05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜の営み

2009.03.25 23:45|ラク太
s-CIMG6565.jpg


大好きな愛犬だから、そのなにもかもがいとおしい。
みなさんもきっとそうだと思う。









s-CIMG6563.jpg

ラクちゃん。かーちゃんはアンタのことが可愛くてたまらんのよ。










s-CIMG6564.jpg

だから、このアンタの1000円のTシャツ・・・










             う~ん。難しいアングルだわ・・・・

                      
すうはあ
             










みなさんも絶対、やってますよね・・・?
管理人は毎晩です。










s-CIMG6568_20090326002008.jpg





脱がせた服(まだホカホカ)はとりあえず思いっきし
匂い嗅ぎますよね?








前のお風呂から2週間くらいたって脂がまわってきたころがサイコー!

















あなたはどちら?

(  )嗅ぐ。当然。

(  )嗅がない。頭おかしいやろ。











スポンサーサイト

コメント

ぎゃははははは!!!!!

)嗅ぐ。当然。

(  )嗅がない。頭おかしいやろ。

ははは、このタイトル、ウケるぅー
すでに本体からのキョーレツな芳香で鼻もげそーなってるんで、
服とか毛布とかぜんぜん嗅がないですねぇー。
それにすげー毛だらけなので、顔に近づけるとくしゃみがでる(笑)
どうも最近気づいたんですが、短毛のワンコとくらべると
相当かぐわしいみたいです(笑)
週末、ニホイ比べしましょうね~♪

はぁ~?

( ◎ )嗅ぐ。当然。


ですけどなにかぁ~?

問題ありますか? 

うちのはあまり体臭が無いので、物足りなく
ニクキュウを直接鼻に突っ込んで
嗅がせていただいております。

どうも

ももちゃんつながりでおジャマします。
いつも勝手に読ませて頂いているのですが。。。
捨てては置けない話題だったのでw

( ◯ )嗅ぐ。当然。

一緒の布団で寝てるので、朝起きて布団干す時にも
毎日お布団をすーはーします。ほほがゆるみます。

くぴぴ♪

うひひひひ!

( △ )嗅ぐ。当然。

厳密には・・・

「これからは」 ( ◯ )嗅ぐ。当然。

今まで嗅いだことなかったです。うっかりしておった。

っていうか、いつも本体を抱えて、
頭やら背中、はたまた耳の穴などを嗅ぎまくっております♪
やっぱり2週間くらいたったころが、熟成されてたまらんですのぅ♪

いつか、ラクちゃんの肉球を匂ってみたいわぁ♪

そういうせかい

タイトルにビクッとして、
内容を読んで首をひねり、
皆さんのコメントを読んで愕然としています。
え~と、
あの~
そんなふうなのね。

もちのろんろん 嗅ぐ。 におぎますよ。
耳の中やら、足の裏やら
健康チェックですよネ
内股が膿皮症になった時には変わった臭いがしてましたもん。
愛あればこそ~
たけぽこは、すーはー を応援しまっす!!

タイトル見て「あれれ、ラク太かあさま路線変更?」って思っちゃいました (どんな路線じゃ 爆)

すーはー中のラク太かあさまを前になす術もなく、ベッドのはじっこに固まるラクちゃんが最高にかわいいです

私はもう、解答するまでもありませんね
まにあ♡ですから

( e-278 )嗅ぐ。当然。

(  )嗅がない。頭おかしくなるやろ。

です…… ほんのり暖かいぬけがらも
じんわりぬくい本体も
まんべんなく嗅ぎ尽くします
だいずのおでこの辺は、昔飼ってたジュウシマツの匂いがして何ともノスタルジ~。。。


コメントありがとうございます!!

