05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いいんだ別に

2008.10.11 10:19|ラク太
今日は事務所で会議がある、という日。
ま、会議といっても、都合3人だけでする、雑談と言い切ってもいいくらいのものなのだが


出勤しようと、ラク太とともにマンションの表玄関を出たところで気がついた。






















ノーブラだった。


















・・・瞬時に、判断を下した自分。














「このまま行こ・・・」 


















乳首丸わかり(それもトップの位置が微妙・・・)のユニクロの長袖Tシャツ1枚で、
こんな蛮行に及べる自分が怖い。


1秒も迷わなかった自分が、もっと怖い。













・・・ブラって、乳だけを支えているのではなかったんですよ。






を支えているものなんですよ、奥さん。






















CIMG2712.jpg
          ラク太 会議に参加中です。


 



              ・・・・・いったいどんな会議やねん。








スポンサーサイト

コメント

わたしはまだまだオンナだから。。。
門を一歩でも出るときはエプロンで隠します。
冬は乳首が元気なので微妙な位置が分かるのが辛い。
夫は門ではなくて玄関から門までなら許可するといいます。
郵便配達の人や宅急便のお兄ちゃんが迷惑なんだって。
夫にこの日記を見せてわたしが如何にオンナらしいかを強調しときます♪
O子ちゃん(でしたよね?)とラクちゃんのカラミも好き♪

ノーブラ、ノーブラ、ノーブラ、ヤッホー♪
楽ですよね~。
でも、外に出るならば、必ずします。
ありえない!ノーブラなんて!
パットがないなんて!
なかったら背中と変わらん・・・
電信柱といわれたことがある私です・・・

最近街に出ると、お嬢さん方の胸が
軒並みボリュームアップしてるのに
まじ驚いてます。
彼女たちは、ノーブラなんて、できないんだろうな。
ブラしていても肩こるんだろうな。

基本的に1年365日ノーブラ。
使用するのはカップつき
らくらくインナーのみという私は、
身軽でしやわせやな~~~と、思う。
(ことにしている)

ところで、まったりと楽しそうな会議で
ええ感じやねえ。
オブザーバーが、いい味だしてるわぁ。
うちの会議は、重くてだるくて、
・・・超眠い・・・。

コメントありがとうございます!!

●デンドンさま♪

玄関から門までだなんて。
ゴミ出しくらいはオッケーにしてもらってください(コレを見せて)。
ま、そういう時に限って、
隣のご主人なんかに出くわしてウギャ!なんですけどね。

毎度会議に参加するラク太の席は、
いつもO子ちゃんの隣りのココ。
飼主のそばに来んのかい!


●ガブリエルさま♪

化粧も含めいっさいの虚飾を廃している、なんて潔いワタシ。
パットなんてパットなんて・・・・・おーほほほ・・・
あれは、ズレませんか~?(泣)

電信柱ね。
・・・あえてコメントはしますまい。


●MOGさま♪

「まーなんて呆れたオバハン!!!」
というコメントが全然こないうちのブログ。
オンナ度、かなり低いもよう。

若いお嬢さんたちは、みなさん、寝るときもブラしてるらしいですよ。
驚きます。感心ですね。
うちのムスメはしてませんけどね。

会議というのは概ね重くてだるいもの。
テーブルでハムスターでも放したらどうでしょう?
間違いなく眠くなりませんぜ。


あははははははははは♪
たのしーーーーーーっ!!!
でも、ブラはしましょうね♪
オンナ同士でもやはり目のやりばに困ります♪(笑)
隣のおばあちゃんが元巨乳らしく、夏はこちらが照れます☆


わたし?
私はしますよ♪必需品ですもの♪勿論パットいり♪
私の場合、オンナ度が高いのではなくて胸が低い…★
最近、中学1年の娘に負けてしまいました…★
いや…正直にいいますと、小学生の時からすでに…(笑)

もともとペッチャンコで下がり様もないと思ってましたが
中学生の娘のとは「ハリ」がまるで違う事を確認☆
うーむ、ぺっちゃんこなりに下がっているのでした☆
当たり前ですね(笑)

「女をささえている」─ぅぅ、名言だ。
わ、わたくしも真夏に近所のスーパーで
ノーブランド・ショッピングしたことが・・・。
でも一応胸元は隠しました。 
首から永ちゃんのようにタオルをブラ下げて。
ただし子ども達の目にはロッカーに見えなかったようで。
「おっさんみたいだから止めて~」
ではいったいどうしろと?(←ブラジャーしろ)

ブラをしてないと落ち着かない貧乳です・・・
Tシャツに、パンツで部屋をウロウロしていたら、しばらく前、息子に
「お母さん・・・キモイからやめて・・・」
と言われましたが・・・ラクなんですよね♪
・・・キモいと言われても・・・ラクチンって素晴らしい!!

ラク太課長(後にしゃちょう?になるらしい・・)が一番発言しそうですね。

毎朝、会社の近くで会う杖を使って歩いているおばちゃんがいつもノーブラ(元巨乳)でついついてっぺんを見てしまいます。

1回だけブラジャーをしていたことがあって、ちょっぴりさびしかったです・・・。

今日は記事とコメントらんで2度おいしいですd(>_・ )グッ!


ラク太さん・・・えらそう。(爆)

コメントありがとうございます!!

●みっちゃ~ん♪

おお。
お嬢さんはなかなか発育がよろしいのですね。
嬉しいような悲しいような・・・ですね。
ある時ムスメのブラのサイズがCカップだと知って、
すっごくショックだったことを思い出しました。
「ハリ」問題については、何をかいわんやです・・・


●み茶ママさま♪

夏はブラのせいで湿疹ができませんか?
アレができると、わたしなどソッコー「ブラはずしの術」を。
ま、さすがにタオルは首からぶら下げません(ほほ)が、
羽織ものでごまかして、おほほ、でございます。
最近垂れが激しいのは、
そういうことを平然とやってるからなのかも。
我ながらオンナ度低すぎ。


●バントママさま♪

ブラをしてないだけで「キモい」とは。
坊ちゃん上品に育っていらっしゃる。
お母さんにはキレイでいて欲しい!と思うのは正しい少年です。
とりあえず、彼の前ではブラしてください。
(パパの前では・・・知りません・・・)


●はなケンママさま♪

ラク太課長は飽きると(床で)居眠りを始めます。
この日も10分しか持ちこたえられませんでした。


●さとちんさま♪

やっぱり、乳首に目が行きますか!(笑)

>今日は記事とコメントらんで2度おいしいです

ブログ読者の平均年齢があきらかに高いことがあらわとなりましたね・・・

して、さとちんはノーブラは・・・?






















非公開コメント

