05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

土砂降り散歩

2008.10.25 21:47|ラク太

「ちい散歩」中です。

s-CIMG3591.jpg












その日は朝から土砂降りだったから、

「いくらなんでも この雨で散歩ロケなんて、ありえないありえない」 と、
ウチでラク太とグダグダしていたら、10時頃、コーヒー豆屋のおじいさんから電話がかかって来た。




「これから来るってよ!今、駅だって!」





ええええーっっつ!! こっ、心の準備が 今はまったくっ!!







ラク太を連れ出すには、いくらなんでも雨がすごすぎた。
はっきりいって、外なんか歩きたくないくらいの土砂降りの中、
管理人はひとりで、野次馬しに行ってきました。


   


s-CIMG3593.jpg

この店の奥のポジションから、こっそりデジカメを操作していた管理人ですが、
神さま、どうかこのおばちゃんが、2台あったビデオカメラに映りこんでいませんように・・・。



おじいさんのコーヒー豆屋はものすごく狭い店なので、
どこにも逃げ場がなかったんです。



なにか、すべてが管理人の予想と違っていて、
2台のカメラは常時、ちいさんの脇でガンガン回りっぱなしだし、
スタッフはわらわらいるし、
ちいさんは店に入ってきた時から出て行くまで、
ずーっとでかい声でしゃべりっぱなしだし、
ミーハーおばさんが声をかけたり握手を求めたりする間隙なんか、もうまったくゼロでした。


もっと近くに寄りたかったのに、カメラが店の外から店内のふたりを狙っているので、
ショーケースの後ろに姿を隠しているより他なすすべなし。くくう。




それにしても、間近で見たちいさんは、
ガタイもでかいが、とにかく声がでかかった。
常時、腹から声が出てました。
さすが、俳優さんの存在感でした。






この後、土砂降りの中、ちいさん一行がどこを歩いたのかは不明です。
せっかくの「ちい散歩」、こんなお天気でとても残念でした。


ちいさん、わが町を気に入ってくれたかしらん。
お天気だったら、もっといいとこなんですよ。









放送日は11月というだけで、まだ未定だそうです。

s-CIMG3601.jpg
密かに狙ってたTVデビュー ↑





・・・・・え? お母さんの日頃のおこないの問題?







スポンサーサイト

コメント

(爆笑&笑汗!)
わぁ~~ラクちゃんじゃなくて、ラク太母さんがテレビに!?なポジションに居てはったんですね!
ある意味、ちいさんと夢の共演じゃないですか~~♪
問題は・・・こっちも放送されますかねぇ?(ドキドキ)
前もって放送日、絶対絶対アップして下さいね!

歴史を感じる(オーバー?)コーヒー豆屋さんですね。
反射板?にラク太母さんが写っていないか目を皿にしましたよ。
う~ん。。。分からない(涙
ちい散歩。見れないんだもんな~ 寂しいなぁ。ラク太母さんわたしの分も録画して送ってくれないかなぁ。。。(ヒトリゴト)

ラクちゃん、チョーチョー可愛い♪

ちょっと!そこの物陰に隠れているオバちゃん、アングルに入って邪魔なんだけどなぁ・・・あのカメラの位置からだと写ってんじゃないの?放送日が楽しみだね。こんな日は室内とか屋根のあるところとかそんなところに入り込んだんじゃない?東山魁夷美術館とか中山競馬場だとか門前町のどこかのお店とか・・・
ラクちゃん、折角ショウアップしてスタンバってたのに残念からげましたね。ラクちゃんにとってちぃさんなんてタダのオッちゃんやモンね。食べ物くれるんなら話は別だけどね(笑)

ラクちゃん、かわいい~~~~~!!
ああ、もうお天気がよかったら絶対テレビデビューできたのにっっ!!

臨場感溢れるちい散歩の実況、ありがとうございました!!
こっちまでどきどきしちゃいましたよ!

