05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラク太だから出来る?

2008.12.16 22:57|ラク太
この写真のラク太には
どこかおかしいところがあります。


s-CIMG4745.jpg








ラク太と一緒に仕事に行こうとした朝、
リードを着けるために、玄関でお座りさせて気がついた。








 ラクちゃん、なんか変。
s-CIMG4746.jpg







・・・・変だよね・・・・?













s-CIMG4748.jpg
















なんでかたっぽ あまっとるん・・・・?

あまってるで!





昨夜、寝る前に管理人が着替えさせた時には、確かにちゃんと着てたはずだったTシャツ。
たぶん寝ている間にアレをこうしてああして・・・
布団の中でモゾモゾしている間に、自分でこんな風にしちゃったのであろう。
袖ぐりがでかいのが、災いしたかもしれぬ。


にしても、なんでわざわざこんな窮屈な。
普通入らへんで足2本も!








s-CIMG4755.jpg

直しました。



でも直すのは自力でできない、今日も貧相感漂うラク太です。








コメント

窮屈でも様になっていまっせ!一緒に寝ていて横でモゾモゾされても気づかないくらい爆睡してるんだ・・・私、ラクちゃんになった気分でどうやったらそのようになるのか想像してみました。犬の関節ってそんなに曲がりませんよね・・・器用ですね。夜寝るときも、犬の分際でウェア着るんだァ。ますますオヤジ化が進んでいるようなラクちゃん。そのうち、寝ている間に鼻くそ穿り出したりして(笑)あれ?犬って鼻くそでるのかな?

あら~☆
ラクちゃん、窮屈でしたね~☆
血、とまったりする程でなくてよかった☆
あ、そこまで窮屈なら、こんな事にならなかったですね☆

しかし、ラクちゃん
「今日は何か歩きづら~」って思っていたでしょうね♪

何だかぴっちりして、かえって抜群のフィット感ですね。チューブトップ風?
どこかがオカシイ。って問いにラクちゃんの姿凝視したけど、
ついつい大事なトコロに目がいっちゃうのよね~~~アハハハ(汗)
ラクちゃん服を着てても、肌と一緒ですか?
かふぇ身ぶるいばっかりしてます。

パッツンパッツン~とは思ったけど
何が変なのか分かりませんでした。
最後の写真を見てやっと
袖口にはこんなに余裕があるのだなあと知った次第。

ラクちゃん、夜中に暑くなってガバッと脱いで素っ裸で寝て、
朝、母さまが目を覚ます前に慌てて着たとか?(笑)

あらっっ

う~~ん・・・どこが変だろう・・・??
と、ラク太さんのナデ肩と股間にばかり目が行ってしまいました・・・e-330
・・・お恥ずかしい
そして、本当だ~~窮屈だったねぇ・・・!!
これが正しい姿なのね・・・と、思いながら、また・・・e-317
見るところが違う・・・と、判っていながら・・・e-317
ラク太さん・・・見すぎてごめんなさいね・・・e-330

わはは
目のつけどころはみんな一緒なんだわ♪

ラクちゃんだからできること・・・
おかしいところ・・・ 今日は変・・・
ラクちゃんのソレ、今日は小さい?寒いから?
っと思いました^^;
セクシーポーズのときより小さいような。ぷ
チューブトップもお似合いです♪

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

さすがのわたしも右わき腹のところでごそごそされるので気になりました(もう若くない眠りも浅い)。
安眠妨害。結果的にあの様になるためには、相当の努力をしたと思われます。

うちの坊ちゃん、寝る前に体を拭いてお着替えしますよ。
やらないよりマシかの抜け毛対策だけどね。
(今すごく「親馬鹿」って思われた気がするわ)


●みっちゃ~ん♪

「歩きづらい」って言ってくれればいいものを、
ヘタするとこのままで町を歩くところでしたよ。
足の開きが悪くなって、ちったあ落ち着いて歩いてくれたかも(笑)


●のぐっちさま♪

チューブトップ風でかわいい?
余ってる片袖がヒラヒラしてなきゃですヨネ。
みなさんの視線が集中してしまうラク太の股間ですが、
ワタシが気になっているのは
「なんか標準より小さくない?」ということです。
いつ見ても心の中で思います。
「これっぽっち…?」て(笑)
オカマだから??


●ホシカゲさま♪

ラク太も心の中で「なんとなく今日はボク変…」と思っていたに違いありません(笑)
ただでさえ遅れがちの出勤なのに、
玄関前でこんな写真を撮って、ますます会社着が遅れたワタシ。

「自力で脱ぐ」が出来たら、次は「自力で着る」ですが、そこまでいったらやっぱり「きょうのわんこ」に出したいですv-217


●バントママさま♪

いいですよいいんですよ~(笑)
どんどん見てやっておくんなさい。
バンちゃんはいつもおパンツ着用ですもんね。
ラク太はおっさんな顔なのに、
股間はこのようにちんまりです。
ご指摘のように(笑)肩も狭くて落ちてます。
やっぱりオカマだからかもしれません。


●デンドンさま♪

暑くて暑くてちょっとは膨張してもよさそうな気候でも、
股間は常時小さいです(笑)
そしてオシッコも、足を上げずに腰を落としてすることが多いオカマなラク太。
あれ…するめから改名…してもいいかも…
非公開コメント

