05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

罪作りな犬

2009.03.03 22:51|ラク太
見合って

s-CIMG6219.jpg









見合って

s-CIMG6218.jpg









見合って

s-CIMG6217.jpg









とことん見合ったあげくに ラク太は判断を下した。

s-CIMG6216.jpg














s-CIMG6226.jpg


   「やっぱ こっちにおった方が安全











おねえちゃんは凹んだ。
「ラクちゃん、ひどい」





ラク太はおねえちゃんを凹ます名人なのだ。
女を泣かす(泣いてないけど)罪なヤツなのだ・・・












スポンサーサイト

コメント

女を泣かす罪なヤツですか・・・まさに、君子危うきに近寄らずを実践している賢い学習犬、ラクちゃん!上目遣いの不安げな表情に萌え~~~~ですわ(笑)これは犬じゃなく人間の顔です。ア~~~~~~翻訳機でラクちゃんの心を読み取りたい。

二枚目のラクちゃん可愛すぎですーー

お姉ちゃんが苦手なのではなく、普段母と二人きりだから
なんとなく人見知りしてるのかも知れませんね~

うちの子も、吠えはしないけど人見知りします。なんかいつもと違うなぁ~って。おねえちゃんも母様に負けずかわいい声ですね^^v-10

はっけよい

罪な男ラクちゃん、、
私も泣かされたいです。
シルエットが美しいわ。

あはははははは!
ラクちゃんたら~♪♪なんて可愛いのでしょう~♪
なんて素直で正直で…(笑)

うちのあいちゃんとダンナをみてて思うのは
あいちゃんの望まない事を、ダンナはするのですよね☆
えっとー、例えば、
今は寝ていたいのにムリヤリ抱っこするとか、
今は外の景色に集中しているのにムリヤリ「猫は箱が好き」と
箱の中にいれてみるとか、
猫ちゃんの気持ちの自然な流れにそわない事をムリヤリに
やっておいて、「してやったのに…」とブツブツ言ってますよ(笑)

警戒警報発令中!!

ラクちゃんの眉間に警報発令って書いてあります (笑)
目が泳いでしまうほど…?!
でもその泳いだオメメでおばちゃんのハートをわしづかみにしちゃうところも、罪だわ、ラクちゃん♡

そっくりです
パパが帰ってきたのに逃げ遅れて、無防備でパパと向き合った時のだいずの顔と……   (爆笑)

ラク耳は語る

いやいやいやいや、お姉ちゃんの罪つくりな「あ」といい勝負です(笑)

見合ってる最中ずっと頭の上で伏せをしていた耳。
距離をとってからは頭の上でバンザイしてますね。

お姉ちゃんの「あ」の一声、超かわいかったです❤

お外で見る勇ましいらっくんとはなんかちがう~www


あ、 先にビッタンママが会いましたね

うちの小デンドンもみっちゃんのだんな様と同じタイプです^^;
きゃーきゃー言いながら抱きついたり
変な顔させてみたり、変なかっこうさせてみたり。
面倒見はいいのに敬遠されてます。あはは
おねえちゃんもおおよそ同じタイプですね♪
らくちゃんはおねえちゃんのこと、「おれを凹ます罪なやつ」と思ってるかも~

コメントありがとうございます!!

★独活のキンピラさま♪

最近おねえちゃんに会う頻度が減ったので、
ひと頃順調だった(かに見えた)関係が
また一歩後退したような気がします。
いつもはご飯を食べたらストーブの前で寝るだけなのに、
おねえちゃんがいると絶対寝ません。
寝てると思っても、薄目開けてたり(笑)
翻訳機ください。


★ビリーママさま♪

人見知り…なんでしょうか??
たしかに、かなり長い間おねえちゃんに会ってなかったのではありますが。
ま、おねえちゃんが帰ってくると、
普段見せない独特の表情をしてくれるので、
ネタが出来てありがたい・・・のは事実です。
がんばってほしいです(何を?)


★十兵衛さま♪

おねえちゃんとは、いつもこうです。
微妙な距離、微妙な表情、微妙な態度・・・
ブログを始めようと思ったのも、この状態があまりにヘンだったから。
3年経ってもまだ同じ・・・きっと死ぬまでこうなのでしょう(泣)

★みっちゃ~ん♪

あはは。あいちゃんも受難ですねえ~。
>猫ちゃんの気持ちの自然な流れにそわない事をムリヤリ
これって、やっぱり愛情の表し方が間違ってるよね。
そうしたい気持ちはよ~くわかるけど(笑)

うちのムスメもヤハリ間違ってます。
本人も間違ってることは「よくわかってるけど、でもやりたい!」らしいです。


★だいずママさま♪

「逃げ遅れて」って・・・・・(笑)
だいずパパって、ホントにそんな扱いを受けてるんですか~???(不憫)
今度是非、パパに相対するだいずくんの微妙な表情をアップしてください♪

泳ぐ目もですが、おねえちゃんに見つめられると
緊張のあまり耳もとんがりコーンみたくなります。
ポリッとうまそーです。


★み茶ママさま♪

そうなんです。
耳がいちばん気持ちを語るんです。
でも問題は、ナチュラル耳のラク太より、
おねえちゃんに相対している時のラク太の方が
数倍かわいくて面白いってことで・・・(笑)

「あ」 かわいいですか?
あの声が許されるのは、大学生までじゃないですかあ?


★コタさま♪

外では傍若無人なラク太ですからね(笑)

呼吸チョコの件は聞きましたよ~♪
コタままも食べたいでしょ?
まとめて注文しますね。



★デンドンさま♪

久しぶりの記事で、素敵な小デンドンちゃんの姿を拝見しましたよ♪
みんな元気そうでよかったです。
にょーんと伸びてる銀ちゃんがかわいかったなあ~。
て、ここでコメント?

小デンドンちゃんはうちのムスメと同類なんですね♪
(でもきっとうちのムスメのほうがスゴイと思う・・・・笑)

>らくちゃんはおねえちゃんのこと、「おれを凹ます罪なやつ」と思ってるかも~
間違いなく思ってると思います!!
非公開コメント