番組のhpによると月~水の9:55~10:30となってました。
なんとなく見ていたけれど、案外意識しないと見そびれる時間帯なんですね~
さあ、このレトロな豆屋サン以外はどこに行ったのか?
じゃじゃ降りの中をどのように散歩したと編集するのか?
そして何より、豆屋サンの場面でラク太母さんの出演はあるのか!!!
あ~~~~~たのしみ~~~~

ちいさんに似た方の散歩かと思ったら
本物だった(笑)

ラク太さんとのからみが観られなくて残念。(笑)
放送日決まったら知らせてねん♪

ラクちゃんテレビ界デビューにならずちょっと残念でした。
うらむべきは土砂降りの雨ですね。
でもでも、母さまが写っているかも?
でもでも、こっちではたぶん放送してないよね?
見たいなぁ~

ヒトリゴト再び

いいなぁ。放送見れる人。ビリーママさんとわたしだけだわぁ。ほんと寂しいなぁ。見たいな~。こんなに見たいんだもん。きっとラク太母さんは2人に郵送してくれるにちがいない。でも、こんなにみんな楽しみにしてるのに、ちいさんと豆屋さんだけしか写ってなかった時のみんなの落胆振りを想像するとうけるなぁ。

コメントありがとうございます!!

●オクサ~ン♪

ワタクシ、最悪な場所に陣取ってしまったようで(泣)。
みなさんに妙な期待を抱かせる展開になってしまい、
悪夢のようです。
ていうか、自分で蒔いた種?
大阪では放映されないことを祈ります。マジで。


●デンドンさま♪

このお店はこの界隈の名物店で、
この辺にTVカメラが入る時は、必ず取材されるというレトロなお店。
カメラが趣味のおじいさんが戦前から撮り貯めた写真が
店内にいっぱい飾ってあるんです。

・・・というところで、ヒトリゴトは聞かなかったことにしよう・・・。


●独活のキンピラさま♪

げっ。ホントにTVに映ったらどうしよう(泣)
居るとこ間違えたとしか言えません。
放送日は楽しみだけど、怖いです。
あの雨の中、競馬場まで歩くのは無理でしょう。
予定に入ってたとしても、割愛されたんじゃないかしらん。
にしても、番組の〆の絵はどこで描いたのかな~??


●kirinさま♪

あんな雨降りでも屋外ロケをやるんですからスタッフも大変です。
ラク太にレインコートを着せていくという手もあったかもしれませんが、そこまでバカなのもどうだかね(笑)。
この写真のラク太、舌が鼻を舐めてるんですがわかりましたか?


●のぐっちさま♪

のぐっちさんも見てます~??
ワタシはいつも「とくダネ」が終わったらチャンネルを10に変え、洗濯機を回したり台所仕事をしながら「ながら見」してます。
あの後ちいさんたちが何処へ行ったのか。
答えは放送日にわかるけど、知りたいような知りたくないような。
すべて自分で蒔いたタネのせい・・・・(うぐぐ)


●ふーたままさま♪

ふーたままさん、「ちい散歩」 ご存知でしたか??
全国放送してないからわかりませんよね(笑)
管理人が大好きな渋い番組なんですよ。


●ビリーママさま♪

TVデビューについては、めざましテレビの「きょうのわんこ」にも心が動くのですが、
ラク太がカメラ担いでやってくるクルーに
吠えて吠えて吠えまくるという図しか浮かびません。

ワタシは映っていませんように!とひたすら祈るのみです。
馬鹿だった・・・


●ヒトリゴト再びさま♪

・・ヒトリゴト・・・長いね。

「ちい散歩」は首都圏向けの内容だから、
きっと放送見れない人の方が多いと思うの(思いたいの)。
落胆する人が多いことを、ただただ祈るワタシです・・・。

土砂降り決行でしたか。
ちいさんご一行もラク太母さまもド根性だわ~
ところでコレ、隠れているうちにはいるのでしょうか(笑)

おすましラクちゃん、TVデビューは延期だねえ。
売り込み用おすましフォトはバッチリなんだけど(^^

ちなみにワタクシ、TVに出たことありますよ~
ローカル局でチラッと瞬間出演。エッヘン! ←カラ威張り

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

かなりな土砂降りの中、ビニールコートや傘で武装した集団がわが町をぞろぞろと行きました。
あ、やっぱり隠れてるうちに入らない?(汗)
これで映っていたら、すごく間抜けなおばちゃんまちがいなしです。ああ~(泣)

TV出演はなんの番組だったのかな?
そういえば、ホシカゲさんがスタッフで(早起きして)がんばったエコマラソンは
地元ケーブルテレビで放送されなかったのでしょうか?
非公開コメント

