってステキよー
「切れ長の目に揺れるまなざし」っていう
資生堂かなんかのコピーあったっけ、
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 古すぎて誰もワカリマセンネェー!!

しっかり先輩してますね~~
ハクちゃん本とにおにいちゃんを応援しているように見えます。

コメントありがとうございます!!

★kirinさま♪
もっともっとかわいかったハクちゃんですが、
なかなかじっとしていてくれず、単独写真がすべてボケボケ(泣)
仔犬って動きますねえ。

大地くんとのツーショット写真を見て、
ラク太のあまりの渋い目に改めて笑いました。
前から小さい小さいとは思ってたけどさ……って、目の小さい飼主が言うのもなんですが(笑)


★母兵衛さま♪
まさに、十兵衛爺ちゃんが幼い頃はこんな感じだったのでは?!と思わせるハクちゃん。
このかいらしさはたまりません。
(わ、わたしも預かりさんしたい!)と思わず力瘤作ってしまいました。
きっとラク太が許さないでしょうが(笑)


★みっちゃ~ん♪
「ヒガシ」ね。たしかに。
目もつってるし、いまあの中ではヒガシが一番人気だしね(笑)
ハクちゃんはどんな男になるのでしょうね~。
見てみたいです。


★だいずママさま♪
いやいや。「大きいことはいいことだ」という懐かしいフレーズもありますし。
ワタシも目が小さいので、「大きくなりたい!ゴミや虫が飛び込んでくるくらいに」と思ってました(笑)
犬と飼主は似るってね。ふっ。
D坊とママちゃんもまさにそんな感じがしてますよ。
早くお会いして納得したいです(笑)

そちらに行くと、またしてもなかなかコメントが入れられません(泣)なんででしょ。


★ビリーママさま♪
うっ!なんかすごく古い(古すぎる)フレーズが!!
山口小夜子さん、たしかもう亡くなってしまったんですよね。
いえ、もちろんよくは知りませんよ。古すぎて。

ハクちゃんを黒くしたら北の若様?
オセロのようですね(笑)
こんな小さい頃からビリーちゃんを手塩にかけられたママさんがちょっと羨ましいなあ~。



わあ~い

ハクのおかげで ラクちゃんが、わが家にー!
ほんとに楽しかったです。
ちばわん組、NEW子分が入りましたら また遊びにきてくださいね(未定ですが)
大地のデカ目、犬のくせにズルイ!と いつも思います・・・


楽しそう♪

らくちゃん&だいちゃん 仲良しさんだね♪♪
はくちゃんの「おにい」を見る目がかわいすぎ

PS コタもまだまだ布団の中に埋もれて寝ています・・・ らくちゃんのムートンと変わらないかも。

コメントありがとうございます!!

★へろみさま♪
ひとんちだというのに、まあラク太のいけ図々しいこと(汗)
飼主お恥ずかしゅうございました。
大地くんもホームだからいつもよりノビノビ絡んでくれましたね。
ホントにありがとー!!
ところで、ハクちゃんはもう新しいおうちに慣れたでしょうか。
元気かなあ~。


★コタさま♪
とっても「仲良し」に遊べたふたり、見ていて嬉しくなりました。
ハクくんは小さいので、仲間にはいりたいけどうまく入れない感じ。
でも土俵の外でちょこまかがんばってて可愛かったです。
仔犬のかわいらしさにはノックアウトをくらいますね♪
非公開コメント

