05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹部会議

2009.03.10 15:44|ラク太
昨日は久しぶりの職場で月に1回の会議だった。

メンツは所長とO子ちゃんと管理人・・・・・そしてラク太。










   「ねえ。所長~ん。今日はおやつあらへんの?」

s-3月9日 003

「あ、ごめん。今日はパン屋に寄る時間がなかったんだよ」









「えっ!ひどおい!
手ぶらで来るってどーゆうことよ?」
 むきー

s-3月9日 002

「だってあんまりおやつやらないでって、ラクの母ちゃんがっ」










「ぷんすか!
ならラク太魚臭いお口でキスしちゃうから!」


s-3月9日 001

 「ウギャ!」 












所長の右側にはO子ちゃんが、
向かい側には管理人が居てました。

こんな会議をしている事務所が、
世界広しといえども他にあるだろうかといつも思うのです・・・。








所長・・・・・

そんなにラク太を増長させたらあかんやん・・・・・。














スポンサーサイト

コメント

所長にチューを迫るラクちゃんの、抜き襟の具合がええわぁ~

なにやらオカマバーぽいやりとりですが。。。
いくら愛するラクちゃんでも、魚臭いキスはーーー  うを~んっ (泣)

所長さん、ラクちゃんのおててしっかりニギニギして、愛をかんじますね

で、会議は滞りなく進んだのでしょうか (笑)


↓ 卒論、もちろん「引用の女王」と呼ばれていました
  ウキャキャキャキャ


幹部会議で所長に直談判。
最も発言犬ちがう権を持っているというのがコレでバッチリわかりました。

職員会議に出席したわんこだっているのです。
幹部会議には当然ラクちゃん在りです!

とってもイイ人っぽい所長さんが、
優秀な部下(ラクちゃん)の熱弁に耳を傾けている様子には心が和みましたなぁ❤

幹部会議と名がついているからには、ラクちゃんの肩書きはいったいなんなんでしょう?宣伝部長、広報担当課長、福利厚生部長・・・いったいどれですか?
それにしても、このオカマ犬がなれなれしくしている相手もオカマさんなんでしょうか?玉にしかこない初潮なんですかね・・・おっと、いけねぇ~~~時々投稿のあるエロ系と間違われちまう(笑)で、ラクちゃんの手当ては如何なほどなんでしょうか・・・どうやら重役出勤をしているみたいだから重役並みのギャラなんかもね。でも、どこかの天下り役人みたいに渡り歩かないでネ(笑)

ラクちゃん、しっとりとした雰囲気を充分に醸し出してますね~
なんかこんなふうに迫られたら、でれーっとなっちゃうかも。
このあと○子ちゃんへ渡り歩いたのでしょうか?

コメントありがとうございます!!

★べこままさま♪

>抜き襟の具合がええわぁ~
うふ。
そのへんのオンナより女らしいのがオカマですもの。


★引用の女王さま♪

ああよかった一緒で!(笑)

途中からラク太も「今日は収穫ナシ」と察して布団で寝始めたので、
だいじょうぶ、会議はきっちりまとまりました。
たまにラク太を連れて来ていないと、
「なんだ。ラクいないの?」と淋しそうな所長です。
エエ人なんです。


★み茶ママさま♪

発言権を持っているかはともかく(笑)、
この部屋でいちばんえばっているのはラク太です。
入ってくる人はとりあえずことごとく吠えてキョーレツに威嚇。
こんな優しい所長にもいつも吠えちゃって、
「あ、ボク間違えたっぽい。アセアセ」みたいな。


★独活のキンピラさま♪

危機管理担当部長でしょうか。
最近はクレーマーも多いので。
はっ!ワタシの給料はもしかしたら半分はラク太のものだったのか?

キンピラちゃんはうちのコメント欄に来てくれるみなさんから、
微妙なエロ系コメントをする人としてすでに認知されてると思うよ(笑)


★ビリーママさま♪

しっとりどころか。
ほんとはラク太、すごい勢いでバタバタしてるんですよ(笑)
リードを机の脚につないであるので、
残念、O子ちゃんのところには届かなかったのでした!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。