05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実はやりたかった

2008.10.12 23:51|ラク太
・・・・いろんなブログでやっていた。











だから、自分はやるまいと思ってたんです。










だって、いろんなとこでやってるから、
きっとみんな見飽きてるでしょ?









なのに、やってしまった・・・・・

























s-CIMG3360.jpg 
        


変だった・・・・・・。






スポンサーサイト

コメント

ガーン!
写真が見れない(涙
な~ぜ~
なので推理してみました。
梨のフルーツネッターを被せてみたら
ラクちゃんが狐顔になった。
で、どうだ~

スパイクとパピ♂ハルの鼻をお眠り象さんにしてみたら
どっちもウォッシャー液がでてくるアレになりました~
そーっくり。 可愛いの♪

ピンポンだー!!

●デンドンさま♪

すごい!
いい勘してますねデンドンさん。
リンゴじゃなくて梨ってとこまで当てられた~。
ワタクシ、ちょっと無念だったり・・・

スパイクくんとハルくんの「象さん」も
ぜひぜひブログアップしてくださいよ~♪

 う~~~ん。おいらも写真が見られない。

 でもMac者には日常茶飯事。
 あれやこれや、想像してにま~~~。

フッフッフ
無念がられて嬉しいわ~

写真が見れましたよ♪
狐顔ではなく・・・
う~ん、この顔は何ににも似ていない!!
ラクちゃんの変顔以外の何者でもないわ!
この不思議な体のひねりもラクちゃんならでは♪

「象さん」には全然ならないけど
了解しました。アップしま~す^^v

 あ、やっちゃいましたね(^ ^;)。
 ラクちゃんの神妙な顔がなんとも……(^ ^;)。

 ヤング(死語)なのに、じじぃに見えるよ、ラクちゃん。
 

他の方々と同じように昨夜ってゆうか深夜は見れませんでした、画像。
でも朝になったらばっちり。
最近色々なブログでも夜は画像が見れないことが多々あるみたいです。
みんな夜にネットしてるから?
自分のブログでさえ画像がクローズしてました。

ラクちゃん、ぴったりじゃないですか~。
って、ゆうか頭に怪我した人のネット姿みたい・・・
なんだか人間に見えます。

ハハハァ~ なんてコメントしたらいいんだろう・・・??
ヌーディーな色で、撮り方のせいか体は華奢
洋ナシを逆さにした顔に妙に神経質っぽいような
ただ困っているだけのような、テカッとしたラクちゃん
実にいい味出してる。
母さんといいコンビ組んでるし。

ネットが豆絞りに見える!のは私だけでしょうかぁ~?(爆笑)。
前回と言い、この所かなりのレベルでツボにハマッております♪

鼻・ひげ・滑り台(でこからマズルあたりのカーブ)・目!!!
とにかくどのパーツをとっても可笑しい。不思議生物???
迷子札オニュウかしら?

お風呂場で転んで、頭を5針縫ったおじいちゃん。

ラクちゃん似あいすぎっ!!
どじょうすくいを思い出してしまった^^

ジャストフィット!!

コメントありがとうございます!!

●kirinさま♪

この日はブログに写真をアップするのも一苦労でしたよー。
深夜の時間帯は鬼門ですね。

コレをかぶせたら、ラク太が一気に凹んで可笑しかった。
寿命も縮んだかもね(笑)


●デンドンさま♪

かわいいうちの坊ちゃんが、
ネットひとつで一気に変な顔になってしまいました・・・

ていうか、ぐふふ、ワタシが一番笑ったかも。


●ガブリエルさま♪

深夜のブログ更新は、ホントに鬼門ですよね。
記事が消え、写真がアップできないという憂き目に
なんど遭ったことでしょうか。

ざるを持たせたらどじょうすくい。
バスケットを持たせたらマッチ売り。
頭も怪我してるかもしれません。


●べこままさま♪

頭のでかさに比べ、
なんでカラダがこんなに貧弱なんでしょう、ラク太。
けっして痩せているわけではないっちゅーに。

>テカッとしたラクちゃん
ほんとにそうだ・・・(笑)


●オクサ~ン♪

豆絞りにみえるのは、オクサンだけじゃないですよ~。
腰には魚籠なども付けたいですね。
バックミュージックは安来節が似合うと思う。


●のぐっちさま♪

こんな変な顔になるとは、飼主の予想以上。
テンションが一気にどよ~んと落ちたラク太でした。

迷子札はしばらく前に新調しました♪
九十九里にもこれで行ったのよ。
10円札じゃないコレ、もう決してなくすまい・・・


●さとちんさま♪

>お風呂場で転んで、頭を5針縫ったおじいちゃん。

くっつくまで、安静にしとれよ。


●ビリーママさま♪

ワタシもどじょうすくいが脳裏をよぎりました。
新高梨のネットがぴっちぴち。
ラク太って頭がでかいのかしら。
ビリーちゃんがかぶってたのはなんのネットでしたっけ・・・??



非公開コメント

