05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

早起きしてみた

2009.04.24 08:20|ラク太
どうしたわけか、今朝は5時45分に目が覚めてしまった。


昨夜は1時までビデオを観てベッドに入り、20分くらい本を読んでから寝た。
どうしてこんなに早く目が覚めてしまったのだろう?
まだ4時間ちょいしか寝てないやん・・・。


思い切って起き出して、着替えて顔を洗い、
朝バナナを1本食べてから、ラク太の散歩に繰り出した。
「今朝のワシってえらい!」




s-CIMG5604.jpg




自分えらい・・・・と思って意気揚々だったが、
駅前を通りかかると、もう通勤の方々が結構歩いていた。




「・・・特にえらくないんやな・・・・」





久しぶりの早朝散歩。
40分くらい気持ちよく歩いてから帰宅し、ラク太とふたり分の朝ごはんを作って食べ、
新聞を読み、お弁当を作り終えてもまだ8時前だった。
なんてえらい今朝のワシ。(だからえらくないんやがな・・・




s-CIMG5601.jpg






そしてPCに向かっている現在、午前8時7分。







すでに睡魔が管理人を襲い始めている・・・・・・・・









どーすんねん。 今日の仕事・・・・・・







s-CIMG5598.jpg



とりあえず、行くしかないわな・・・・・










ひっぱってすみません。
桜を見に行く④は、明日更新します・・・・









コメント

夢の国からコンニチハ~
いやいや、もうお弁当タイムでもりもり元気ですか?
となると、次スイマ~が泳いでくるのは(笑)午後2時34分くらいでしょうか?
ラクちゃん!今日はかふぇと同じくらいの時間に朝サンポしててんね♪
もっとも我が家はええとこ4分ですワ。とほほ

おっ、早起き仲間!
(のぐっちさんも入れて、珍道中の三人だがね~^^;)
早朝散歩、気持ちいいですよね~~~~♪ サワヤカ~
午後2時の睡魔との激闘も楽しみにしております ←オニ
桜も楽しみにしております(^^

わはははは!!
自分のところは更新しなくても、
人が更新して無いと心配になる。
朝は嫌でも目が覚めますね~
そんなお年頃です。
お弁当を食べて、今頃夢の中でしょうか。

ラク太かあさま~ 起きてますかぁ~ (笑)

私の場合6時半に起きて朝食を用意し、7時25分に息子を送り出す
そこからパパを起こすのが8時… 魔の時間ですわっ
リビングの卓上時計、7時58分に目覚ましかけてあります (爆)

3枚目のお写真の坊ちゃま、今ウチの記事の3枚目の次男坊の顔と笑える似方です~

睡魔との闘いは無事に超えられましたでしょうか。
ラクちゃんは、ママさんが睡魔と闘っている時、お家で悠々と惰眠を貪っているでしょうか、ママさんが帰宅した時の歓迎の準備の為に(^m^)
桜のお話も楽しみにしてま~す(^^)

自分の場合その時間に目が覚めても、起床時間(6時25分)までは布団の中でじっとしてます。
正し、ブン太に起こされた場合はこの限りでは無いです(4時でも5時でも2時でも3時でも腹が痛いと言われれば・・・(T_T))
動きがあれば直ぐに目が覚めます。

ラクちゃん役者だわねぇ
ほんとに「どーすんねん」って顔してるもの

5:45じゃ目が覚めても絶対に起きない、仕事の日でも
後30分は寝たふりします。

コメントありがとうございます!!

★のぐっちさま♪
おお!お昼休みですね(笑)
のぐっちさんとこにはスイマーは泳いできませんか?
ワタクシ今日は終日スイマーにストーカーされてました(寄ってこんでええ・・・)
それにしても4分の散歩ていったいどんなん??
ウンコする暇ないやんな~かふぇちゃん。

★ホシカゲさま♪
え?ホシカゲさんも昼休み??(笑)
今日はお休みなんですね。
早朝散歩はたしかにさわやかでした。
でも、その後の自分がさわやかではありません(笑)
わざわざ午後2時を待つこともなく一日うすぼんやり。
いっそうちに帰って寝ようかと思いました(爆)


★ビリーママさま♪
サボり癖って文字通りくせものですよね。
にしたって、もう10日更新がありませんよ、ビリーママさま。
>朝は嫌でも目が覚めますね~
>そんなお年頃です。
そんなこたアありません。
いつもはガーガー8時まで熟睡ですよ。
ふっ。まだ若いですもの。


★だいずママさま♪
働かない頭でなんとか仕事してきました。
うちに帰って寝たかった・・・
魔の時間・・・いっそ7時25分にパパを起こしたらいいんじゃない?ナイスアイディア!
へら(←ママちゃん知ってます?)でつけたシルシのようなくっきりまゆげ。
なぜか情けない八の字・・・。
どちらもホンマに3枚目ですワね(文字どーり!)

★ブン太ははさま♪
丸一日睡魔と闘ってホンマ疲れました。
早起きって体質に合わないみたい。
そんな働く母の足元で、ラク太は今日も一日寝てました。
エエナア・・・
>(4時でも5時でも2時でも3時でも腹が痛いと言われれば・・・(T_T))
これはもう、一発で飛び起きますね(笑)
ワタシはいきなり飛び起き過ぎてよろけてコケたことがあります。
ブン太ははさまもお花見なさいましたか?
あちらは素敵な1本桜がたくさんありますねえ。


★べこままさま♪
ワタシも通常ならたとえ目が覚めても絶対起きません!
実は前夜観たのが翌日10時までには絶対返却しなければならないビデオだった・・・。
二度寝して寝過ごしたりしたら泣くに泣けませんから(笑)
目が覚めたのも、おそらくその緊張感だったんだわ。(全然えらくない・・・)

それ、、時差ぼけの症状とそっくりですねぇ。
もしかしてミネソタへ来てたとか?
だったら一声かけてくれてもよかったのに、水臭い(って、なんでそうなる?)
 アーバンなラクちゃんもかわいい。

コメントありがとうございます!!

★十兵衛さま♪
ミネソタに行くことがあったら、絶対に一声も二声もおかけしますとも。
時差ぼけの時は眠くても夜まで耐えなくちゃいけないんですよね。
ワタクシ、夕方撃沈してしまいました。
昼間がんばったのに、一番ドツボなパターン・・・。
あ、ここ、全然アーバンなところとちゃいますんで(笑)
非公開コメント

