05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome To My House

2008.10.20 08:48|ラク太
He is barking.  今日は英語です。 みなさん、辞書の用意はいいですか?

s-CIMG3445.jpg





barkig !
barking !

とにかく barking!

ウォウォうぉうぉーーーうぉうぉうぉうるゥゥ!! 

・・・うるさいよ。











南半球からのお客さま。

s-CIMG3446.jpg





 
ラク太。初体験の外人さんにテンションMAXの図。  
s-CIMG3447.jpg  
                                 



いつもコメントを入れてくれる旧友の独活のキンピラちゃんが、
知り合いの外人さんと一緒に我が家を訪ねてくれました。





(オーディエンスが3人もおる・・・)
s-CIMG3448_20081019232843.jpg
ここはひとつ「どげんかせんとイカン」と思ったんでしょうね。







せっせとおもちゃを取り出しては
s-CIMG3457.jpg






運ぶ。s-CIMG3459.jpg






取り出しては
s-CIMG3456.jpg






          ペンギンを鳴かせてアピール。
s-CIMG3454_20081020003730.jpg







   「ラクチャン。コドモミタイデス」

s-CIMG3465.jpg




日本語が少し話せる青い目のお客さんにも、
しっかりウケたラク太でした。







それにしても、
管理人は知らなかったです。
2年半も一緒に暮らしていたのに。











s-CIMG3462.jpg 


ラクちゃん。めっちゃお調子者やんか!!






かっちょ悪いほどにアホでした・・・・







スポンサーサイト

コメント

ラクちゃん ご接待お疲れ様でした。
子供が小さいとき、普段そうでもないのに、お客さんがみえたらおだつってことありましたよね?(おだつってわかりますか?テンションがあがる)
そんな日を思い出しました。
また、前記事ではステキな冷蔵庫を公開いただき、ありがとうございました。
うらやましいですぅー♪両開きに関するみなさんのコメントを読んで、笑いのつぼに入ってしまいました。

ラクちゃん、色々みせびらかしたかったのね。ペンギンも、「ラクちゃんいいなあ」って、みんなにうらやましがってもらいたかったの、よくわかる。ほんと子どもみたい。絶対、3歳児くらいの知能はありますよね。3歳児と違って、ぐずったり泣いたり質問責めにしたり物投げたりしないし、ああ、かわいい。動画で見たかったです。

堀の深い青い目の来客に「吠えたるで~♪」なラクちゃんを見ていたら、我が家に来てくださった時にタコ焼き買って戻ってきた平べったい顔した黒い目の男子にも「吠えたるで~♪」だったラクちゃんを思い出し・・・・笑いを忘れてセンチになってしまいました(遠い目)。ラクちゃ~~~ん、カンバ~~~~ック!!

先日の冷蔵庫!瞬間冷凍の具合また是非アップして下さいませ~。

 いや、もう期待通りのラクちゃんに大爆笑させていただきました!!可愛すぎる!!
 おもちゃアピール、うちのわんこもやります、やります。
 二階にお客様とわたしがいると、わざわざ二階までおもちゃ持ってきてぼくと遊んで攻撃しかけてきます(^ ^;)。
 ものごっつ、警戒しているくせにお客様からの生クリーム攻撃にはいちころでやられちゃったりします。
 永遠の三歳児、かわいいです。

ほんとほんと3才児^^
涙が浮かぶほどに3才なラクちゃん、愛しいなぁ。
お客様にこんなに笑ってもらえるなんて可愛いホスト役ができました(花丸)

「バウワウやで」って・・・(笑)
おもちゃを次々取り出してはデモンストレーションをしてみせる、コーフンしまくら千代子のラクちゃん❤新しい冷凍冷蔵庫の紹介ぶりもさることながら、こりゃジャパネットたかたの敏腕営業マンも夢じゃないってか。
それにしても、ラクちゃん専用のおもちゃ箱(?)があることを知り、わたくしじ~んとしました。超感動。
PS:鉄板やきそば、青い目のお客人方に好評でしたか?やけにおいしそうでございます。じゅるっっっ。

すごいラクちゃんちが国際化だ!
ラクちゃん、英語でBOW,BOWって吠えた?

冷蔵庫も新しくなって布団もふかふかでお客様はばっちりですね。
それにしてもラクちゃんちって本当におされ~ですね。
いいなー・・・

運び屋 らく。
かわいいっすww

やきそば うまそーです♪♪

毛色の変わった2人を連れての訪問、こちらはとても楽しかったのですが、さぞお疲れでしょう。タイミングを合わせたような冷蔵庫の故障、南瓜入りの味噌汁残念でごじゃった。ラクちゃんは私の手中に入ったでしょうか?なんだか同等にみられてショックです。3歳のラクちゃんと5ン歳の私がお仲間ですか~~~マウントまでしてくださり、アリガトね(笑)今度行くまでシッカリ覚えていてね、そして吠えたりしないでね・・・アッあれは歓喜の声でしたね。アハハハハーーーしかし、床にありったけのオモチャを順番に並べたのにはビックリ、大うけでした。可愛いのう、ラクちゃん!

