05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさんに逢いたい

2008.10.23 23:54|ラク太



今夜このブログを開いて下さった方は、もしかして


ちいさんに吠え付くラク太 の画像などを


期待していらっしゃったかもしれません。

















「ちい散歩」ロケ、明日に延期ですって












わが町、夕方から土砂降りなんですけど。











・・・・雨天決行?


・・・・雨天延期なの?





ちいさんの(プロダクションの?)スケジュールに、
小舟のように翻弄される管理人のミーハーゴコロです。









s-CIMG3552.jpg
    スタンバッっとったのに・・・・・。




















スポンサーサイト

コメント

フフッ ラクちゃん、ハロウィンバージョンの首輪でスタンバッてたのね~
神経極細・超デリケートなラクちゃん、出先でも吠え付くんですか!勇者じゃないですか。
ラク太母さん、ソワソワせずにたっぷり寝て明日に備えてくださいね。
綺麗なお肌でテレビに映ってくださいね~

コメントありがとうございます!!

●デンドンさま♪

げっ。ワタクシ、テレビになんか映りたくありませんことよ。
(ラク太は映ってほしいけど)
ちいさんとお話して握手したいの。
ホントよ~~。

ラク太は出先では通常吠えないですが、
先方の出方によっては怖いらしくてちょっと吠えます。
積極的に出るのはご法度です。

私もラクちゃんの首輪のハロウィーングッズに目が行きました。ちぃさんの目に留まりますよう涙ぐましい努力をされているのね。ラク母ってこんなにミーハーだったっけ?そういえば誰かの時もスタジオに行ったとか聞いた記憶があるな・・・ハハハハーー、ソーちゃん、ラーちゃん、シーちゃんドレに当てはまるのかな?ラクちゃんは多分吠えないと思う。尻尾振っておもちゃ並べるよ(笑)

地井さんって、犬顔ですよね(^ ^;)。
そのあたりがラク太母さまのつぼなのかしらん。

あらま、そうですか。
せっかくハロウィンの飾りで季節感バリバリスタンバイだったのに肩すかしでしたね。
今日もザブザブ降っていましたがどうなったのでしょう?

それにしてもラクちゃんがすがっている敷物は、ずいぶんと懐かしい絵柄のような。
年の離れた弟のオムツの柄を思い出させる動物さんたちです(笑)

ラクちゃんメリンスの座布団がお似合いで・・・・
娘が小さいときおばあちゃんがこんな柄の布団作ってくれました。
ってことは娘とホシカゲ弟君とは同世代?? ってことはーー!!? 汗 。。。。汗。。。

って話題は逸れましたが、地井さんといえば北の国からのあの迫真の演技ですよね、たしか奥様を亡くされたとか、そんな経験と演技がダブり、泣きすぎて鼻水まで写ってた、記憶があります。らくちゃんとの共演がかないます様に。

憧れのちいさまに会えましたか? 
郵便局とはそうです、あの45秒の郵便局です。
『モリクミ』来るらしいとのガセネタに踊らされ
コタ連れてウロウロしていましたf^^;

雨天延期?

ちいさん、お人柄がいいですよね~
ラク太母さん、緊張が一日延びてしまいましたね。

伊勢は結構ロケが来ますよ。
石田純一さんはとても気さくだったそうです。
テレビ以外で接触できるのってちょっと浮かれます。
ラク太のテンションも上がるかな。

初めまして♪

ラク太ちゃん可愛いですね~♪
幸せそうでいいわぁ!
我が家の2ワンコも里親募集でもらった子達です♪
(センターではなく、個人の方の募集でしたけどね!)

ずっと幸せにしてあげたいですね!
ちいさんぽ、スタンバっとたのに、残念だったねぇ。ラク太ちゃん。

管理人様以上に
私がショック・・・・

期待してたのに。グスン。

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

いや。あのその。
このハロウィン首輪はたまたまO子ちゃんのお友だちがラク太にとくれたもので、この流れにピッタリな写真かなっと。(なにアタフタしとるのワタシ?)

正直、そこまでミーハーな人間ではございませんが、
自分の住んでいる町がTVの映像になるというのがとても嬉しいです。
ちいさんももちろん好きよ。


●kirinさま♪

たしかに犬顔ですね(笑)
いつもしっぽブンブン振ってそうだし。
あの、いかにも「日本のおやっさん」といった風情が好きですね。


●ホシカゲさま♪

ざぶざぶ降ってましたが、ロケは敢行されました!

いやいや、このハロウィン首輪は別にちい散歩を意識したわけではなく、ですね・・・。
ワタシ、なんかすごくアホな飼主になってますな。
ある程度、アホではありますが。

オムツの柄ですか!
ビリーママさんじゃないけど、え?ホシカゲさんて、そーいう年代でしたっけ???


●ビリーママさま♪

「北の国から」は大好きなドラマでした。
が、ちいさんの素のキャラを好きになったのは、やっぱり「ちい散歩」からかな。
残念ながら、ラク太との共演はかないませんでした。
ああ、晴れてさえいれば・・・(未練がましいワタシ)


●こたさま♪

「会えた」というより、あれは「見た」というのが妥当です。
ざ、残念です。
こたママも「モリクミ」に会えなくて残念だったね。
しかし、あの45秒の郵便局前でラジオ放送って・・・意味がよくわからん・・・


●こみさ~ん♪

ロケがいろいろ?石田純一??
いいですね~!!(どんだけミーハー)
遠巻きに見るだけでも、楽しいですよね。

結局ラク太はTV出演できませんでした。
犬は使えると思ったのにな~。
(邪念ありすぎ・・・)


●満月さま♪

アリャ。

1日経って、この結果。
あんまりご期待に添えなかったかも(笑)





初コメありがとうございます!!

●shihoさま♪

順番間違えちゃって、ごめんなさい。
ようこそいらっしゃいました。

トイプーちゃん2匹、こんなに人気の犬種なのに、
里親募集などされる状況になったりしてしまうんですねえ。
でも、ふたりともすごく幸せそうです。
もう言うことナシな風情ですね。

ちい散歩に興奮する飼主を、しら~っと見ていたのかもしれません。お恥ずかしい・・・(笑)

非公開コメント

