05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

インフォメーション

2008.11.16 23:57|ラク太
ラクちゃんさー。

もうちょい、愛想のいい顔したらどうなの?



s-CIMG3830.jpg









「やなこったい」

s-CIMG3829.jpg












ということで、

例の「ちい散歩」なんですが、火曜日放送だそうです。


s-CIMG3833.jpg
       「俺様 関係あらへんし~」





スポンサーサイト

コメント

わたしの気持ちもラクちゃんと一緒(涙

見れない番組はどうでもいいわ。それにしても、どうしてこんなに眠いのか・・・犬もあんな格好して寝るんだね・・・それともラクちゃんだけかしら。自分で腕枕、なんだかね侘しいよネ。どんな夢を見ていることやら・・・

はてな???「じゃあ今日はまずどこかな~?」
って、録画して今見たんですけど、『所沢』でした。
今日が所沢で明日いきなり、ジャンプして千葉に来るてシナリオ?
それとも来週の火曜日かしら?
あ・・・あえてファジーに火曜日ってインフォメーションだったのかしら?
ヤバシ。ばらしました?

ラク太母さま、一生のお願いです。ラクちゃんに、パンツかなにか・・下半身を覆うものを買ってあげてください。ヌーディーなラクちゃん、上半身だけ着てるとものすごーーーーーっくなまめかしいんだもの。いやんっと上目遣いだし、裸にエプロン? てくらいドキドキしちゃいます。

「やなこったい」のポーズ、たまにするけど撮り逃します。
それにしても折り曲げた後ろ足と共にぷんぶん匂わせてくれますね、
やさぐれた苦悩を。 ラクちゃん、ナイスーッ
ああそうか、収録日に母さんに置いていかれたからやさぐれてるのね。よしよし。

明日は仕事だから録画予約せねば。
・・・え?のぐっち推理が気になる。むむっ

やったー!明日火曜日(18日)ならちょうど仕事が休みーっ!
家でやる仕事はあるけれど、タイムリーにラク太母さまが見られる(かも)なんてツイてるーっと言いたいとこですが、私ものぐっちさんの推理が気になる。
そして「やなこったい」のラクちゃんが、両膝をきちんと合わせているワケも。
どんままさんが変なこと言うから、ラクちゃんの下半身がいたいけに見えてまいりました。
できれば白地にピンクの水玉模様の、バルーン・スカートまたはチョウチン・ブルマも候補に入れてくださいませ。
ぜってー似合うハズです❤

コメントありがとうございます!!

●デンドンさま♪

ラク太も映っていませんし、
管理人の姿もきっとカットされていると思われますし、
地元民だけがうれしいちい散歩♪
管理人の周りは、ヒジョーに盛り上がっていますよ(笑)

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

>見れない番組はどうでもいいわ
そりゃそーだ(笑)

ラク太のこれは、腕枕してるんじゃなくて顔を掻いてるの。
それも、後ろ足が揃っちゃうくらい必死!


●のぐっちさま♪

ワタシも見ました。今日は所沢でしたね~。
んで、明日は1時間半かけて千葉にジャンプです。
てか、そんな発想をされるとは思わなかった!
のぐっちさんてば論理的です~。


●どんままさま♪

ワタシもつねづね、ラク太はやらしいと思ってきましたが、
裸にエプロンですか!(爆笑)
そんなこといわれたら、
ますますやらしくしてみたい欲求がフツフツと。
どんままさんも、実はそういうの、好きだと思います。

見たいです!! 懐かしい町並みが見れるかも?
娘に頼んで録画してもらおうかな? 
ところでラクちゃんちは○ルトン○○ザの近くかなぁ~
家族でよく行ったんだけど。
○橋法○駅の近く? あのへんかなあちいさん歩くの
違うかなぁ~??

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

もう夜も更けているので、
なにもかもがどうでもよくなっているラク太。
こういう時はコーヒーフレッシュのカラも舐めに来ません。

「やなこったい」
ステラちゃんならもうちょっと可愛いショットが撮れるんだろうなー(笑)

のぐっちさんの深読みに惑わされず、
録画は明日でお願いしま~す。


●み茶ママさま♪

両膝を合わせ、気持ち悪いくらい女形なラク太。
何が起こっているのか飼主にもわかりません。
アタマもデカ過ぎなのではないでしょうか・・・?

ピンクの水玉やバルーンスカートをラク太に穿かせると、
女装にしか見えないと思われ。
飼主としては、褌の方がベターかと。
あ、しっぽが邪魔か。


●ビリーママさま♪

○ルトン○ラザはモロ行動範囲です!
映画はたいてい○ルトンで。
ラク太の散歩がてら行くことも多いです。
往復50分!
○橋法○はちょっと遠いですが、やっぱり散歩エリアよ。
ちいさんが歩くのは、○総中○辺りです。
懐かしい??

ぐすんっ・・・・こっちまで電波こーへんのですよね(凹)。

見た見た見た~!!
うわっはっは ラク太母さん、最初にちらり、その後ばっちり登場してました。デジカメ構えて。あの瞬間が、先日載っていた写真なのね。母さんのお顔も、ピンクのベストも、大きな黒い時計も、しっかり拝見! 女子高生かと思いましたよ、すごく嬉しそうだし。
ああ、もっと書きたいけど、これ見るために出勤遅らせたんです、早く事務所行かなくちゃ! いいもの見せてもらいました! 今日は一日楽しく仕事ができそうです。行って来まーす。

見た見た私ももこの目でシカとーッ!

