05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高の被写体

2009.06.10 23:49|ラク太
ただ寝ているというだけで

s-CIMG8563.jpg










……こんなに絵になるうちのラクちゃん  (そうか?)

s-CIMG8564.jpg









そして時たま・・・・

s-CIMG8565.jpg












s-CIMG8566.jpg




絵になりすぎてコワイと思うことがある。







スポンサーサイト

コメント

マハ

籐のベッドに白いクッション。
そしてこのポーズ。
ホントに油絵にありそうな・・・
でも、このアップは確かに怖いです。
ものうい表情と対照的。

しろめ

落ちてます(あははは)。
もうねえ、むぎゅむぎゅのわっしわしにかまいまくりたいです。お姫様抱っこして、くるくる回りたい。そして嗅いで嗅いで嗅ぎまくって。ガウられて頭にかじりつかれてもまだ嗅ぎたいです(ぎゃはは)。そして、肉球を咥える(変態~~ん)。

No title

変態ラクふぇちコメント残そうかと思って来たら、上には上がいました (爆)
十兵衛さんと変態比べしても、絶対に勝てません  ギャハハハ

前記事の椅子の下から抜けれなくなってしまった姿や
ラク太かあさまのハートをガッチリワシ掴む寝姿…

あぁ、抱きしめて嗅ぎたいわ。。。

No title

ラクちゃん、肉球のおケケがきれいにカットされてるね♪
ウチはぼーぼー@アスファルトの熱を忘れさせる作戦(アホ)
ひとつ前の記事のことで恐縮ですが…
しかも朝ドラのことはぜんぜんわかりましぇんのですが…
この人といえば、ワタシ的にはメタルマクベス@新感線です!
それまでは時代モノの人というイメージやったんで(笑)
イメージ一新しましたです。といってもナマで観れず…DVDですが。

No title

ラク太君、足の割に肉球がおっきいですね!えっ、玄三の肉球がしょぼいの?
写真から「かほり」が漂い出しそう・・・玄三の肉球嗅いでこよ。

コメントありがとうございます!!

★こみさ~ん♪
え?マハに申し訳ないです。
ヌードだけど毛だらけだし。
油絵には絶対ありませんし。
親ばかブログだから、マトモに付き合っちゃいけません・・・

★母兵衛さま♪
わあ。
それ全部やったら、二度と母兵衛さんに近寄らなくなりますでしょう。
おねえちゃん以上に(爆)
お姫様抱っこでくるくる、というところが特に駄目そうです。

No title

絵になっていて、幸せそうなラクちゃん♪
あーー 失敗!!
生足の匂い嗅いでおくんだった~
(なんてドジなあたし)

No title

あ~~~ぁ
皆さん、親ばかなんですね・・・あの籐の椅子は包み込まれているようで安心感があるよね、ラクちゃん!肉球の臭いって、皆さんクンクン嗅いでいる図を思い浮かべ、変態チックな構図に大いに一人、受けている私です。フフフーーー言って欲しいかっ!このぅーー肉球フェチ変態おんなども、きも~~~い!

No title

変態の皆様にはとうてい勝てそうにないです(^ ^;)。
肉球がまだやわらかそうな所にちょっとジェラシーー!!
うちのわんこ(8歳)の肉球はもう革底がごとく固いっす。

No title

きゃー・・・ラク太さん、セクスィーですーe-420
思わず、乳首が見えそうで見えない・・・と思ってしまうぐらいに・・・♪
なんで、こんなに白人さん風なのかしら??
そして、肉球・・・揉んで揉んで揉みほぐしたーい♪

コメントありがとうございます!!

★だいずママさま♪
「ただ寝ていると言うだけで絵になる」
寝技の多彩さが違う。
ホントはD坊や十兵衛爺ちゃんにぜんぜん勝てない気がします(笑)
それに飼主でさえ、抱きしめて嗅ごうとすると気配を察知して逃走。それってどうなの?
一度でいいからしたい放題してみた~い!

★もも獣おかんさま♪
あ、この毛はね、カットしたわけじゃなくて、まんまですねんよ。どこもかしこも短毛種なので(笑)
↓メタルマクベス、松たかことやったやつ?面白かったですか??
舞台で大仰な演技をしてる内野さんは観たことないです。
あんまり観たくない気もします(笑)(DVD借りるか迷うところだ…)

★ゲンゾさま♪
ラク太の肉球、確かに大きくてゴロッゴロのパンパンです。
玄ちゃんが24センチのスニーカーサイズとしたら、ウチのは29センチは履きますね。
馬鹿の大足などとも言います。
・・・だから走るの速いのかな??

★ビリーママさま♪
お帰りなさ~い!
旅の間、次男が気になって仕方なかったのでは?
帰宅してビリーちゃんを撫で回し嗅ぎ回しましたか?(笑)
ラク太の生足は次回嗅いでくださいね。
洗ってお待ちしてます。

No title

分かります~

ステラも、
ただ寝ているだけで
ただ座っているだけで
ただ伏せているだけで
絵になるんですもの♪ ←親バカにつける薬なし

こんなラクちゃんが目の前にいたら
撫でくりまわしたい衝動を抑える自信がありません。ぽっ

コメントありがとうございます!!

★独活のキンピラさま♪
ペットブログなんかやってる方々ですもの、全員変態にきまってますがな。
野衣ちゃんのニクキュウはピーナツみたいな香ばしい匂いとかしませんでしたか?
好きやったでしょ?キンピラちゃんも。

★kirinさま♪
kirinさんたら。
まさかと思うけど、自分は変態じゃないって思ってる??…まさかね。
黒くないから柔らかっぽく見えるのかもしれませんが、そうでもないですよ。
革底みたいなこーちゃんの肉球、
ザリザリしてみた~いv-10

★バントママさま♪
ちがうモンがしっかり見えてる…気がします。
乳首くらい小さいけど(哀)

一転、肉球は大きいですね。
これで時々胸倉をガツーンとやられて「ウッ」てなります。
この次遇ったら、ぜひ揉んだってくださいね。

コメントありがとうございます!!

★ホシカゲさま♪
親馬鹿上等!
女王陛下はどんな時でもきりりと美しく気高いですもの。
どんなシーンでも目力v-352があるのよね。
ラク太の目が大きくなるのは怯えたときだけ。
これっていったいなんなんだ・・・


非公開コメント