★十兵衛さま♪

ワタシは十兵衛爺ちゃんのおっぴろげた腹回りのニホヒを嗅いでみたいです。
どっちかというと臭い方が好きです。


★もも獣おかんさま♪

臭いの大好き~♪
ももちゃんそんなに臭いの?うひゃ。楽しみ♪
週末はたっぷりかがしてちょうだいね。

短毛だとシャンプーが苦にならないので、けっこう頻繁に洗います。
あまり臭くないのはそのせいもあるかも~。

 遅れまくりのコメントです。

 うちのわんこは毛がモハモハなので、衣類は着せてないんです。
 んじゃ、かがないのか……というと、毎日モハモハに頭つっこんで嗅いでます(^ ^;)。
 ……が、うちのわんこ体臭がすくなくて、あまりわんこ臭くないんです。
 家飼いなのに、うちはわんこの匂いがほとんどしませ~~~ん。
 わんこの匂い好きなのにぃ(^ ^;)。
 冬は二週間にいっぺんくらいしか洗ってないんだけどなぁ。

 
 


コメントありがとうございます!!

朝、コメント返しをほとんど打ち終わったところでPCがフリーズなさいました・・・・どーゆうこっちゃねん・・・


★ビリーママさま♪

筋肉質な締まったガタイがかっこいいビリーちゃんは無臭の男なのですね。
たしかにびーちゃん、清潔感がありますもんね。
なのに、どうして一緒に寝ないの?
布団取られるから?(笑)


★cherryさま♪

ありゃ。
ももちゃんつながりで、わたしもいつも勝手によませていただいてます!(笑)
すごく楽しいブログです~。

ワタクシ、ちぇりさんのとんがり頭がすごく好きなんです。
大きな瞳もとっても魅力的♪
ちぇりさんも短毛だから、きっとほどよくいいニホヒがするにちがいありません。


★shihoさま♪

小さくってらぶりーなルルさんロロさんは、
きっとラーメン臭のラク太と違って、スイーツのように甘い匂いがするに違いない・・・・・・なわけないか。
耳の穴とかも、たまらん臭い匂いがしますよねー(笑)

いまさらですが、リンクさせていただきました~。
すみませんすっぽ抜けというか間抜けというか・・・(恥)


★こみさ~ん♪

こういうせかいがあるんです。
熱いでしょ~。
変態でしょ~。
みんな営んでるんですのよ~。

あ、もう、近づきたくないとか・・・?


★たけぽこさま♪

そーですよね・・・・当然ですよね・・・・。
こんな質問、なんの意味もなかったとわかりました(笑)

ところで、
「におぐ」って、たけぽこさん地方のことばですか?
なんか、かわいいのです。
「膿皮症になった内股」の変わった匂いを、
ちょっと嗅いで見たい・・・と思ったワタシは変態さん?

におぐ について。
においを嗅ぐ事を私の周りのK都人は、におぐ と言います。
生まれも育ちもK都人のオットも、におぐ と言うので女性言葉でもなさそうです。
『これの匂いを嗅いでみて!』 が
『これ においでみぃ』となります。
ちなみに、とても臭い場合は、くさくさい と繰り返し、もっと酷い場合は、くっさくっさい。となります。
K都だけの言い方なのでしょうかしらん??

おっと爽やかな風が必要になって来ましたかしら!?
ふぁぶりぃずぅ~ えいとふおぅ~ もんだみ~ん

コメントありがとうございます!!

あうあう。
すぐにお返事をかかなかったばっかりに、
順番がこんがらがってめちゃくちゃ遅れてしまいました!
ごめんなさい~。



★だいずママさま♪

だいずママちゃんにするには、もち、完全な愚問だと思ってましたよ。
ワタシより全然イッチャッってる感じがしますもん(ぐふ)。
だいずくんはだいずくんで、
「も~ママにはなにされてもいいでし。
おもうぞんぶんかいでほしいでし~」とか思ってそうだもん(笑)


★kirinさま♪

あんなにシャンプーが大変そうなこーじーなのに、
2週間に1回の頻度で洗ってあげてるとは驚きです。
愛だわ。
モハモハなのに匂いがしないのは、
せっせと洗いすぎているせいですってば(笑)

教えてくださってありがとう!

★たけぽこさま♪

「これにおいでみぃ」
少ない字数で同じ意味!
なんか可愛い上に、無駄がない♪

「くさくさい」も初めて聞きました。
こちらも「すごく臭い」というところをちょい省力化してますね。
K都流なのかな・・・?(笑)
非公開コメント

