05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラク太はんこ計画

2008.12.01 13:49|ラク太
うひゃひゃひゃひゃ。

s-CIMG4391.jpg








ぐふふふふふふ。

s-CIMG4390.jpg


・・・・似てる?



似てるでしょ?







以前ご紹介した我が家の消しゴムはんこセットは、
いまだに納戸で寝たきり状態管理人に買われたのが運のツキ)なのだけれど、
そんなラク太ブログの管理人を嘲笑うかのように、
この方のブログでは驚くべきスピードではんこが量産されていました。




腹立つこ 情けないことに、ウチのブログを見て、はんこセットをお買いになったというこの方
自分ちの犬は言うまでもない。なんとすごい早業で、ラク太のはんこまで作って下さったのである






見て見て。こんな素敵な取っ手までついとるのよ♪

s-CIMG4402.jpg












デンドンさん・・・









実はワタクシ、このはんこのラク太の首輪の左下についている丸いもの 
がいったいなんなのか、ずっとずっと悩んでいたんです。



ラク太と並べて写真を撮って、やっと謎が氷解しました。





s-CIMG4389.jpg




  コレだったんすねっ!! 














s-CIMG4401_20081201134010.jpg
お尻にポン。うれしいねえ。







我が家の消しゴムはんこセット、いまだ納戸で熟睡中。
年は間違いなく越すであろう・・・・。








スポンサーサイト

コメント

似てる~♪ ぐふふふふふ
自己満足中~
何が似てるって、迷子札が一番似てる~^^;
「ラク太」って文字、邪魔なので削ってくださいませ。
誰が見てもラクちゃんて分かりますから(え?)

釣り目がかわいい~。

うおお~、すごい。
立派なハンコですね。デンドンさん、お上手です。

いいな~、ハンコ私も作ってみようかな。
でも何度もダヴィの似顔絵書いてるんですけど、これが似てないんですよね~。
ハンコセットを買うのはもう少し上手に書けたらにしようっと。
ラク太母さんのようにたんすの肥やしにしたらもったいないから・・・(爆

お上手!!

ラクちゃんにそっくりですね~
よく特徴を捕らえてらっしゃる。
すごいすごい!!

前記事のトラちゃん、何度見ても
うちの子にしか見えないんですけど。
ラクちゃん、お目目をあわせてあげてね♪

おにいちゃんすごいですね料理の腕
さすがラク太母様の教育の賜物?

ラク印❤

すごい! プロい! 
デンと押してドンと押す。
立派なハンコですねぇ!(惚れ惚れ~)

これは文句なく一等賞(どんなレースですか)♪

玄人はだしの腕前、たいしたもんです。特徴掴んでいて線の太さが一定している。これでなんにでもぺたぺた押す姿が想像できます。そのうち蝋に押していたりして・・昔の外国の映画でいぇが実を蝋で封印した後、ぺたっと押しているヤツです。ラクちゃんグッズ増えますね。アンタ、もしかしてこれで稼ごうなんて魂胆だったりして・・・(笑)ムスメに言っといて、クリスマスにはラク太サンタを期待してるって・・・くれぐれもシャンパンファイトでラクちゃん驚かせないようにね・・・でも、期待してる(笑い)ラクちゃん!アンタ大人のおもちゃだね。

すごい!!

デンドンさん、すごいですね!!
こんなに特徴とらえて・・・嬉しいですよね♪
それだけラク太さんの事、よ~く見て大好きって事ですもん♪
ラク太母さんの愛のラク太さんハンコも見てみたいです~
来年こそは・・・ですね!

コメントありがとうございます!!

★デンドンさま♪

改めて、ありがとうございました!
皆さまからも、大変な好評をいただいています。
だって、ホントに似てるよね(笑)
未来系犬ロボット・ラクタ。
文字を削ってもラク太だってわかるけど、
削るの面倒だからこのままにしておくわ♪

DVD、やっと送りました。


★ダヴィンチ母さま♪

ね?ね?すごいでしょ?
あっという間にデンドンさんが作ってくださいました。
やる気になれば意外と早く出来上がるのかも?と思いながら、
思ってるだけで完結しているワタクシは、
まだ似顔絵すら描いていません。
このままいくと、
ダヴィ母さんにも先を越されるかもしれません(汗)
(出来たらブログでアップしてね!)



★ビリーママさま♪

とっても似てるでしょう?
いい味でてるラク太。
おまけに立派な取っ手まで付けてくださったデンドンさんです。

ワタシもビリーちゃんにそっくりだと思うトラちゃん。
まだ3ヶ月なのにすらりと足が長くて、
ちょこっと折れ曲がった耳は、いずれ立ち耳になりそうで、
まさにビリーちゃんのようです。
が、全体的に小作り。
ラク太より一回りくらいは小さくなりそうですよ。


★み茶ママさま♪

持ち易くて立派な取っ手がついているので、
ドンデン押しまくれます!
こんなの作ってもらって、ラク太って幸せモノ。
お礼にいつぞやみ茶ママさんにオオウケしたTV番組を、
今しがたダビングしました・・・



★独活のキンピラさま♪

なんともいえない味があって、素敵なはんこです♪

ラク太で稼ごうなんて、何をおっしゃいますやら。
ブログには書いてませんが、もう十分わらしべ長者状態なんですよ(笑)
クリスマスにラク太サンタか・・・
キンピラちゃんてば、よけいな入れ知恵をつけますな。
どっちかっていうと、体型的にサンタと言うよりトナカイなんだよね(笑)


★バントママさま♪

ラク太への愛だけは誰にも負けてないつもりなのに、
何故はんこにとりかかれないのでしょう?
デンドンさんのラク太はんこがとても素敵なできばえなので、
「・・・もうこれでいいんちゃう?」
と心の隅で考えている・・・ような気がするワタシです(笑)

やりたくなる気持ち わかりやす
買って満足してしまう気持ちも わかりやす

それにしても カワユス♪

コメントありがとうございます!!

★こたさま♪

こたママもこたはんこ作ってみません?
うちのはんこセット、貸してあげるからさー(笑)
非公開コメント

