05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べてもいいの?

2009.03.02 21:14|ラク太
久しぶりにラク太の 天敵 (あ、言っちゃった) おねえちゃんが帰って来た。



朝ごはんを食べるにも、この通り、ミョーに遠慮がちなラク太。
おどおどと、こっちがわにいるおねえちゃんを窺っている。


なんでやねん。
おねえちゃん、見てるだけやんか。





25秒ほどしたら、おねえちゃんが声を出します。














 「あ」 だけでこの有様。









コメント

ふふふっ
あ、言っちゃった、とおっしゃるわりにはずいぶん強調されて天敵と書かれてますね (笑)

ラクちゃんとお姉ちゃんの間に、一体何が横たわっているのかしら、、、

あ、どこかでみた空気、、と思ったら
ウチの2人ですよっ 
あのユルいだいずと、唯一それに緊張感を持たせるパパっ!!
お姉ちゃんの「あっ」
似たこと彼もやってます…… (爆)

「あいつ、何するかわかんない…」ってカンジですかね (笑)

あはははは!!

おねえちゃん、すんごい声いいです!萌え!!(着眼点がずれてしもた)。
 でももしかしたら家で一番偉いですか?
ラクちゃんはそう思てるんとちゃうかな?
ラクちゃんの「んんぉ」もたまらないです
ええもん見せてもらいました。

んふふふ

ものすごく気にしながらのお食事ですね~
これで
「あ」
なんて言われた日にゃ、消化不良になっちゃうかも。
でもお姉ちゃん、こんなにやさしいじゃん。
どうして天敵なんて言われてるのかな。
「あ」
なんて言ってびっくりさせるからかな。

コメントありがとうございます!!

★だいずママさま♪

いろいろ横たわっているようですよ。
ラク太は根に持つ性格(トレーナーの先生談)らしいので(笑)
初対面の時からおねえちゃんにびびりまくりだったラク太は、
おねえちゃんの発するラテンでハイテンションな雰囲気が
苦手なようで。
なにするかわからないひとひねりある愛情表現も
ラク太にとっては恐怖らしいです。
だいずパパももしかして愛情表現が間違ってるタイプかもね(笑)


★十兵衛さま♪

え? 萌え???
あの中学生みたいな声は社会人としてどうなのかと
いいたいのですが。
おねえちゃんが家で一番えらいなんて思ってないと思いますよ。
なにされるかわからないから怖いだけ。
貞子ごっごとかして、よく脅かしてるもん。
(社会人としてどうなのか・・・)


★こみさ~ん♪

間違いなく消化不良を起こしてたと思います。
「あ」は、「言え」とワタシが小さい声でそそのかしました。
ラク太すまん。
こうしてネタは作られるのであった・・・
非公開コメント

