05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人になりなさい

2008.11.30 23:28|ラク太
トラちゃんを探せ。
s-CIMG4220.jpg














・・・簡単でしたね。













じゃあ、今度はどうですか?









トラちゃんを探せ。
s-CIMG4241.jpg










簡単だっつーの・・・











また、トラちゃんのいるムスコの家に遊びに行きました。
なんだかここんとこしょっちゅう行ってる気がするわ

s-CIMG4208.jpg
合わない視線。








ラク太と違って、てんで無防備。
なんでもやらせてくれるトラちゃんに、(いつも不遇な)ムスメはもうメロメロです。

s-CIMG4250.jpg










どーしても、合わない視線・・・・・s-CIMG4221.jpg













合わせたれや視線。   トラちゃん見とるがな。
s-CIMG4209.jpg















ご馳走になりました。


s-CIMG4206.jpg
       炊き込みご飯・豚バラと大根と里芋の煮物・お味噌汁





s-CIMG4239.jpg
                     チーズケーキ









全部ムスコが作ったそうです( ぎょえー )。








「美味しーい!おにいちゃんすごーい!!」


すごーいを連発しながら、バクバク食べていたムスメが究極の問題発言をかましました。


























 「お兄ちゃんと結婚したかった・・・ 











ぎょえー。












s-CIMG4232.jpg











コメント

おにいちゃんは一家に一台というくらい重宝してますのね・・・うちも昔バイトの男の子がそんな感じだったなぁ・・・換気扇、トイレ、冷蔵庫、冷凍室などいつの間にか掃除してるのね。料理も作ってくれる。それでいて決して「してあげたよ」なんて事は言わない。里芋、ばら肉、大根の煮物味がよく沁みていておいしそうです。ケーキも二種類作ったの?娘じゃなくとも「結婚したーーーいですよ。ラクチンそうです。
トラちゃんあどけなくってカワユイ。ラクちゃんは完全にシカトしてますね。なんだか愛情をトラちゃんに向けられた悔しさが表情から読み取れます。本当に大人気ない(笑)意地でも目なんか合わしてやるもんかっ!なんだか微妙。

あ~ わたしもお兄ちゃんと結婚したかった。
こんな出来お兄ちゃんを射止めたお嫁さん、どんな女性なんでしょう。。。
‘きっと可愛くて素敵なお嫁さんに違いない。わたしにはわたしに釣り合ったカレーしか作れない肥満夫以外に夫になる人はいなかったんだわ(涙)‘
と納得してみました。

ドッグランではっちゃけてるラクちゃんとは別犬のようですね^^
う~んラクちゃん、奥が深い???
トラちゃんの耳の垂れ具合がたまらない♪

ケーキのカットがひとり4分の1づつってスゴイな・・・
和食が出来る男子は相当な料理上手とみました。
あ!でも、パンも焼けるんでしたね~感心感心♪
ムスメさんの問題発言を、お兄ちゃんのお嫁さんは聞いていたのかな?
うひひ!嫁VS小姑 勃発?
トラちゃん♪いずれ耳ピンしそうですね~

とらちゃん、めっけ・・・♪

トラちゃん・・・溶け込みすぎてて笑ってしまいました♪
かわいいなぁ~~!!
そして・・・まったく視線を合わせないラク太さんが、またカワイイ~!!
そんな事してると・・・トラちゃんがお年頃になったら目を合わせてくれなくなりますよ~♪
無理やりラク太さんの視界に入りたい私・・・
そして、お兄ちゃん凄いですね!!
どうやったら、そんな風になれるのか・・・??
先日、ついに家出して、とっ捕まったうちの息子もそんな風になってほしい・・
切なる願いですよ・・・
あぁ・・・その大きなチーズケーキが食べたいですぅ~!

コメントありがとうございます!!

★独活のキンピラさま♪

>決して「してあげたよ」なんて事は言わない
これは大切ですね!
言った時点で帳消しの上にマイナスよ。
換気扇まで掃除してくれるバイトくん、うちにも来て欲しい・・・

この日のラク太の屈折した感情、手に取るようにわかりましたよ(笑)
さすが3歳児。


★デンドンさま♪

>わたしにはわたしに釣り合ったカレーしか作れない肥満夫以外に夫になる人はいなかったんだわ
ここ、ぜひダンナさまに読んでもらいたいわ(笑)

この日ラク太は絶対に、トラちゃんに複雑な感情を抱いていたと思います(かわいいったらありゃしません)。

ええと・・・DVD、もうしばらくお待ちくださいね~(泣)


★のぐっちさま♪

ひとり1/4カットって・・・・そそ、そんな恐ろしいことはしてませんよ。
これを3人でつつきあいました。
他にもホールのチョコチーズケーキもあったし(やっぱ恐ろしい)。
ムスコの煮物はワタシが作るのより美味しかった・・・・カモ(笑えない)。

うひひて・・・
もしそんなもんが勃発しても、
お嫁さんのキャラがウチのムスメに勝てるとは到底思えません!


★バントママさま♪

ムスメとワタシにちやほやされるトラちゃんを見て、
「全然おもろない」けど「そんなこと俺様ぜんぜん気にしてへんし」的な態度で終始してたラク太。
人間的でした(笑)

バンちゃんママは今いちばんの踏ん張りどころまっただ中にいらっしゃるのですね。
ワタシもこうみえて(どうみえて?)大変でしたよ。
でもいつか笑い話になります。
どーんとしてらっしゃればだいじょうぶですよ。
チーズケーキはすごく美味でした。フクザツ・・・
非公開コメント

