05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミーハーでなぜ悪い

2008.10.21 23:52|ラク太
今日のワタシはなんだか熱っぽい。
と思っていたら37・7度もあったので、今夜は早めに寝ることにする。




・・・ちょっと興奮してるのかもしれない。




明後日、管理人の街に「ちいさん」が来るのだ。




「ちい散歩」のちいさんよ。
「北の国から」の地井さんよ。





管理人は、実は「ちい散歩」のファンなのだ。
親しくしているコーヒー豆屋のおじいさんちに取材が入るっていうから、
「ソレ何時に来るの?!」と聞いたら、
「さあ。何時かねえ?」といたってハッキリしない返事。



「来たら電話してね。すぐ飛んで行くからね!!」と約束を取り付けた。


握手とかして欲しいなあ。
地井さん犬が好きみたいだから、ラク太も連れてく?


ああ、ワクワクするわあ♪










s-CIMG3566.jpg




そういえば1年位前には、駅前のスーパーで毒蝮三太夫がラジオの公開放送やってたっけ。
わが街・・・・・結構しぶい街だと判明。



スポンサーサイト

コメント

あら、大変!やっぱりどこか変よ。
疲れたのかなぁ・・・早めの受診をお勧めします。で、ラクちゃんの醒めた目はやきもちですかぁ↑こちらではちい散歩は時々しか見かけませんが、あの方なかなか味のある絵をお描きになりますね・・・わが町、なかなかのものかもしれませんよ、中山競馬場もあるし、お寺もあるし、猫もいっぱいだし、道もクネクネだし、美術館だってあるしね・・・一番のお気に入りはやはり地域猫。猫がああゆう形で地域に溶け込んでるのっていいわ。優しい町ということじゃないですか?

わあ!いいなあ!出発はオンマの駅かしら?
案外、広い範囲をうまいこと編集してサンポしてますよね。
サンポ通行人を装い、ラクちゃんと共に出演なんていかが?
(よく飛び入り地元民も出演してますもの)
馬行って、商店街行って、相撲部屋行って、梨もぎかしら???

寝込まないでくださいね!
アップを心待ちにしてる人がいるんですからね。
知ってます?「お笑い」の人はそんなに簡単に休めないんですよ~

ちい散歩。こちらではやってませんでした。残念。
ミーハーして握手求めてるラク太母さんと
覚めた目でそれを見ているラクちゃんが見れたかもしれないのに。あぁ残念。
近くの水天宮に30年ほど前に寅さんが撮影にやってきたことがありました。
その頃もウブ~なわたし、寅さんに会ってみたいとは思わなかったなぁ。あぁこれまた残念。
「変なこと言う母」はきゃーきゃー言いながら見に行って興奮して帰ってきたのを覚えています。
あぁ。今のわたしなら母そのものだったかも。。。
ちがうちがう。将来でした。

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

今日は仕事を休んで一日ぐーぐー寝てました。
そしたら見事に復活。疲れてた?来客に??(笑)

たしかにわが街はなかなか見所が多いと思います。
いつもラク太と歩いている場所をちいさんが歩くんだと思うと
うっふっふ♪
キンピラちゃんたちを案内したお寺は間違いなく映るよね。


●のぐっちさま♪

うふふー♪すごいでしょ?
出発はオンマの駅ではないと思います。
競馬場まで歩くと結構な距離になるのであそこまで行くのかどうか。
ていうか、さすがのぐっちさんくわしい!
なんで相撲部屋まで知ってるの??(笑)
んで、梨もぎは絶対無理。
歩ける距離にはありません(笑)


●デンドンさま♪

そう、芸人は寝込めない…
そういう分類されてましたか?!

寅さん!!
寅さんこそ見てみたかったわー!!(←超ファン)
デンドンさんたらなんてもったいないことを。
もう二度とお目にかかれないんですよ~。
今度、近所でなんかのロケがあったら、
絶対に出かけていってしっかり見て
ワーきゃー言ってこなきゃ駄目ですよ。
(…あ、いうまでもない?)

熱は大丈夫ですか?
私も鼻と席かぜにやられていますです。
私も 最近会わないなあ!と思ってました、
らっくんカーは見かけるのに;;

ちぃちぃには会えましたか♪?
らっくんママが 『ちぃちぃに会いに慌てて走っていった』情報
入ってますよww

ちなみに一昨日は モリクミと垣花正のラジオでの中継が
郵便局前でやってましたね 残念ながら二人は居なくて
新人の演歌歌手?!さんでした。

コメントありがとうございます!!

●こたさま♪

ぎゃっ。伝わってましたか?
張り切って行ったのに、ロケは明日なんですって。
大ショック~。

コタママの風邪はいかがですか?
大事にしてね。
うちの自家用車、結構長時間駐車してますから、
すっごく目立っていると思います(恥)。

ところで、郵便局前って、どこの?
まさか歩いて45秒のあそこ?
非公開コメント