声あげて笑ってすまいますたョ!
ホント、女子高生みたいに可憐❤
控えめに構えた(つもりの)デジカメのレンズと思わず目が合っちゃいました。
ススッ チラッ ササッ という3ショット、バッチリ拝見出来たのですが、ラク太母さま探しに神経を集中させるあまり、主役のチイチの腹から出る声すら耳に入りませんでした。
でも人の温かさが伝わってくる、とっても良い町にお住まいですねぇ。
ここをラクちゃんとラク太母さまが歩いているんだなぁと想像したら、地元民ではないけれど、俄然下総に愛着がわきました。
欲を言えば、やはりラクちゃんがチイチに吠え掛かるという一幕が欲しかった・・・(笑)

ところで、地域ネコさんたちは、「避妊」についてはどのような措置がとられているのでしょうか。地元の人に大切にされて、どの子も幸せそうに見えましたが。

助演女優賞はア・ナ・タ!ラク太母さんに決定です!!!
編集していても、ばっちり出てらっしゃいましたね~~
店の外に見物客がいてカメラを構えるのは一般的ですが、
まさか内側から激写する刺客(笑)がいるとは・・・ちいちぃも一声掛けてくれたらいいのに
ここで訂正とお侘び・・・私、月~水で同じ地域をぐるっと散歩するのかと思ってたのです。
以前見たときそんなんだった記憶が・・・
だから、今週は『所沢の巻』なのかと勝手に思い込んでいた訳で。
ちゃんと惑わされずに皆さん録画したかしら?
あ!なんなら責任をとって録画した物、DVDにやいてくば・・・・・・・・・・・

一瞬ちいさんとツーショット?

プリティフェイス、ヒュ~ヒュ~。
しかと拝見いたしました。(^_^)b姉は前日よりタイマー予約で
ばっちこいです。
そそる珈琲屋さんですねえ。行ってみたいです。
半野良ちゃん達の油断しまくりの姿が街の暖かさを物語って
いて、「ラク散歩」もこんな街なら絵になりますなあ~。
え?ずっと吠えまくりで番組にならない?そーですか。

コメントありがとうございます!!

●オクサ~ン♪

全国放送でなかったことだけが救いでした・・・・(凹の中の凸)

TVを観てくださって…アリガトウゴザイマス

●どんままさま♪

うわっはっはて・・・どんままさん、そこまで笑わんでも(泣)

ワタシが馬鹿でした。
文字通り、馬鹿なおばちゃんとしてしっかりTVカメラに捕らえられていました。
ベストはピンクじゃなくてベージュです。
そこまでどんままさんを楽しませてあげられて嬉しい・・・・ような気もします。

●み茶ママさま♪

>声あげて笑ってすまいますたョ!
どんだけ期待されてたかがよくわかりました(泣)
アホ丸出しのミーハーおばちゃんが映っていて、
予想通りとはいえガックリ。
ブログで公開した自分、どんだけ馬鹿なんでしょう。

み茶ママさん安心して。
地域猫は熱心なボランティアさんのおかげで、
ほぼ全猫に避妊手術が施されています。
野良とはいえ、みんなから優しく見守られている、
幸せな猫たちなんですよ。

のぐっちさま♪

オスカーが頂けてうれしい・・・ワケありませんがな(泣)
編集した人は(なんじゃこのババア、邪魔!)と思っていたにちがいありません。
うっかり馬鹿をさらけ出した管理人ですが、
このブログの読者さま以外はスルーしていたに違いない、
と思いたいです・・・・。

●とんちきさま♪

タイマー予約までしてくれた「姉ちゃん」にも、
よろしくお伝へくださひ・・・ああ。

素敵なコーヒー豆屋さんでしょ?
普段はラク太も一緒に来ます。
店先に繋いでおくと通行人に吠え、客減らしに一役買ってます。
レトロなガラスケースは開店当時からのもの。
お店を閉めるときはぜひ譲ってもらいたい!
と密かに思っているワタシです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

グヒヒ♪♪
ばっちりばっちり見た&ビデオとりました!
笑、そして「うつっとるやん~」と一人ツッコミしましたw

今晩から更に冷え込むそうです
お風邪には気をつけませう。

ピンクに見えるベージュのベストを着て女子高生のように可憐なラク太母さん。
見たいよ~
ホシカゲさんに女王陛下のはんことトレードしてもらおうかしら。。。
のってくれないかな~ ホシカゲさん。

コメントありがとうございます!!

●こたさま♪

グヒヒって・・・(泣)
そのばっちりビデオ、皆さんに見せないでね。馬鹿丸出しだから。

ホントに寒くなりました。
早速風邪を引きました。くすん。
こたママも気をつけて!

●デンドンさま♪

>女子高生のように可憐
お願いですから額面どおりに受け取らないで(笑)

録画したの、見たい?
ほんとはすごおく気が進まないけど、
ラク太はんこのお礼にお送りしてもよろしくってよ・・・・
非公開コメント

