05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄の胃を持っている

2009.04.27 21:43|ラク太
飼主の留守中にゴミ箱バイキングを楽しんで、
「今後はコーヒーかすもチラシにきちんと包んで捨てよう・・・・」
と飼主に思わせた先日のラク太ですが、




さすがでした。



腐っていたかもしれない半丁の豆腐なんか、ものともしませんでした。




飼主がもうすっかりパジャマにも着替え、ベッドに向かおうとしていた夜中の12時50分に、
突然、ウンコがしたくなった程度です。





・・・・2回して、2回ともイキイキ。
いつもより格段に量が多くて、質感が違った程度です・・・・・・




量から言って、間違いなく豆腐以外にもなにかを大量に食らったに違いありません。
しかし、それがなんだったのかはわからない管理人・・・・(記憶がどうにもおぼろです





うっかり冷蔵庫に入れないでいたら、
たった1日で変な臭いになってしまったタッパ一杯のおからの炒り煮・・・・







あれを泣く泣く捨てたのは、確かあのゴミよりもっと前だったはず・・・・・・(記憶がとってもおぼろです
















まさか、あれをラク太が食べたなんてことは・・・・・・











まさか・・・・・・・・・・ 












ウンコの質感・・・・・・ちょっとおからっぽかったけど・・・・・・まさかね・・・・・・・・・・・・











s-CIMG7501.jpg














桜の記事を書く前に、また遊びに行ってしまいました・・・・・
あんまりお天気がよかったもので。












スポンサーサイト

コメント

あぁ。ラクちゃん。
あなたを見てると口元がゆるんでしまう。
普段はキリリと締まってましてよ。(空いてるときもあるような・・・)

スパイクも今日は元気になりました^^
よかった♪

「 よ ~ 食 う 奴 が 男 前 」

昔、赤井英和がカレーのCMで云ってました。
ボクはこのフレーズが大好きでした。
今も昔も、講釈タレない胃袋強いオトコがもてるんですよ。

ラクちゃんは富士山級の男前です。

>また遊びに・・・・・あんまりお天気がよかったもので。
うふふっ そんなもんです(^m^)
ラクちゃんの笑顔が最高~♪です、 YOっ!日本一っ!(^0^)

ラクちゃんのお腹が何とも無くて本当に良かったデス(^_^)v

富士には月見草が似合う___といったのは
太宰でしたっけ?
ラクちゃんには富士山が似合う__褒めすぎか・・・
今日も桜のアップを楽しみにしているんだけど、天気もいいし望めそうもない気がしてきました。
オカラはきっとラクちゃんの胃袋へ行ったと思う。

ウンコは嘘をつかない!  

断言できます(笑)

良かった~
一安心ですねー
ラクちゃんもお腹が丈夫なのですね?
よほどお腹がすいてたのか、それともいたずらか?
ラクちゃんのみぞ知る。

コメントありがとうございます!!

★デンドンさま♪
人を笑顔に(口元をゆるませるのとは微妙に違うか?)してあげられるなんて、ラク太冥利に尽きますわ。
もう完全回復ですか?
よかったよかった♪
デンドンさんも一安心で、ご飯ももりもり食べられそうですね♪♪


★男子さ~ん♪
>「 よ ~ 食 う 奴 が 男 前 」
ホンマ、そのとーり!!
赤井さん、ちょっと大きくなりすぎですが(笑)
食欲面では文句ないですが、
あの、無駄にウォンうぉん吠えるんだけはなんとかならんか・・・

ホントだっ! フタだっ!! (前の記事の…笑)

ラクちゃん、すばらしいですね☆
そして、おそらくそのおからさんは……  うふふ

私、だいずに大豆アレルギーがでる前はずっと、ごはんにおからを混ぜてあげてたんです
うんちの量は目を疑うほどになります (爆)
きっと、豆腐とおからを食べたのですね……


……ラクちゃん、だいずに何か用があるのかな? (笑)


せ、  征服しようとしてるとか?! (爆)

     ギャハハハハハハ


お出かけ、日曜ですか?
富士山だっ!!
  

よかったー!!
コメント入れようと頑張ったのに、なぜか入らなかったんですよー
ラク太さんのお腹が、丈夫でよかったです♪
快便で、いい笑顔のラク太さんに拍手♪
お腹の強くなる方法を、うちのピーピー野郎に教えてほしいですー・・・

さすがラクちゃん、男の中の男や、
笑顔も最高です。
うちの爺さんは別にしつけたわけでもなんでもないのですが、食べ物に興味がないです。
 例えば、開封した犬オヤツが床にころがっていたり、私の食べかけのTVディナーが床にだしっぱなしになっていても触りもしません。いわんやゴミ箱をやです。
 鼻がつまってるんかもしれません(爆)

快食快便なのね。
さすが驚異の強胃。

それにしても、顔だけでオチになるラク太。
ステキです。

コメントありがとうございます!!

★ブン太ははさま♪
桜の記事がだんだん遠くなって行きます(笑)
日本のどこかにまだ桜が咲いているうちにUPしなければ・・・
ラク太の腹具合を心配してくださってありがとー!
ウンコの量が増えたあげく、体重もこころなしか増えたような気のするラク太です。さすが。

★独活のキンピラさま♪
ゴールデンウィークが始まってしまったので、
終わるまでもう遠出はしません。
昨日、図書館でいっぱい本を借りてきました。
そのせいで更新が滞っているという話も・・・(笑)
おから、やっぱり食べたとワタシも思います。
ああ怖・・・

★ビリーママさま♪
食欲大魔神のラク太はホントにお腹が丈夫なようです。
下痢ピーなんて、3年間で3回くらいしか経験ありませんもん。
その辺り、飼主そっくり。
TOKYOのお洒落カフェでランチを食べ切れなかったビリーママさんのことを思い出しました。
あれしきの量が食べきれないなんてこと、
ラク太飼主にはありえませんもん!


★だいずママさま♪
おからさんは、やっぱりラク太の腹の中・・・だったような気がします。
長ネギも入ってたのでちょっと焦って獣医さんに電話で相談もしましたが、あの通り平気のへーざ。
ある意味飼主もびっくりです。

それにしても、豆腐におからに納豆・・・我が家のだいず摂取量は相当なものです。
圧力鍋をもらってからさらに増えた気がします(笑)
征服だなんてめっそーもない。
だいずくん地方に足を向けて寝られませんヨ!

おでかけは月曜日でした。
そして静岡県側から富士山を拝みました。

★バントママさま♪
バンちゃんママ、心配してくれてありがとー!!
外でしか用を足せないラク太なので、一晩ホントにドキドキしましたよ。
10階からカートに乗せて外に出るだけで2,3分かかるって辛いです。
いっそカートにトイレシート敷き詰めようかと・・・(笑)
バンちゃんの下痢ピーならたいした量じゃなさそうだから大丈夫。
ホラ、いつもマンホールに小分けだし(笑)

コメントありがとうございます!!

★十兵衛さま♪
食べ物に興味がない犬がいるっていうのが、
なんだか信じられません。
ラク太のみならず、飼主もかなり食欲に支配されているもんで。
食べかけのTVディナーも無視か。すごいなー。
十兵衛爺ちゃんてば、なんか大人だわ~!!
ていうか、食欲より睡眠欲??

★こみさ~ん♪
快食快便にプラス快眠ですよ。
ああ、本能のままに生きてシアワセなヤツ・・・
ステキな笑顔も出ようってもんです。
あ、もちろんこの笑顔はエサで釣りました・・・
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。