05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメムシより強力

2009.05.27 10:31|ラク太
このところ、ふと気づくとラク太の姿がリビングのいつもの場所から消えている。





いつもの場所。




カバーが白いので目立たないが、全面的にラク太の毛で汚染されているため、
来客には決してすすめることのできない籐椅子。

s-CIMG8349.jpg






ごはんとおやつとセットで記憶されてる憩いのスペース(ときどき鍵を締められる

s-CIMG8351.jpg






模様替えで和室に移動したが、まだまだ恋しいふかふかムートンと枕まである贅沢ソファー・・・

s-CIMG8350_20090527094744.jpg







・・・よりどりみどりやんか。

s-CIMG8342.jpg











せやのに
なんで昼間から人の羽毛布団に出張しとるねん。


s-CIMG8345.jpg





いや、これはまだいい。





一昨日なんか、このように布団をメチャメチャにしたあげく

s-CIMG8329.jpg






尻の穴①





尻の穴②






尻の穴③






・・・・人の布団になにすんねんラク・・・・・・







「さあ寝よか♪」と布団をかぶったとたん・・・・・














昼寝中にラク太が肛門腺から流出さしたナンプラーの臭いで飼主マジで死にかけました。












ちょうど顔のとこに・・・・


なんでやピンポイント・・・・(号泣)











*肛門腺それ何?という方はクリックしてね。







スポンサーサイト

コメント

ラク太君はシングルコートですか?ゲンゾウは、ばりっばりのダブルコート@年中抜けまくりなので、
人間のベッドには冬しか近寄りません。でも入ってくるときは必ずおけつが人の鼻先にきますね。
なぜかしら?幸運なことに、ゲンゾウの臭汁まだ嗅いだことがありません。
知りたいような、知りたくないような・・・
追記:前回の記事の「告白」我が区ではいかに?と調べましたら、待機1200人超えでした!

ミステリアスな展開かと思いきや、臭そ~~~(笑)
ラクちゃんのニオイをスーハーしてる母さまには
そのまま布団被って至福の表情で気絶していただきたかった(オニ)
羽毛布団で気持ち良さそうに爆睡してるラクちゃん見てると和みます。
ワンコの寝姿っていいなあ♪

どんだけ緩い肛門腺の穴持ってんねん。ラクちゃん。
うちではスパイクが一番たっぷりと出しますけど
絞ればってことで、布団にこすった刺激では出ませんことよ~
ラクちゃん、気持ちよさそうに出してるのね~♪
恍惚って顔してる~

巨乳にする用具は使っている間だけ青筋もんの巨乳でした。
妹も友人も今も貧乳です ぷ。
さすがに母乳出してたときはボインでしたけど。
わたしは今もボインですぅ。中身の薄っぺらい垂れボインだけど(涙

*肛門腺それ何?という方のために。
クリック先が不明ですよ~

 うちのモハ尻もほとんど匂いませんぜ。
 絞ったこともないんですよね。
 マウンティングを愛情表現ということで許しているので(^ ^;)、(遊びでわたしにだけチャレンジしてきます)その時出してるのかなぁ。
 洋物系mixのわりにもともとわんこ臭も少ないっす。
 唯一匂うのは足の裏。
 よくあるポップコーン臭です。

コメントありがとうございます!!

★ゲンゾさま♪
ラク太にはアンダーコートがほとんどありません。
掻き分けたらすぐ皮膚。さびしい。
だから布団は必需品なんでしょう(笑)
ゲンちゃんはナンプラー出しませんか?
悪臭ですがタイ料理と一緒で癖になりそうな(笑)
嗅がせてあげたい!

ふうん!スリスリして簡単に出るもの(危ういキーワードでヒットしませんように・・・)
なんですかい?そのラクちゃんの肛門汁は!?
頑固なイメージがありますが、普通に洗って落ちるニホヒ?(興味津々)
かふぇは病院などで絞り体験も皆無なんですが、どうやら毎回‘んこ’の度に
最後の一滴として排出している模様。
籐の椅子は丸くなって寝る用だから、もう暑いのかもしれませんな~

あぁ、よかった(ほっ)。
「人の布団になにすんねんラク」の‘なに’の正体が、気体なのか液体なのか固体なのか、気を揉みましたが、気体系液体ぃゃ液体系気体?? とにかく固体(別名:寝グソ)じゃなくてよかったですぅ~。
愛するママンのお布団で、思わず夢精ならぬ夢臭とな。ラクちゃんの寝姿のかわいいこと❤
いっそ固体だったらよかった・・・などと(いくら最近ニオイにつきまとわれているとはいえ)思ったらオシマイですからね、ラク母さま、お気を確かにっっ。

ところで高級羽毛布団のケアは、どのように?
同じく羽毛布団をニャンコに‘なに’されお釈迦にした私としては、ヒジョーに知りたい情報です。
羽毛布団をクリーニングに出さずとも、家庭で出来る対処法があればぜひご教示を、お願いし魔臭。

コメントありがとうございます!!

★ホシカゲさま♪
スーハーしたい臭いとはかなり違う激臭です。
スカンクもかくや。
女王陛下は発射いたしませんか?
このナンプラーそっくりの・・・腐った魚のような・・・なんともいえず不快な・・・・不快なんだけど・・・・あら、いつのまにか癖になる・・・(いかん、あやうくスーハーしそうに)

★デンドンさま♪
絞り方ってやつが、ワタシよくわからないんです。
お風呂で時々トライするんですが、ラク太にイヤンって言われてるみたいで。
ほんのポッチリの小さいシミなのに、ものすごい臭いがするので驚きますね。

あっ。そういえばワタシも母乳時代はボインでした青筋もんの。
あんな時代がかりそめにもあったために、
今やこんな皮に薄い身だけみたいなムネになってしまったのね・・・(涙)
垂れる胸があるデンドンさんがうらやましい・・・。

↓クリック先、ご指摘ありがとう~!!