ラクちゃん本当に可愛いですね。会ってみたい。ところでお客人にはなついたのですか?美味しそうな鉄板焼き屋さんはどこですか?

コメントありがとうございます!!

●ビリーママさま♪

「おだつ」 馴染みのない言葉ですが、意味はよお~くわかります。
まさにその通り、「おだちまくり!」のラク太でした。

両開き冷蔵庫、意外にたくさんの方が使っていらしてびっくり!
シャープ製品売れてるやんかと思いました。
でもワタシ、片開きでよかったのに・・・


●どんままさま♪

自分の子供がちっちゃかった頃を思い出しましたよ。
とくにムスコ。このラク太とそっくりなことしとったがな・・・

>3歳児と違って、ぐずったり泣いたり質問責めにしたり物投げたりしないし、ああ、かわいい
どんままさんの切々としたフレーズに笑いました。
そういえば、3歳児の子守り(in那須)で閉口してらっしゃいましたね!


●オクサ~ン♪

そうそう。あの時は男子さんに吠えまくりましたね。
ひとんちでそれはないだろ・・・と思いました(笑)
この日はアレの比ではないくらい吠えて吠えて吠えまくりました。3人分。
おまけに1人がみんなでかかった・・・

冷蔵庫は、一部屋不思議な機能がついているので、
そのうちご紹介する「心積もり」がございます。
いつとはいいませんが。


●kirinさま♪

永遠の3歳児♪3歳だからこそいいのでしょうね。
6歳児くらいだったら、コトがわかりすぎてちょっと面倒くさくなりますからね(笑)

クールなこーじーもお客様にははしゃぐのですね。
その、いちころでやられるバカさがたまらなくカワイイですよね♪
くう~。


●デンドンさま♪

吠えまくったうえに、あまりにはしゃぎまくった3歳児。
隣りや下の人から苦情がこないかと、も~ハラハラしました。
あら。
そういえば、体重もちょうど3歳児と一緒だわ。

永遠の3歳児。ラクちゃんもだわ~♪
ウチでもステラのことをよく永遠の3歳児と呼んでおります。うんうん。
必死に吠えて、必死にワケわからんくなって、ひたすらペンギン鳴かせて、かわいいなあ。
南半球からのお客さんのウケてる姿がいいですねえ。
とっても楽しい時間をお過ごしになったのですね(^^

コメントありがとうございます!!

●み茶ママさま♪

コーフンしまくら千代子!!(爆笑)
日本の犬の印象を悪くしたんじゃないかと思います。
国際交流に汚点が…。

焼きそば、美味しかったです。
お鮨や天婦羅やしゃぶしゃぶは回避して、
リーズナブルで美味しい庶民の日本食をご紹介したワタクシ。
だって冷蔵庫壊れてたんだもん。

●ガブリエルさま♪

ラク太ったら翻訳不可能なくらい激しく吠えまくりましたよ。
国際交流は不首尾だったかもしれません。
ワタシだったら、あんなに吠える犬はイヤ(笑)

ブログの順序が前後しましたが、
残念!冷蔵庫はお客様が帰る日の昼に届いたんですぅ。
暑かったのに、冷たい飲み物もサービスできず無念でした。


●こたさま♪

そーいえば、最近お会いしませんね。
(遊びに来てねと言ったのに・・・)
近々、冷蔵庫でも見に来てくださいませ。
おもちゃも運んでおみせします。


●独活のキンピラさま♪

キンピラちゃんこそ疲れたでしょうに。
冷蔵庫が直前に壊れたのは大誤算でした。
得意のカラダにいい(良すぎる)渋いお食事を作って差し上げようと思っていたのに。
ラク太のあの吠え方は尋常ではなかったですが、
あれはキンピラちゃんがさんざん煽ったから。
面白いもん見させてもらいました(笑)
また来てね。ラク太は憶えていても吠えますからね。


●ラッキーの叔母さま♪

ご近所ですもの。そのうちきっと遇えますよ。
このお店は超地元のもんじゃ焼き○島さんです。
お店のご夫婦がとってもいい方でファンです。

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

くくう。
すごく惜しいタイミングでコメントをいただいたみたい(笑)

ラク太の今回のはしゃぎっぷりは初めて見るものでした。
ステラちゃんもこんなことするのかしら?
やらないイメージ。すごく明晰でクールなイメージです。
3歳児の明晰ってのも変ですが(笑)
楽しい経験でした。
英会話、昔ちょっと習ってたのにすっかり忘れててがっくりしました。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。