05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽっかぽかやね♪

2008.10.29 15:23|ラク太
日脚がずいぶん伸びてきた。
部屋のかなり奥まで、お日さまが差し込んで暖かい。


s-CIMG3652.jpg

















お日さま満喫中のラク太。 
だが、微妙に日陰に入り込んでいるのが味噌(アタマ悪いんかー?)。

s-CIMG3648.jpg



















そこへ忍び寄る・・・

s-CIMG3661.jpg
















s-CIMG3659.jpg
                             












ああ、 下らな過ぎてしあわせ・・・・・・








スポンサーサイト

コメント

ラクちゃん!腰冷えるのはよくないよ・・・頭はマアいいけどさ、ホラ、頭寒足熱って言うでしょ。昔の人はよく言ったものよね。聞き入れても損はないよ。ところで、その狐には、全く反応しないんですか?私も野衣と二コが居る時、よくやっていましたが反応したのはニコだけ。野衣はどこ吹く風で、寝てました。ニコは襖に写った狐、蝶々に反応して追っかけてました。F1の放送が好きでそれが始まるとジーーーッと観ていました。後、のりのいいCMに動物がでている番組、マンガ、要するに2,3歳児が興味を示す番組がお気に入りだったようで・・・懐かしい。

何回も続けてわたしがコメント一番のり。
仕事が暇なのでしょっちゅうチェックしてるんです。
幸せだなぁ♪

可愛いなぁ。 き つねっ
わたしも真似してアップしていいですか?

あ。独活のキンピラ さまが一番だった!!
独活のキンピラ さまもいつもコメント早いですよね~ ぷ。

裸振り・・(←この変換・・)ラブリ~!! 
愛らしい遊び心よ、永遠なれ~❤

このキツネさんは、もちろんラク太母さまの化身ですね?
キツネさんの吹替をするとしたら、いつぞや拝聴したあの可愛いお声がピッタリだと思いました。「声優はご本人」てな感じで♪

追伸

↓↓↓「夏の庭」、読んでくださったのですか!?
それも、お姉ちゃんとお2人で!!
(T▽T)じ~~~ん・・・自分は今、猛烈に感激しております。

ああ、くだらなすぎて幸せ~
すごくわかるんですけれども・・・・
平和な一こま。
日向を求める犬、ちょっかいを出す飼い主

日向が好きですよね~

へ、、平和すぎる・・・・。


え~ 何度もすみません^^;

み茶ママ さんのブログに行きたくてリンクのところをウロウロしてるんですけど見つかりません(涙
教えていただけますか?

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

野衣ちゃんとちがって、ラク太は影絵に反応まったくせず。
オチの一行を「下らなすぎて、無視された・・・」にしようかと迷っったくらいよ。

猫は犬より知能が少しばかり劣るというけれど、
野衣ちゃんは猫の中ではかなり頭が良い子だったのでしょうね。


デンドンさま♪

デンドンさん、いつも反応が速いなーと思っていたのよ。
仕事中にブログ覗いてオッケーな太っ腹な職場だったとは!
なのに無料で、ブログ覗いてる社員に健康診断も受けさせてくれるなんて!(笑)

き  つねっ 
もちろん、やってみてください♪♪
楽しいですよ。


●み茶ママさま♪

きつね、耳をかじったりひげを引っ張ったり、いろいろしましたが、
全然遊んでもらえませんでした。
若干、空しかったです。
「超可愛い声」も、いろいろ出したんですけどねえ(自分で言うか!)

「夏の庭」は本当にいい本でした。
読み終えて、いつまでも静かな余韻に浸りました。
み茶ママさんに感謝です。


●デンドンさま♪

み茶ママさんのブログには、どんままさんのところ(のコメント欄)から飛べますよ。
み茶ママさんのところには、お気に入りリンク欄のようなものがないので、なんとなくこちらでリンクするのをご遠慮しているのですが、とっても(いろんな意味で)面白いブログですよ!
文章の達人!そして、抱腹絶倒!!

コメントありがとうございます!!

●ビリーママさま♪

犬ってホントに日向が好きですよね~。
この季節になると、お気に入りのイスやラグの上よりも日向の方が断然いいらしい。
そして飼主は、そんな犬の姿を見ているだけでただただしあわせ・・・

暇なのか?ワタシ・・・

なるほど、vitaminmincさんがみ茶ママさんだったのですね~
どんままさんのところでお見かけするけど同一人物気付きませんでした。
どんままさんのコメ返しを見れば一目瞭然なのに・・・
見ているのに見えていない悲しさ。あぅ。
vitaminmincさんのところへは何度も訪問して抱腹絶倒しておりました(爆

会社がネカフェと化しております。
でも夜もチェックが早いでしょ。
どれだけ暇人なんでしょうね。あはは
コメ返し不要です。

(T▽T)恐れ入谷の岸辺一徳

ぁ・・・あのぅ、↑↑↑デンドンさまの「コメ返し不要です」はむろんラク太母さまへのコメントと思われるのですが、他人事とは思えず、ついお邪魔を。
私メがらみの件でたいへんかたじけない会話を小耳に挟ませていただき恐縮の極みであります。
「お気に入りリンク欄」はもしかしたらサイトの機能を使いこなせていない可能性大なので(恥)勉強しておきますっっっ。
ところで、あのぅ・・・デンドンさまのブログへは、いったいこちらからですとどう行けば辿り着けますでしょうか?(←超方向音痴)
ラクちゃんブログがまるで「こち亀」(派出所)、ラク太母さまは麗子さん~❤

♪ み茶ママさんへデンドンより

はじめまして。デンドンです^^
vitaminmincさん、み茶ママさんと不躾に連呼してすみません~^^;
ラク太母さんのみ茶ままさんへのコメントを読んで(盗み読み?)
本がお好きなのだと思い訪問したくてお聞きしました。
そしたら、どんままさんのコメントのリンクから何度も飛んで行ってました。あはは
vitaminmincさんがみ茶ママさんだとは全然気付かず^^;
み茶ままさん、ラク太母さん、どんままさん、とても面白いブログです!!
わたしのブログ面白くないんです(号泣
なのでフェイドアウトさせてもらいます~ ではでは・・・

ラク太母さんへ
1記事5回目のコメントになりました(汗 すみません!
ただいまプレゼントクイズ実施中です~
来て下さいね~

ここは伝言板なのか?

●み茶ママさま♪

デンドンさんのブログへは、リンク欄の「きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!」をポチ!
すると瞬間移動します。ちょー簡単!

み茶ママさんのお宅に行きたいけれど迷子になってるという方が多いかもしれないので、「鱗ン」をリンクさせていただきますね。
み茶ママブログを読んで、みんなガハガハ笑うのだー!!!


●デンドンさま♪

>どんままさんのコメントのリンクから何度も飛んで行ってました。あはは

あはは・・・(力なく笑う)

デンドンさんのブログ、面白いじゃないですか~!!
謙虚だなあもう。
ほらほら。号泣してないで、もっとせっせと更新してください。
え?プレゼントクイズやってるの?
行かなきゃ!

そうです。
うちの事務所はネカフェでここは伝言板化させております(汗
伝言板へのコメ返し読んで
「ラク太母さん やめてまてー」と心の叫びが聞こえなかったでしょうか。。。
み茶ままさんさっそくいらしてくださいました(汗汗

返コメ不要でございます~
非公開コメント