★kirinさま♪
肛門腺って、たしか♂にも♀にもあるんですよね?
前に飼っていたこーちゃんに似たモハ系の子は、
同じくこんな臭いのするもん出したことありませんでした。
だから、初めてラク太のを嗅いだ時はショーゲキでめまいが(笑)
kirinさんにもぜひ嗅がしてあげたい・・・!(嫌いじゃないと思うの)

★のぐっちさま♪
うっ。そこでいきなりヒットしないで欲しい・・・

この肛門から出る薄茶色の液体は、ちょっぴりでもカウンターパンチくらったくらいの臭さです。
ナンプラーに激似なので、あれを煮詰めたら(誰もそんなことしたくないだろうが)疑似体験できます(やってみそ)。
洗ったら落ちます。ていうか、洗わなかったけど、もう臭いは消えました(洗ったほうがいいとは思う・・・)

かふぇちゃんは出ないのね?女の子は出ないのかしらん??


★み茶ママさま♪
どんだけお腹の具合が悪くても、
頼むから寝◎ソだけはやらないで欲しいです。
(そこまではイッちゃってない飼主です。想像したらテンションが下がりました)
ぽっちり薄茶色の染みが出来てただけなので、布団本体に被害はまったくありませんでした。
そのまま臭いトコだけ折り曲げて寝ちゃったら、翌朝洗濯するのも忘れ、はや4日・・・
もう臭いも消えました。お役に立てず、まったくもって申し訳ない出臭。



カメムシよりも、、、というタイトルで、何となく想像できた展開です
私も良くヤラレますから。。。

「おっひるっは~けんたっきぃぃぃぃ~」とか言いつつだいずを乗せてドライブスルーへGo!!
もちろん車内でお召し上がり~

店員さんの「ありがとうございました、お気をつけて…」と同時にぷぅ~~~ん、、、

なんてことは、ザラでございます (笑)

ちなみに私の車はラパン
トランク部分がだいずの指定席
後部座席をちけぽが占領、運転席に私、助手席にパパ…
もちろんちけぽは瀕死の重症です

ラク太かあさま、羽毛布団は洗えますか?
カバー、貫通してなかったですか??
なんか、いろんな臭いに悩まされますねぇ 、、、

私の耳の上に大きなおできが出来た。汁がとても臭かった。タマタマ家に遊びに来ていた人が耳鼻科のドクターだったので、「病院に行ったらこういう対処の仕方で、結局、ある日潰したらつぶれてとても臭かった」と話したところ、「あの匂いは強烈で部屋に入っただけでも臭う。医者も嫌がる」と言われました。もしかして同じ匂いなのかな?疲れたりすると出たりします。いつもじゃないけど周期的に出ます。でも、その時思いました。こんな臭い匂いが自分の体内から出てると思うと情けないやら、自分が許せんのです。空気に触れると強烈な匂いを出すみたいだし、消毒液を塗ると暫くは臭いの消えます。ラクちゃんも、犬だけに鼻が利くから、許せんと思っているのかな?

うちも絞ったこと無いんだけど
まだその臭いにはお目にかかってません
きっとウン○のときに出てるのかなー
簡単にできるって書いてあるけど
きっとやらせないと思うし。
トリミングなんてしゃれたものは縁がないし
はてさてどうしたものか。
ラクちゃん、ママのお布団が気持ちよかったのね^^
良くやった!!

うわっ、つらいわ。ご愁傷様。
尻汁ってなんともいえない、ごま油と工業排水とナンプラーをミックスしたような匂いですよねえ。
爺さん、年取るにしたがって臭いが薄まったような気がします。私の鼻がアホになってきているという可能性も否定できませんが、、(滝汗)

コメントありがとうございます!!

★だいずママさま♪
みんなあまりネタにしないので、こんな目にはあまり遭ってないのかと思ってましたが(嬉)
D坊同様、ウチも車でよくなさいます。
車でコレをやられると、狭いだけに辛いですねえ。
ラパン、可愛いよね。(あ、そういう話じゃないですね)

★独活のキンピラさま♪
ドクターも嫌がるおできの膿・・・臭そう。
でもちょっと、そういうの嗅いでみたい。変態趣味だから(笑)
こっちの汁は肛門から出るので、臭い成分は違うんじゃないのかな。(スカンクの屁と同種のはず)
それにしても、なんでそんなおできが同じ場所に定期的に出来るんだろ?体って不思議・・・

★ビリーママさま♪
あらまあ!ビリーママさん未経験ですか?
一度嗅がせて差し上げたいわ。
「無臭で清潔なうちのムスコがお尻からこんな臭い汁を出すなんて・・・」衝撃ですから(笑)
トリミングと無縁なのはウチも同じ(そもそもトリミングする毛がない)。
肛門腺絞りは目下の課題です。


★母兵衛さま♪
工業排水・・・(笑)
水俣病になりそうな気分になりました。

年をとると臭いが薄まるというのは朗報です。
若い男はなにかとムンムンしてますからね(笑)
でも、若い若いと思っていたラク太もじき30代です。
爺ちゃんのような大人の落ち着きと余裕を少しは持って欲しいです。
非公開コメント

