05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラク太母

Author:ラク太母
★ラク太飼い主★
「ま、いいか」が座右の銘の
ぐうたら管理人です。
出身地:大阪
性別:♀

★ムスメ★
「ムスメ」もしくは
「おねえちゃん」として登場。
ある意味エンターテイナー。

★ラク太★
出身地:動物愛護センター
2006年3月3日我が家に。
神経極細・超デリケートな彼は
「おねえちゃん」との距離が
とっても微妙です・・・

★てんてん
2012年1月4日
千葉県愛護センターより引き出し。
素敵なびりびりびびりちゃん。
たくさんの思い出を残して
2月12日新しいご家族の元に
旅立ちました。おめでとう!

最近の記事

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こはくちゃんを捜しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラク太みたいな子に出会えます!

FC2カウンター

ようこそいらっしゃいました♪

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うつろなボク

2008.09.21 23:32|ラク太
おねえちゃんが3日ほど滞在中。
ラク太を散歩に連れて行ってくれるのはいいのだが、




「いちいちカートに乗せる?そんな面倒くさいこと






と言いつつ
いやがるラク太を抱きかかえる絶好のチャンス逃すまい!と思ってるクサい。

s-s-CIMG3024.jpg 
                チャンスなの…?










観念しろラク太。


s-s-CIMG3023.jpg
                      …いややっちゅーねん。









コメント

No title

私もあんな顔されるのだろうか?本当にお姉ちゃんといると面白い顔しますよね。こっちはツーショット楽しみなんだけど、ラクちゃんにしてみれば天敵なんでしょうね(笑)

かの女ゴン、現る!でもおとなしく抱っこされてるじゃないですか。手の先の力の入り具合に距離感が見えます(笑)

No title

あぁ・・・!!大好きなナイスペアが・・・!!
(ちょっと、フィギュアスケートみたいな言い方ですね♪)
本当に、いい顔してますねぇ・・v-10
耳の間隔が、開ききってますねぇ・・・e-420
この表情が、たまらなく大好きです♪
お姉ちゃん・・・お見事です♪

No title

嫌がりながらもだっこさせてくれるんですね?
ラクちゃんやさしい~
おねえちゃん連休で帰ってきてるんですね?
と言うことは次々とネタが飛び出ると言うことでですね?
楽しみにしていますよ~

No title

わぁ~~お姉ちゃんお帰りなさい♪
ラクちゃん、後ろ向きでもどんな顔してるか左右の耳の絶妙な方向でわかります(爆)。

No title

ダイナミックラク太先生に、ピンチの時の『眉毛』が出来ています♪♪♪
最近、我が家でもねぇねとかふぇの間に、これに近しい空気が流れるようになってきました。
尤も我が家の場合は、熱愛と放任の温度差が激しすぎるからですが・・・
ラクちゃん!今日は久々納豆ねばねば舐めれるよ~~~

No title

わーぃv-344お気に入りコンビのお出ましだーぃv-344
ラクちゃん、お耳で体のみならず
心のバランスもとっているみたい。(笑)
続編に続々編、楽しみにしております。

コメントありがとうございます!!

●独活のキンピラさま♪

なんだかんだと言いつつ、
昔に較べたら長足の進歩を遂げているふたりの関係ですよv-345
ま、普通じゃないことだけは確かですが(笑)


●バントママさま♪

いやいや、すっかりご期待いただいて…(笑)
わたしも、おねえちゃんといる時のラク太の顔がたとえようもなく好きです。
普段はなかなか見せてくれない微妙すぎるほど微妙な顔。
一生仲良くならなくてもいいかも(笑)


●ビリーママさま♪

昔ほど必死で嫌がらなくなりました。大進歩!!
でも平常心には程遠い…
ラク太頑張れ(笑)
あと2回ほど、おねえちゃんがらみの記事が続きます。たぶん。


●オクサ~ン♪

ラク太以外の方々からこんなに帰宅を待望されていることを、
おねえちゃん本人は全然知らない…(笑)

ステンレスの流し台は快適ですか?
タイルも素敵だったんですが…(ちょっと残念)
でもお茶碗落とすとすぐ割れちゃうもんね。

コメントありがとうございます!!

●のぐっちさま♪

ワンコはやはり激しい情緒の振幅はキライみたいですね。
ウチはたぶん根本のところ、
「のぐっち家のねえね」のさらに激しいヤツって気がします。
お犬さま受難…(笑)


●み茶ママさま♪

ああ。
困惑するほどのおねえちゃん人気(苦笑い~)
彼女が帰ってくると「ネタに困らない」というよりも、
「ネタになりそうなことばかりが起きる」のですが、
しかしそのシャッターチャンスを逃してばかり…。
すべてをお伝えできずマコトに残念です(笑)

No title

タイトルが絶妙です~!
やっぱりおねえちゃんとラクちゃんは最強のネタ提供コンビですねえ(笑)
寝る前に見に来てヨカッタ♪ ありがとうっ(^^)ノ♪

皆さん仰ってますが
いつもに増して頬が緩みますこのコンビ♪
我が家の娘は犬嫌いでしたがパピ♂のハルが大好きなんです。
でも、ハルは娘のことがウザくてしかたないらしいのです^^;
本気でガウるんですよ。(娘にとってはそこもまた可愛いらしんですけど。Mか?!)
ラクちゃん、神経極細・超デリケートの塩梅が良い感じなんですよね~^^

コメントありがとうございます!!

●ホシカゲさま♪

お休み前に困り顔のラク太。
よく眠れたでしょうか?(笑)

おねえちゃんは本日帰って行きました。
いっぱい撮った写真をいったいどう使ったものか、
思案中の管理人です。
撮りゃいいってもんじゃないのにネ(とほほ)


●デンドンさま♪

本気でガウられても、
ハルちゃんが好きなムスメちゃん。けなげです!
ウチのムスメは最初の頃、
毎度毎度帰宅のたびにガウるラク太にマジで切れてましたよ。
「違う犬と取り替えてきてv-359
と言ったのはかなり本気だったような(笑)

非公開コメント

